伊勢のリラクでオイルマッサージ♪ハワイアンロミロミリラクゼーションサロンお客様の声、口コミ、ご感想

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ハワイアンロミロミ口コミ/ご感想(伊勢リラク/リラクゼーション)

ハワイアンロミロミ:肩こり、首こり、背中ハリ、ムクミ、ストレス解消
体も心も軽やかに♪【60分コース】
30代からの女性に人気のリラクゼーション

ハワイアンロミロミお客さまのご感想、口コミ

三重県伊勢のリラク/リラクゼーションでオイルマッサージ

三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

Aloha Lomilomi HOKULELEcoco

マッサージを受ける女性

伊勢のリラク/リラクゼーション・ハワイアンロミロミ/口コミ、ご感想
(鳥羽市からお越しくださいました/60代女性/自営業)

ハワイアンロミロミ体験♪
左ひざ、肩甲骨まわりがとても楽になりました!

マッサージを受ける女性

ハワイアンロミロミ体験

忙しい日々が続き、左側(ひざ、肩甲骨周り)がつらくて受けてみました!

ハワイアンロミロミで体が喜んでいます

 

■お申込みの決め手

お電話やLINEのやりとり とてもご親切でした。

■体験中はいかがでしたか?

とても満足です。

■体験後はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

左ひざ、左肩甲骨などとても楽になりました。

■お申込みを迷われている方に一言

まず、施術をお受けになってみて下さい

身体がとても喜んでいます。

(鳥羽市/60代/自営業/Tさま)

 

Tさま、嬉しいご感想をありがとうございました。

 

オイルマッサージを受ける女性

伊勢のリラク/リラクゼーション・ハワイアンロミロミ体験ご感想/口コミ

肩こり、肩が凝りすぎて頭痛まで辛くて!

 

最近は、パソコンを使う時間が長くて肩こり、頭痛が辛く頭痛薬を飲む回数が多くなっていました。

ハワイアンロミロミ肩周りの施術は、優しかったり、しっかりと圧がかかったりする変化が気持ち良かったです。お腹のオイルマッサージは初めて受けました。リラックス効果が高かったです!

とても丁寧で、すごく大切にされていると感じました。

肩や頭だけでなく全身がスッキリ!スカートのウエストがゆるくなっていて驚きました!

ハワイ雑貨も可愛くて癒されました!細かいところへの気遣いが嬉しかったです。

(松阪市/40代前半/サービス業/女性)

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでハワイアンロミロミご感想/口コミ

重かった背中がスッキリ軽い!
ハワイの叡智ロミロミのすごさ実感!!

前日にアロマオイルマッサージ90分コースを他店で受けられたお客様

どうしても疲れが抜けなかったそうで、当日の朝ご予約下さいました。

ゆったりくつろげるコースでご予約下さいましたが、昨日も施術を受けられたばかりですので、こちらのS様に60分コースを提案して様子を見て頂くことになりました。

 

 

施術後は『まるで、つきものが取れたみたいに背中が軽くなれました!』と笑顔でお帰りになられ、その日の夜にLINEメッセージを下さいました。

 

いきなりだったにも関わらずご丁寧な対応とハワイの癒しマッサージありがとうございました。

施術後すぐに寝落ちしてしまい、施術中の事は覚えていませんがマッサージが終わった直後、つきものが取れたかのように背中がスッキリし、そのスッキリ感が今でも続いています。

本日はマッサージの直後〇〇で勉強会がありその直ぐ後に〇〇の勉強会で帰ってきたのは0時すぎてましたが、

マッサージのおかげですごく元気でエナジーに溢れまだまだ起きていられる感じです。

ロミロミのすごさを実感しています。

今後とも、定期的に通わせていただきたいと思っていますので、よろしくお願い申し上げます。

ロミロミ、素晴らしいパワーでした。ハワイの叡智素晴らしいですね。

(鳥羽市/40代/自営業/女性/S様)

 

S様、わざわざメッセージを下さりありがとうございます。

数あるサロンの中から、私のロミロミサロンを選んでくださりありがとうございました。

次回お会いできることを楽しみにお待ちしております。

「体が軽くなって気持ちも穏やかになりました。」
疲れが抜けず伊勢市でオイルマッサージを探していたらこちらのサロンを見つけました。
ロミロミマッサージの前に、呼吸を整えストレッチをするところが他のマッサージと違うと思いました。
ハワイを思い出すアロママッサージオイルの香りと波のようなリズムがとても心地良かったです。
体が軽くなって気持ちも穏やかになれました。
(伊勢市/40代/会社員)

 

「体の中で滞っていたものがスーッと流れていった感じがしました!」
痛くないマッサージ。でも撫でるだけのアロママッサージではないところをネットで探してこちらのサロンにたどり着きました。ハワイのリラックスできそうな感じに魅かれ予約しました。腸マッサージが新感覚な気持ち良さでした。
体の中でモヤモヤ滞っていたものがスーッと流れていく感じがしました。

足のむくみもスッキリ!カウンセリングでは思いがけなかった自分の気持ちに気づけました。
(鳥羽市/40代/自営業)

 

「他のオイルマッサージでは感じられなかった感謝の気持ちが湧いてきました!」
家事や子育てに疲れていて、肩や頭が辛く気持ちもピリピリしていました。
リラックスしたいと思っても自分では限界があり安らげる場所を探していました。

ハワイアンロミロミを受けたら体も気持ちも楽になり家族に感謝の気持ちが湧いてきました!
過去に受けたことがあるオイルマッサージとは違う不思議なマッサージだと思いました!
(度会郡/30代/主婦)

 

「ハワイアンロミロミは、優しく包み込んでくれるところが良かったです。」
疲れているのに眠れないので、リラックスしたいと思って予約しました。
ハワイアンロミロミは、ゆったりリラックスでき久しぶりに熟睡できました!
手がフワフワで京子さんの優しさに包み込まれるようなマッサージがよかったです。
(伊勢市/20代/看護師)

 

「ロミロミマッサージでモヤモヤした気持ちが消え、行動できそうです!」
肩こり、首こりが辛くてストレスも溜まっていました。
ハワイアンロミロミはすごく癒されそうなイメージのオイルマッサージ

最初に私の話をしっかり聞いてもらえたので安心できました。

やりたい事に対して思い切れず、モヤモヤしていた気持ちが消え行動できそうです。
(志摩市/30代/会社員)

 

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでハワイアンロミロミ(ボディケア)体験ご感想/口コミ

初めてのリラクゼーション体験

感想文

伊勢市在住/50代/女性

 

先日はお世話になりありがとうございます。

初めてのリラクゼーションでしたがとても気持ち良かったです。

お店の雰囲気も良くゆったりした気分で施術して頂きその日は気持ち良く眠ることができました。

何より先生が気さくな方でお話も楽しくて安心してお任せすることができました。

今度はアロマオイルでお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

アロハですがとても落ち着くのでみなさんもぜひ試してみるといいかなと思います。

この度はありがとうございました。

 

 

マッサージを受ける女性

伊勢のリラク/リラクゼーションでハワイアンロミロミ/口コミ、ご感想(伊勢市/40代/女性)

毎回ロミロミで心も体も癒されます!

マッサージの感想

自分へのご褒美にロミロミに来ました!

■ご来店のきっかけ

リフレッシュ

■お申込みの決め手

前に来て毎回リフレッシュできるので

■体験中はいかがでしたか?

気持ち良くてウトウトしてました。

■体験中はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

頭が軽くなりました。体もポカポカとして軽くなりました。

■お申し込みを迷われている方に一言

ハワイアンミュージックをききながら至福の時間が味わえます。

私は何回もリピートしています。

■その他ご自由にご記入下さい。

今日はありがとうございました。自分へのご褒美にロミロミに来ました。

心も体もリフレッシュできました。

(40代/フラ講師)

 

M様、いつもありがとうございます。嬉しいご感想をありがとうございました。

 

マッサージを受ける女性

伊勢のリラク/リラクゼーション・ハワイアンロミロミ体験ご感想/口コミ

肩こり、全身の疲労回復!

マッサージ感想文字

伊勢市在住/30代前半/パート/女性

 

肩こりや全身疲れていたので癒されたいと思い初のロミロミでした。

場所もわかりやすく説明して下さったので迷わず行けました。足湯をしていざロミロミ。程よい力加減が気持ちよかったです。スタッフさんも気さくで話しやすくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。終わった後は身体がスッキリして次の日脚が細くなってた気がしました!また行きたいと思います。

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでハワイアンロミロミご感想/口コミ

ハワイアンロミロミで心身ともにリセット!至福の時間を過ごせました!

伊勢市在住/40代事務職/女性

 

どうしても心身ともにリセットしたくて、当日思い立って予約し伺いました。

リラックスして至福の時間を過ごすことができました。手が温かくとても気持ちよかったです。

なかなかまとまった時間が取れないですが、チャンスがあればまた是非伺いたいです。(伊勢市/40代/事務職)

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでハワイアンロミロミご感想/口コミ

ご多忙な女性こそ、気持ちのリフレッシュは必要不可欠!

マッサージ感想

伊勢在住/40代/会社員/女性

 

気持ちの中までリフレッシュさせてくださって、今日は違った感じで職場にも行けました。

感謝しています。また、近いうちにお邪魔させて頂けたらと思っています。

(40代、会社員)

 

ハワイアンロミロミの前に、お話を聴かせていただくとご自身で気付かれたことがあり

心のモヤモヤの原因たどり着かれました。

いつもお仕事を優先され長年バリバリお仕事をされてきた方だからこそのお気持ちだったんだと思います。嬉しいメッセージをありがとうございました。

伊勢のリラク/リラクゼーション・ハワイアンロミロミ体験!ご感想/口コミ

ハワイアンロミロミで心身が解放されました!

 

ハワイが好きなのでロミロミサロンを探していました。ホームページやブログを拝見して直感で予約しました。京子さんはすごく話しやすかったです。家具も可愛くって、BGM、アロマの香りにも癒されリラックスしながらロミロミを受けられ心身が解放された!そんな感覚でした。なかなかハワイまで行けないので、またリフレッシュに来たいです。

(鳥羽市からお越しくださいました/30代/サービス業/女性)

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーション・ハワイアンロミロミ体験ご感想/口コミ

肩凝り、背中ハリ、腰や足も軽くなれました。心身リセットできました!

 

仕事の帰りに来れるのが嬉しいです。

毎日が忙しく、肩こり、背中のハリも腰も足も重だるくストレスが溜まっていました。

ロミロミオイルマッサージは肩周りから始まったので、すごく気持ち良かったです。

癒され、肩こり、背中ハリも腰や足のだるさからも解放されました。

腕が動かしやすくて楽!心身がリセットされた感じです。

これからも月に1~2回はリセットに来たいと思いました。ありがとうございました。

(伊勢市/40代前半/保育士/女性)

 

マッサージを受ける女性

伊勢のリラク/リラクゼーションでハワイアンロミロミご感想/口コミ

再来!リラックス!デトックス!

伊勢市在住/40代事務職/女性

 

二度目の利用だったので、前回よりずいぶんリラックスして施術を受けられました。

気持ちいいのはもちろんですが、ゆったりとした時間を過ごさせて頂けたのも嬉しかったです。施術後、かなりの排尿があってびっくりしました。笑

(伊勢市/40代/事務職)

 

 

マッサージを受ける女性

三重県伊勢のリラク/リラクゼーション・ハワイアンロミロミ体験ご感想/口コミ

肩凝り、背中ハリ、ムクミもスッキリ!何よりストレスが吹き飛びました!!

 

初めてだったので緊張していましたが京子さんは、すごく話しやすくて直ぐにリラックスできました。

ハワイアンロミロミは手が温かくて気持ち良くって、体も心もふんわりとろけていくような不思議な感覚でした。

肩こりや背中のハリ、ムクミもスッキリしましたが何よりストレスが吹き飛びました。

すごく息が吸いやすくなり、今まで気付いてなかった感覚に気付けました。

想像以上にスッキリできたロミロミオイルマッサージでした。

次の予約日まで楽しみです。本当にありがとうございました。

(伊勢市からお越しくださいました/30代後半/事務職/女性)

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでハワイアンロミロミご感想/口コミ

日常のストレスを軽くしたいと思いリラックスできそうなハワイの雰囲気に惹かれて行ってみました!

マッサージ感想

度会郡在住/20代/会社員/女性

 

日常生活のストレスやモヤモヤを軽くしたいと思いリラックスできそうなハワイの雰囲気に惹かれて行ってみました。

親しみやすいかただったのとやさしめな力加減でうとうとするぐらいリラックスできました。

続けていって気持ちがどんどん軽くなればいいなと思います(^^)

(20代、会社員)

 

 

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでハワイアンロミロミご感想/口コミ

デスクワークのお疲れ解消!!

マッサージ感想

伊勢在住/30代/会社員/女性

 

疲れが溜まってしんどかったのが、嘘みたいにラクになれました(^^♪

優しいタッチでとても癒されました。またよろしくお願いいたします。

(30代、会社員)

 

 

三重県伊勢のリラク/リラクゼーション・ハワイアンロミロミ体験ご感想/口コミ

一気にストレス解消でき気持ちが切り替わりました!

 

以前からこちらのブログを拝見していました。最近うまくいかないことが多くてイライラ、ストレスが溜まってきたと感じたので予約しました。ロミロミマッサージ前の足湯の時点でアロマの香りが心地よくリラックスできました。ロミロミは波に揺られて自由に海を漂っているような感覚でとても気持ち良く終わってほしくないぐらいでした。

ハワイアンロミロミで一気にストレス解消でき気持ちが切り替わりました。

(度会郡からお越しくださいました/40代/自営業/女性)

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーション・ハワイアンロミロミご感想/口コミ

愛知県からお越しくださいました!

愛知県在住/20代/会社員女性

 

おはようございます。昨日はありがとうございました!

体も楽になりぐっすり眠れました(^^♪

ブログなどに載せて頂いても大丈夫です。

 

お姉さまが以前ロミロミにお越しくださり、ご紹介下さいました!

嬉しいです!ありがとうございます。

 

海外旅行が大好きな方です♪やっぱりフットワークが軽いと様々な体験ができますね♪

次回の計画などワクワクするお話を聴かせて下さいました💕

ありがとうございました。

 

伊勢のリラク/リラクゼーションでハワイアンロミロミご感想/口コミ

ご自身の理想がどんどん現実に💕

愛知県在住/30代/会社員/女性

 

京子さんAloha!

ありがとうございます。

京子さんが背中を押してくれたおかげです。楽しんできま~す。

 

いつかやってみたいな~

できたらいいな~というフワッとした想いだったのですが、

『やっぱりやってみたい!』お話するうちに情熱が湧いてきました。

ハワイアンロミロミって心からの元気が出てくるので迷いが消え行動に移せます!

(愛知県、30代女性、会社員)

イメージです。(終始マスク着用にて接客させて頂きます。)

ホクレレココのサロン案内

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

Aloha Lomilomi HoKULELEcoco

電話する/ショートメールを送る
お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。