イライラ、ストレス解消!ハワイアンロミロミリラク

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢リラク/イライラ、ストレス解消!ハワイアンロミロミリラク

イライラ、ストレス解消!伊勢のリラク/リラクゼーション

ハワイアンロミロミ(アロママッサージ:オイル&ホットストーン)

近鉄宇治山田駅から車で5分!
三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

肩コリ・肩甲骨コリ・ストレス解放!
Aloha Lomilomi HOKULELEcoco
30代~大人女性に人気のサロン♪
セラピスト梅田京子です。
Aloha!
ブログをお読みくださりありがとうございます♪

イライラ状態の女性

イライラや不安、ストレスを感じることが多くなったということはありませんか?

女性の身体は細かいことに気が付きやすく、デリケートです。

 

代謝の低下を感じ始める30歳からの女性へ
 

ストレス、不規則な生活など、ちょっとしたことでもホルモンバランスや自律神経が乱れがち。。

 

そして肩凝り、首凝り、頭痛、腰痛、ムクミ、便秘、不眠、集中力の低下、だるさ、やる気の低下、気持ちの落ち込み

 

できることならイライラなんてしたくないのにイライラしてしまう。。。

イライラ解消するためにリフレッシュしたのに!

またすぐにイライラしてしまう。。。

 

「心」と「体の」変化に戸惑いながらも、どうすればいいか分からず過ごしていませんか?

 

そんな時は、ご自分が感じている以上にストレスが溜まってしまっているかも知れません。

 

 

「心と体」から送られてくる信号。

 

その不快感は、ご自身と向き合う時だと教えてくれています。

イライラした時、まずは深呼吸!

心臓の動き、血圧などは自分でコントロールできない自律神経ですが、

自律神経を意識的にコントロールする方法は深呼吸することです。

 

 

特に息を長く吐くことを意識してみると◎

副交感神経(リラックス)のスイッチオン!

 

イライラ、ストレス、そんな不快感をスッキリ解消して、もっと自分らしく過ごしたい!!

ちょっとした日々の工夫でイライラやストレスが抑えられるコツがあるとしたら、変えてみるというのもいいと思いませんか?


 

考えてみると、どんな場面でイライラする怒りが爆発しているのでしょう?

 


例えば、疲れている時、

無理なダイエットをしている時。

 

 

ダイエットも、食事内容を考えないと

 

栄養素が足りずにイライラしてしまうんですね!!

 

なぜならば、私たちは食べたもので心身の健康を維持しているからです。

 

食事を見直してみることもお悩み解決へと向かえる方法です。

 


 

心と体に余裕がないときは特にイライラしてしまいますよね。

 

 

心と体に余裕がないときは特にイライラ

私もそんな経験があります。

いつもは笑って過ごせるようなことでも、疲れている時には許せないと感じることもあるかも知れません。

 

 

ハワイではホオポノポノという人々が幸せに生きるための問題解決法があります。

 

言葉にして、感情を手放し心をクリアにすること。

 

なぜなら、心をクリアにできていない状態でいると自分の体にも周りの人にも影響があるからです。



 

 

イライラやストレスをためないためには、リラックスモードへの切り替え方法を持っていることも大切です!

マッサージを受ける女性

ハワイアンロミロミではあなたの体と心が、深くリラックスできる時間をお手伝いしています。

心と体のストレス!

 

なんだかモヤモヤする、イライラするという方は体のコリ、ハリ、ムクミ、冷えなどでもお悩みではありませんか?

 

深くリラックスできる自分時間を持てるといろんなものが解ける「きっかけ」に!

 

これまでにいろんな対策をしてみたけれど上手くいかないという方は、ぜひ一度お試しください。

 

初回お試しコースがございます。

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

 

 

メニュー一覧

お客様の声

ロミロミとは?

ホットストーンとは?

肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

アロマ精油&ハーブティー

マナカードとは?

ハワイの教え(調和とは?)

 
 
虹不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。
 

友だち追加 

LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。