伊勢のアロママッサージオイル、ホットストーンハワイアンロミロミリラク/リラクゼーションのご感想

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ハワイアンロミロミ口コミ/ご感想(伊勢リラク/リラクゼーション)

ホットストーンロミロミ&アロママッサージオイル
気持ちもスッキリ爽快♪
【大人気♪デトックス120分コース】
慢性の肩こり、背中ハリ、ムクミ、頭痛、冷え!30代からの女性に人気のリラクゼーション

ホットストーン画像

三重県伊勢のリラク/リラクゼーションでハワイアンロミロミ
アロママッサージオイル&ホットストーンセラピー
(体と心のヒーリング&デトックス!)
お客様のご感想、口コミ

三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomiSalon

Aloha Lomilomi HOKULELEcoco

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルで
ハワイアンロミロミ/口コミ/口コミ、ご感想(度会郡/20代/看護師/女性)

背中のラインがキレイに!
肩こり、ムクミ、冷え、不眠のお悩み!!

マッサージの感想

肩こり、足のムクミ、不眠、冷えのお悩み

■ご来店のきっかけ

ホットストーンを試したくて探していたら口コミ内容が良かったので予約してみました。

 

■体験中はいかがでしたか?

ふだん眠りが浅くて足のむくみ
冷え がひどいのですが気持ちよくて眠ってしまうほどでした。

 

■体験中はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

背中のラインがスッキリしてびっくりしました。


冷えもむくみもとても楽になりスッキリしました!

 

■お申し込みを迷われている方に一言

とてもリラックスして施術を受けれます。


背中のラインが特にびっくりするくらいキレイになりました。

 

足もポカポカして冷えも楽になります。

(20代/看護師/Mさま)

Mさま、嬉しいご感想をありがとうございました。

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルで
ハワイアンロミロミ/口コミ、ご感想(愛知県/50代/自営業/女性)

自分でもセルフケアはするけれど。。。
肩こり、肩周りが重くって

マッサージビフォーアフター

 

ご自身でもカッピング、お灸などセルフケアをされているS様。

仕事で手を使うことが多く、特に左肩がツライ。

 

アロママッサージオイルの香りと手の温かさ、ホットストーンの心地よさに癒されました♪

肩こりが解れ背中のムクミもスッキリ♪腕も軽いですー♪

そして歩きやすい♪股関節周りも解れました!

 

また明日から頑張るパワーが湧いてきました💕

 

S様嬉しいご感想をありがとうございました。

 

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルで
ハワイアンロミロミ/口コミ、ご感想(鳥羽市/40代/自営業/女性)

肩甲骨こりがスッキリ!
肩こり、首こり、頭の疲れも腕もウソみたいに軽くなれました!!

女性の背中

ホットストーン&ハワイアンロミロミ

デスクワークのお疲れ解消!

しばらく仕事が忙しくって。。

肩こり、首こり、頭の疲れ、腕のだるさ、疲労感をスッキリ!

 

■お申込みのきっかけ

ここのところデスクワークや集中する作業が多く体も頭も疲れていました。

肩こり、首こり、頭の疲れ、腕のだるさ、疲労感

 

■お申込みの決め手

毎回、身体も精神面もスッキリさせてもらえますので!

 

■体験中はいかがでしたか?

京子さんの手は癒しの手だと思います。

触れられた瞬間から癒しの世界へトリップできます♪

 

■体験後はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

ガチガチで辛かった肩甲骨周りのスッキリ!

肩こり、首こり、頭の疲れ、腕もウソみたいに軽いです!!

 

■お申込みを迷われている方に一言

体も気持ちも癒されたい方にぜひおすすめします。

 

■その他ご自由にご記入ください。

リセットできました。また明日から頑張れるエナジーが湧いてきました!

 

疲れが溜まる前にケアしていきたいです。ありがとうございました。

 (鳥羽市/40代/自営業/Aさま)

 

Aさま、嬉しいご感想をありがとうございました。

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルのロミロミ/口コミ、ご感想(神奈川県/50代/自営業/女性)

背中ハリ、肩こり、ムクミ解消!
体も気持ちもデトックス!!

マッサージの感想

ご自身で事業をされている50代のH様。

一人で何役もこなし超ご多忙な毎日で疲れが溜まっているそうで、

ホームページを見つけて下さり『良さそう!』と直感でご予約下さいました。

 

ご自分で「背中に鉄板入れてます!」と仰るぐらい背中がガチガチ!!

これまでにいらっしゃったお客様のなかでも、トップを争うくらいの背中の硬さに私もびっくり!

 

お休みが取れると、鍼灸、整体、アロママッサージ、リンパマッサージ、オイルマッサージ、よもぎ蒸し、カッササロンなど、どこに行っても身体が楽になれず1日に何ヶ所かハシゴすることも度々。。。

サロンジプシーされていたそうです。

 

今回は『肩甲骨はがし』に興味津々!

ハワイアンロミロミ・リラクゼーションでは、決まったパターンではなくお客様に合わせて様々な手法を取り入れていきます。

 

 

アロママッサージオイルは、お好きなアロマの香りを選んで頂き調合します。

今回は、フランキンセンス&オレンジスィートのアロママッサージオイルでロミロミ

ホットストーンセラピーも組み込み、指先~腕全体を使って筋肉の表面~深部までアプローチしていきます。

こちらのコースでは、筋肉がカチカチな方も施術が終わった後は、やわらかくほぐれていますよ。

痛いような施術ではないので、安心して受けて下さいね。

 

■ご来店のきっかけ

けんこう骨

■お申込みの決め手

けんこう骨はがし

■体験中はいかがでしたか?

暖かくて軽い気分

■体験中はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

腕や足のむくみがとれた

頭がむくむ感がわかった

■お申し込みを迷われている方に一言

百聞は一見に如かず

 

H様、嬉しいご感想を書いて下さりありがとうございました。

 

ハワイアンロミロミの前にお客様から、お話を聴かせて頂きますが様々なストレスを抱えていることもありますよね。

 

特に頑張りすぎてしまう女性は疲労や緊張、ストレスがかかり自律神経が乱れて呼吸が浅い方が多いと感じます。

ご自身の思いや気になっていることを「話して放す」ことも大切にして頂きたいと考えています。

 

というのも、少しでも深くリラックスしてロミロミを受けて頂くことでお身体が緩まるのが速くなるからです♪

お客様の本音の部分にも寄り添えるセラピストでありたいです。

 

ロミロミ施術後は、とっても柔らかくなった背中にH様は驚かれていました♪

 

『どこのマッサージに行ってもほぐれなかった硬い背中が、ここまでほぐれるとは嬉しいです!

あたたかくて軽い気分!』

すごく嬉しいご感想をいただきました。

 

頭の凝りもむくみもスッキリ!頭皮までむくんでいたんだ!そう初めて気づかれたそうです。

お肌も全身フワフワに♪

 

お帰りの際は『久しぶりに軽くなれたので、以前から行きたかったところへドライブに行ってきます。』とステキな笑顔でお話しくださいました。

 

身体も心もヒーリング(癒し)&デトックスできるハワイアンロミロミリラクゼーションでスッキリ!

 

お仕事で張り詰めた神経をオフモードに切り替えて、体も心もリセットできると嬉しいですね♪

fecebookでステキにご紹介下さったお客さま♥️
感謝感激です!ありがとうございます。

『伊勢の外宮近くにあるロミロミサロンが素晴らしかった』

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルでのハワイアンロミロミ/口コミ、ご感想(鈴鹿市/30代/公務員)

ハワイアン腸セラピーは幸せな感覚!
便秘解消!

マッサージを受ける女性

ホットストーン&ハワイアンロミロミ

ハワイアン腸セラピー(オプフリ):

便秘解消、凝り解消、ムクミ、冷え解消、血流アップ!

クヨクヨ落ち込まなくなった!

肌がキレイになった♪

 

■お申込みのきっかけ

2年ほどブログを読んで、やっぱり良さそうだと思い通い始めました!

 

■お申込みの決め手

ホットストーンとアロママッサージオイルが、リラックスできそうで、

肩こりや冷え、ムクミ、便秘にも良さそうだと思い予約しました。

 

■体験中はいかがでしたか?

施術中は全身がポカポカして背中から汗が出てきたのが分かりました。

腸セラピーはあったかくってホッとできる幸せな感覚でした。

足がポカポカでムクミがスッキリ!

 

■体験後はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

施術が終わって起きたら、びっくりするほど身体も気持ちもスッキリしていました。

 

■お申込みを迷われている方に一言

毎回自分の好みに合わせてもらえるアロママッサージオイルの香りとホットストーンセラピーは病みつきになるほど良いですよ!

体調や気分により好きな香りが違って自分に対する気付きがあります。

 

■その他ご自由にご記入ください。

ハワイのハーブティーがおいしいです。

通っているうちに便秘解消できました。

他にはムクミや冷えが気にならなくなったこと、失敗してもクヨクヨ落ち込まなくなったこと、肌がきれいになったと言われることが嬉しいです!

(鈴鹿市/30代/公務員/Sさま)

 

Sさま、ご感想をありがとうございました。

長らくブログを読んでくださってからお越しくださったとのことで、直ぐにリラックスして頂けましたね。体も気持ちも快調になっていかれ本当に嬉しいです。

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルで
ハワイアンロミロミ/口コミ、ご感想
(伊勢市/30代/医療関係/女性)

肩こり、首こり、頭痛の悩みを解消できました!

マッサージビフォーアフター

 

職場ではマスク+フェイスシールドも着けて仕事しているので息苦しくて。。。

 

ミスできないので神経が張りつめていましたが、ハワイアンロミロミは本当に気持ち良くリラックスできます♪

 

今回は続けて受けてみた事で肩こり、首こりと一緒に気持ちもすごく解れていきました。

 

梅田さんと話していると、前向きな気持ちになれます。

 

頭痛薬に頼らなくても大丈夫になったのが嬉しいです!!

N様嬉しいご感想をありがとうございました。

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルで
ハワイアンロミロミ/口コミ/ご感想
(伊勢市/30代/事務職/女性)

長年の肩こりを改善でき頭痛薬を手放せました!

マッサージを受ける女性

ホットストーン&ハワイアンロミロミ

デスクワークによる肩こり、緊張型頭痛のお悩み解消

 

■お申込みのきっかけ

肩こり、頭痛が辛くて伊勢でアロマオイルマッサージ受けられるサロンを探していました。

■お申込みの決め手

こちらのサロンのホームページを見つけて直感で予約しました。

■体験中はいかがでしたか?

ホットストーンのアロマオイルマッサージを受けたら気持ちよく、すぐに寝てしまいました。

好きな香りでオイルを調合して頂け満足です。

■体験後はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

施術が終わって起きたらびっくりするほど肩や背中、頭や目、全身がスッキリしていました。

■お申込みを迷われている方に一言

肩凝り、頭痛でお悩みの女性だけでなく、とてもリラックスできますので皆さんにおすすめします。

■その他ご自由にご記入ください。

楽しみに通ううちに肩凝り改善♪頭痛もなくなりました。

頭痛薬を飲まずに過ごせるようになれ本当に嬉しいです!

(伊勢市/30代/事務職/Hさま)

Hさま、嬉しいご感想をありがとうございました。

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルでのロミロミ/口コミ、ご感想(伊勢市/40代/会社員/女性)

肩こり、足のムクミ、日々のお疲れリセット!

マッサージの感想

 

■ハワイアンロミロミ&ホットストーンご感想

 

 

はじめてのロミロミでしたがとても気持ちよくリフレッシュすることができました。

 

ベッドも温かくしてあり温石とオイルを使ってのマッサージなので徹底的に体を温めてくれます。

 

施術中には必要なこと以外は話しかけられないので、ポカポカした中で頭の中がボーッとなり余計なことを考えずにいられるのがとても良かったです。

 

(40代/事務職/Tさま)

Tさま、嬉しいご感想を書いて下さりありがとうございました。

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルで
ハワイアンロミロミ/ご感想

背中の重さと肩こりが辛くて
アロママッサージオイルの香りが最高なハワイアンロミロミで癒されたい!

デスクワークのお仕事で背中と肩の凝りが辛いと感じておられた40代M様。

お仕事帰りに、伊勢市からお越しくださいました。

 

ハワイアンロミロミをとっても喜んで、気に入っていただけて嬉しいです。

今回リピートしてくださった理由を聞かせてくださいました。

 

 

ハワイを感じられる家具や雑貨、音楽にもアロママッサージオイルの香りにも癒されました♪

ベッドが温かく、タオルも肌触りがよくって、そのこだわりが好きです。

 

ハワイアンロミロミでは、揉み返しの心配がないので安心して受けられます。

 

ハワイアンロミロミの後、背中の重さと肩こりやムクミが解消されて、頭痛がなくなりました!
体もポカポカして夜も熟睡できるので、すごく自分にあっていると思います。

 

仕事でミスしないようにと張りつめていることが多いのですが、

ハワイアンロミロミを受けると気持ちが穏やかになれ翌日からの仕事もサクサク進みます。

至福のリラクゼーションで身体も気持ちもデトックスできるので、私に必要です。

 

嬉しいご感想をありがとうございます。

 

ハワイアンロミロミは、リラクゼーション効果がすごく高いのですが、

更にお好みに合わせたアロマの調合マッサージオイルでのロミロミは心地よさ倍増。

ホットストーンセラピーはハンドの施術と似ているようでまた違う心地良さと安心感が人気です。

 

お仕事で張り詰めた神経をオフモードに切り替えて体も心もリセットしできるといいですね♪

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルでのハワイアンロミロミ/口コミ、ご感想
(度会郡/30代/会社員/女性)

新年に向けリフレッシュ!

ホットストーン&ハワイアンロミロミ

背中のハリと寝不足や冷えを感じておられた30代T様

 

連休中お子様がいらっしゃるご家庭は、忙しいのではないでしょうか?

そんな中、旦那さまがサロンまでの送り迎えと子守をして下さるそうで度会郡からご来店くださいました。

 

『溜まった疲れをリセットしたい!前回のロミロミ後の背中の軽さが忘れられない~!』

 

お仕事も忙しく、2人の小さいお子様がいらっしゃってママを寝不足にしているそうです。

今回で3回目のロミロミホットストーン♪アロマの香りにも癒され施術の中盤から眠りに就かれました。

 

『背中がすっごく軽~いし体がポカポカ♪いい睡眠がとれリセットできました~♪』とステキな笑顔でお話くださいました。

 

T様は、お疲れだったり考え事も多いのかなと体からも伝わってきましたので、
いつもよりゆっくりのテンポでロミロミ&ホットストーン施術させて頂きました。

 

 

寝不足が続くと心身にこたえて、いつもの自分らしくないと感じることもありますよね。

ゆったりロミロミ施術をしていくとスーっと深い眠りに就かれていきます♪

 

T様に合わせたアロママッサージオイル&ホットストーンのロミロミマッサージは、リラックス効果が高いと気に入って下さり嬉しい限りです。

ロミロミのスタートから数分で、リラックスモードへ切り替える時に働いてくれる副交感神経のスイッチオン。

 

ロミロミの時間で、質のいい睡眠に入れるので不眠でお悩みの女性にもすごく喜んでいただけます。

 

特に小さいお子様がいる女性は、子供がいない空間で自分のリラックス時間を過ごすことってほとんどないですよね。

 

だからこそ、身体も心も癒されるロミロミは深いリラックスを得られ気持ちがスーっと解放されていくのを感じられるんでしょうね。

 

 

 

クリックして頂くとご感想をご覧いただけます♪

🔷肩こり首凝り頭痛の悩みを解消できました!30代女性

 

🔷長年の肩こりを改善でき頭痛薬を手放せました!30代女性

 

🔷慢性の肩こり、むくみにお悩みの20代女性

 

🔷 肩こり、背中ハリ、頭の中をスッキリ!40代女性

 

🔷大人気セラピストさんのリラックスタイム! ハワイアンロミロミ&ホットストーンが受けられるサロンを探してお越しくださいました!40代女性

 

🔷県外から片道2時間半もかけてハワイアンロミロミにお越しくださいました! 気持ちをリフレッシュ!!デスクワークのお疲れ解消!30代女性

 

🔷 首こり、肩こり、むくみ。。。溜まったお疲れ解消!30代女性

 

🔷腕が挙がり易くなった!幸せ💕ハワイ大好き♥️ご紹介のお客さま

 

🔷肩甲骨こりがスッキリ!肩こり、首こり、頭も腕もウソみたいに軽い!!

 

🔷ハワイアンロミロミ後の背中のスッキリ感が忘れられず再来!

 

🔷ハワイアンロミロミの、お腹セラピーは幸せな感覚&便秘解消!

 

🔷ハワイアンロミロミで長年の肩こり!ムクミ解消!

 

🔷ハワイアンロミロミで足のムクミ、お疲れをスッキリ!

 

🔷ハワイアンロミロミって良さそうだけど。。。お申込みを迷われている方へ!楽になれます!迷わず行きましょう!

 

 

 

ハワイアンロミロミは、このような女性にオススメ♪

 

 

自分だけのリラックス時間をつくりたい

忙しい日常に追われ毎日があっという間

社会の一員として、母として、妻として、子として

多くの役割を担い心身が休まる時間もないほど、日々がんばっておられる女性は少なくありません。

その役割から、しばし離れ自分を癒す時間をお届けしたい想いでお客さまをお迎えしています。

 

 

体や心の疲れが溜まりやすい


 

慢性的に疲れていて、元気が出ない。

そのような女性にオススメしたいのが癒しの楽園ハワイに伝わる伝統的なヒーリング療法「ハワイアンロミロミマッサージ」

寄せては引いていく波のような心地良い自然のリズムで、体と心をときほぐします。

筋肉疲労を和らげるだけでなく、全身にエネルギーを巡らせ心・体・魂を調和させていきます。

 

 

凝り、むくみ、冷えが気になる

 

 

女性は体が冷えやすいため凝りやむくみを感じておられるお客様も多くいらっしゃいます。

体に溜まった老廃物をゆっくりと流してデトックスを促していきますので、ハワイアンロミロミ施術後には体が軽くスッキリしていただけると思います。

リラクゼーションに留まらず、体質改善されたい女性にもおすすめです。

 

 

これまでのサロンに満足できなかった

 

周りの視線や話し声が気になってリラックスできない、

行く度に担当者が変わるサロンが苦手、

大きなサロンではリラックスしづらいという女性は、ぜひ一度お越しください。

お客様お一人お一人に寄り添います。

1日3名様までの女性専用プライベートサロンです。

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルでのハワイアンロミロミ/口コミ、ご感想(度会郡/会社員/30代/女性)

背中のスッキリ感が忘れられず再来!

マッサージ感想

ホットストーン&ハワイアンロミロミ

背中がスッキリ!手足の冷え改善!

今回2回目でしたが初めて施術を受けた時 終わってすぐに

背中のスッキリした感じが忘れられず再び伺いました。

今回も丁寧に施術して下さり体がスッキリして

手足の冷えも改善されていい気分です。

またよろしくお願いします!(30代、会社員)

 

T様、口コミ/ご感想をありがとうございました。

数あるサロンの中から選んでくださりありがとうございます。

お話もたくさん聴かせて下さりありがとうございました。

お帰りの頃には、ポカポカで上着を忘れそうになってしまいましたね。

ありがとうございました。

 

 

新しく【ホクレレココ】Googleページに口コミ投稿して下さったお客さまがいらっしゃいます!

すっごく嬉しいです。ありがとうございます!

心身のメンテナンスとお客様側の気持ちになれます!

アロマサロンのオーナーセラピストEさま・30代女性

 

Eさまの口コミご感想:ハワイアンロミロミ

(温石ホットストーン&アロママッサージオイル)

 

ハワイアンミュージックとオイルマッサージがすごく心地良くて気持ち良かったです。

 

ありがとうございました。

 

Eさま、口コミを書いて下さりありがとうございました!

数あるサロンの中から選んで下さりありがとうございます。

 

すごく嬉しかったです。

 

初めてのハワイアンロミロミで体も心も癒されました♪そう言って頂けました💕ありがとうございました。

 

 

 

肩こり・ストレスを癒やしたい!

Yさまデスクワークのお仕事をされている事務職・40代女性

 

肩こり・ストレスを癒やすために日々セルフケアはするけれど、自分ではスッキリ抜けきれないものがある!

ホームページを拝見して次の休みには日常を忘れリラックス&リフレッシュする自分時間をつくりたいと思いました!

 

Yさまの口コミご感想:ハワイアンロミロミ

(温石ホットストーン&アロママッサージオイル)

 

ホームページを見て初めてお邪魔しました。

気さくな先生で安心して受けるコトができました。

アロマやマッサージでとても気持ち良くとてもリラックスできました!

 

Yさま、嬉しい口コミを書いて下さりありがとうございました!

数あるサロンの中から選んで下さりありがとうございます。

『私にはこのサロンが合いそう!この人の手で触れられたい💕』と思って下さったそうです。すごく嬉しかったです。

たくさんお話を聴かせて下さりありがとうございました。

リラックスしていただけ嬉しいです。

施術後のステキな笑顔が印象的でした!ありがとうございました。

 

 

 

ホットストーンのオイルマッサージでで肩こりが嘘みたいに楽になりました!

伊勢のリラク/リラクゼーションのアロママッサージオイル&ホットストーン&ハワイアンロミロミ

 

肩こり、むくみをスッキリ!20代・女性(医療関係)
 

ホットストーン施術が受けられるサロンをネットで見つけて下さいました!
 

グーグルページ、ホームページの口コミ内容を見て予約を決めて下さったそうです。




Mさまの口コミご感想:ハワイアンロミロミ(温石ホットストーン&アロママッサージオイル)

 


 

嘘みたいに肩が楽になりました!

施術後、ベッドから降りたらびっくりするほど身体が楽になりました!

気になっていたむくみがスッキリしてズボンが履きやすかったです。

またお願いします。

 

Mさま、口コミを書いて下さりありがとうございました!
 

施術後は、スッキリされたようでステキな笑顔がとっても印象的でした。
 

次回お会いできることを楽しみにしております。

 

 

 
 

超ご多忙女性の疲労回復タイム!

肩こり、背中ハリ、頭の中をリフレッシュ!40代女性

 

疲れた時にはココに行くと生きかえる!
 

リラックス&リフレッシュの場所として選んでくださりありがとうございます。
 





Eさまの口コミご感想:ハワイアンロミロミ(温石ホットストーン&アロママッサージオイル)

 

疲れきった身体がロミロミマッサージにより生き返りました!

私はこちらのマッサージが手放せません!


(超ご多忙女性の疲労回復!パフォーマンスアップ!40代女性)
  

Eさま、口コミを書いて下さりありがとうございました!

 

ココに行けば回復できるから!そんな風に感じて頂けること本当に嬉しいです。

 

と言うのも、ハワイアンロミロミを、必要として下さる方がいらっしゃってこそセッションが成り立つものだからです。
 

Eさまのお話を聴かせて頂く中で、いつも大切な『気付き』を頂いております。
 

ありがとうございます。これからもEさまのご活躍を応援しております。
 

また、お会いできることを楽しみにしております。


 

 

 

大人気セラピストさんのリラックスタイム!

ロミロミ&ホットストーンが受けられるサロンを探してお越しくださいました!40代女性


リラクゼーションサロンにお勤めのセラピストさんです。
 

やはり大人気セラピストさんは、ご自身を整えることを大切にされていますね。
 

数あるサロンの中から選んでくださりありがとうございます。
 


Nさまの口コミご感想:ハワイアンロミロミ(温石ホットストーン&アロママッサージオイル)

 

 
初めてのロミロミ&ホットストーンです。
すごく心地良くて、ウトウト…

終わった後は体も気分もスッキリしました。
また疲れた時に行きたい場所になりました。

(ホットストーンが受けられるサロンを探してお越しくださった大人気セラピストさん40代女性)
 

Nさま、口コミを書いて下さりありがとうございました!
 

朝起きたら『口コミ投稿されました!』という通知が届きました。
 

口コミ内容を拝見すると、嬉しくて嬉しくて💕
 

Nさまに、体も気分もスッキリして頂けるリラックス時間をお届けできたようで感激です。
 

そして、Nさまのご活躍を応援しております。
 

またお会いできることを楽しみにお待ちしております。


 

 

 

 

県外から片道2時間半もかけてハワイアンロミロミにお越しくださいました!

気持ちをリフレッシュしたい!!デスクワークのお疲れ解消!30代女性


遠方からわざわざ私のサロンまでハワイアンロミロミを受けるためにお越し頂け感激です!

 

伊勢西ICから5分で着けましたと笑顔で言って頂けました。


Mさまの口コミご感想:ハワイアンロミロミ(温石ホットストーン&アロママッサージオイル)

 

強い刺激のあるマッサージが苦手ですが、こちらは優しくソフトなタッチで、身体をゆるめてくれるので、
自然とリラックスでき、安心して身体を預けることができました。

身体もスッキリして、マッサージ中の気持ち良い~という余韻がいつまでも続き、幸せでした。
ありがとうございました。
 

(愛知県からお越しくださいました。30代女性)
 

Mさま、口コミを書いて下さりありがとうございました!
 

気持ち良い~という余韻がいつまでも続き、幸せでした。
 

こんな感覚を感じて頂けたとは最高に嬉しいです!
 

これからの目標など興味深いお話を聴かせていただきました。
 

応援しております。またお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

 
 

 

片道1時間半もかけてロミロミにお越しくださいました!

首こり、肩こり、むくみ。。。溜まったお疲れ解消!30代女性


遠方からわざわざお越しくださりありがとうございました。

行ってみたい場所として選んでくださりありがとうございます。

Tさまの口コミご感想:ハワイアンロミロミ(温石ホットストーン&アロママッサージオイル)

 

夏に溜まった疲れをとりたくて、利用しました。

心地良く数分後にはウトウト。

首や肩こり足のむくみがとれていました。

気持ちまでもスッキリしました。

 

(慢性の首こり、肩こり、重だるい足のむくみ解消!志摩市30代女性)
 

Tさま、口コミを書いて下さりありがとうございました!
 

肩こり、むくみ&気持ちもスッキリして頂け嬉しい限りです💕
 

ステキな笑顔で今後の目標を聴かせてくださり嬉しかったです。
 

応援しております。またお会いできることを楽しみにしております。


 

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルでのハワイアンロミロミ/口コミ、ご感想
(鳥羽市/30代前半/事務職/女性)

肩こり、首こり、ムクミ解消!

肩こり、首こり、ムクミがツラく、『オイルマッサージ』でネット検索して

こちらのホームページを見つけて予約しました!

溜まった疲れとストレスを癒やしたい!

決め手は、ブログを読んでリラックスできそう!私に合いそうなサロンだと思いました。

 

肩甲骨周りの施術が特に気持ち良かったです。

ホットストーンがあったかくて、肩周りの詰まりが流れていく感じがしました。

 

肩凝りや頭痛でよく眠れないのですが施術を受けていると、頭の中が真っ白になる感覚で体中がポカポカ気持ち良くて眠ってしまいました。

 

施術後に着替えたら、来た時は浮腫んでキツキツだったズボンがゆるくなっていたことが嬉しかったです。

 

自分を癒やす時間は必要だと思いました!ありがとうございました。

(鳥羽市/30代前半/事務職/Tさま)

 

Tさま、ご感想をありがとうございました。

 

 

ベッドに案内する女性

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルでのロミロミ/口コミ、ご感想
(鈴鹿市/30代前半/会社員/女性)

ウトウト夢見心地でハワイにいる気分♪エネルギーチャージ♪

日々の疲れや停滞感から抜け出せるようなリフレッシュがしたい!

ネット検索して色々探しました!ブログを読んで、ここに行ってみたい思いました!

 

伊勢西ICから車で5分もかからずに着けました。

最近は旅行にも行けず気分転換したいと思いました。

ドアを開けるとハワイの音楽、アロマの香りに癒されました。

ハワイアンキルトもすごく素敵でずっと見ていたいぐらいでした。

 

施術が始まって直ぐから夢見心地な心地良さでした。

 

腸マッサージの時、最初はお腹がグルグル鳴って恥ずかしかったのですが

溜まっていた嫌な気持ちが流れていった感じがしました。

 

すごく癒されてエネルギーチャージできました!

帰ってからトイレの回数が増えお通じもありました。

デトックスしている感じです。ありがとうございました。

(鈴鹿市/30代前半/会社員/Uさま)


Uさま、嬉しいご感想をありがとうございました。

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルでのロミロミ/口コミ、ご感想(20代前半/会社員/女性)

足のむくみ、肩こり、気持ちも癒しリフレッシュしたい!

足のムクミと肩の凝りが辛いと感じておられたM様。

貴重な休日に、度会郡からお越しくださいました。

 

 

今回お越しくださった理由を聞かせてくださいました。

 

 

立ち仕事で全身が疲れていて、足のムクミと肩の凝り、気持ちも癒やしたいと思いました。

ホームページを拝見してハワイのリラクゼーションとホットストーンに魅かれました。

気持ち良くてウトウト眠ってしまいましたが、アロママッサージオイルの香りにも癒されすごくリラックスできスッキリしました。

また次回も楽しみです。

 

M様、嬉しいご感想をありがとうございます。

 

ハワイアンロミロミは、リラクゼーション効果がすごく高いのですが、

更にお好みに合わせたアロマの調合マッサージオイルでのロミロミは心地よさ倍増。

ホットストーンはハンドの施術と似ているようでまた違う心地良さと安心感が人気です。

 

マッサージを受ける女性

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルでのロミロミ/口コミ、ご感想(愛知県/50代/自営業/女性)

幸せ💕お客さまよりご紹介頂いたハワイ好きなYさま

マッサージの感想

ハワイアンロミロミを気に入って下さっているお客様からのご紹介でお越しくださいました♪

ハワイ好き♪ハワイ文化(フラ)を愛するお客様♪

手をよく使うお仕事をされている方です。

腕が挙がりにくくってと仰っていましたがお帰りの頃はスムーズに挙がるように♪

目もパッチリ♪

 

■ご来店のきっかけ

ロミロミとハワイの気分を味わいに

 

■お申込みの決め手

きょうこさんともっとお知り合いになりたくて

 

■体験中はいかがでしたか?

とても幸せでした。

 

■体験中はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

軽くなったし目が見開いた!!

 

■お申し込みを迷われている方に一言

ぜひどうぞ💕オススメ💕

 

■その他ご自由にご記入ください

 

とても愛と心だと思います!!ハワイのALOHAを感じました。

(50代/自営業/Yさま)

 

Yさま、嬉しいご感想をありがとうございました。

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルでのハワイアンロミロミ/口コミ、ご感想(度会郡/30代/会社員/女性)

全身カチカチなお疲れから解放!
心身リラックス!

マッサージ感想

ホットストーン&ハワイアンロミロミ

 

立ちっぱなしの仕事で全身カチカチでしたが

すごく丁寧な施術と暖かい雰囲気で心も体もリラックスできました。

また次回行くのが楽しみです。(30代、会社員)


 

 

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルでのハワイアンロミロミ/口コミ、ご感想(志摩市/パート/40代/女性)

体も気持ちもスッキリ!

ホットストーン&ハワイアンロミロミ

肩こり、背中ハリ、足腰の疲れが癒され、気持ちもスッキリ軽くなれる!

 

いつもは整体に行っていたけど思考を変えてロミロミ体験!と思ったらすっかりハマってしまいました(笑)

 

体も気持ちもスッキリ。

 

なんか気分も軽くなり、またつかれが溜まるとロミロミ~と通っています。

(40代、パート)


Dさま、ご感想をありがとうございました。

ハワイアンロミロミを気に入って頂け嬉しいです。

いつも楽しいお話を聴かせて下さりありがとうございます。

施術後はいつもお肌がフワフワに!そして、一段と目がパッチリされますね。

お帰りの頃には、とびっきりの笑顔が戻られます。

ご感想をありがとうございました。また次回お会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&アロママッサージオイルでのハワイアンロミロミ口コミご感想(度会郡/30代/会社員/女性)

足のムクミ、お疲れをスッキリ!

マッサージ感想文

ホットストーン&ハワイアンロミロミ

 

体の疲れと足のむくみが気になっていましたが施術してもらった後には方も軽くなりむくみもなくなってとてもスッキリしました。ありがとうございました(^^) (30代前半/会社員)

 

こちらのお客さまは新型コロナウイルスの自粛期間中に、ご自宅でストレッチなどセルフケアされていたことなど聴かせて下さいました。

お悩みの足のむくみがスッキリ!そして肩も軽くお疲れ解消して頂けたとのことで安心致しました。お客さまと再会できたこと、ハワイアンロミロミを必要として頂ける事をとても嬉しく思います。ありがとうございました。

 

 

 

マッサージを受ける女性

伊勢のリラク/リラクゼーションでハワイアンロミロミ/口コミ、ご感想(度会郡/40代/会社員/女性)

お申込みを迷われている方!
楽になれます!迷わず行きましょう!

マッサージの感想

日々のお疲れ解消!肩こり、背中ハリ、頭や目の疲れを癒したい!

 

■お申込みの決め手

頭、目スッキリみたいな

 

■体験中はいかがでしたか?

気持ち良くて眠りそうでした。

 

■体験中はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

目がパッチリ。身体が楽になりました。

 

■お申し込みを迷われている方に一言

楽になれます。迷わず行きましょう!

(40代/会社員)

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

 

 

メールお問い合わせ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容
電話する/ショートメールを送る
お気軽にお問い合わせください。

三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

Aloha Lomilomi HoKULELEcoco

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。