新型コロナウイルス感染拡大予防対策を一部変更しております。

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

新型コロナウイルス感染拡大予防対策への取り組み

三重県伊勢市・近鉄宇治山田駅から車で5分!

ハワイアンリラクゼーションAlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ 梅田京子です。

Aloha!

 

当サロンの新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

皆さまに安心してサロンをご利用頂きたいと考えております。

※状況により随時更新していきます。

 

新型コロナウイルス感染予防対策への取り組み

 

お客さまに安心してご利用頂けますよう衛生管理を徹底して営業しております。

お一人お一人の大切なお客様に有意義なお時間を過ごして頂けますよう、完全予約制、女性限定です。 

イメージです。(終始マスク着用にて接客させて頂きます。)

ホクレレココのサロン案内

当サロンでは以下の対策を実施しております。

お客さまにもご来店時のご協力をお願いいたします。

 

大変申し訳ないのですが、下記に当てはまる方はキャンセル又はご変更をお願いします。

 

☑当日、発熱している方

 

☑咳など風邪症状がある方

 

☑体調が悪い方

 

☑味覚や嗅覚に異変がある方

 

 

ホクレレココの感染予防対策

●当日は、検温をされてからのご来店をお願いします。

※37.5℃以上の場合は、キャンセル又はご予約日の変更をお願いいたします。

 

 

●ドアや窓を開け、換気してお待ちしております。

 
 

●センサー体温計をご用意しております。

 

念のため、ご来店時に検温させて頂きます。37.5℃以上の場合はご利用頂けませんのでご了承くださいませ。

 

 

 
●サロン入り口に消毒用アルコールジェル、スプレーをご用意しております。

 

手をかざすと消毒液が出ます。手指消毒にご使用ください。

 

 

 
●当サロンでは使い捨てスリッパ又は、洗浄できるタイプのスリッパをご用意しております。

 

●トイレの手拭きタオルは使い捨てのペーパーをご利用ください。
 
(トイレ内にもアルコールジェル、スプレーを設置しております。ご自由にお使い下さい。)
 

 

●サロン内では、マスクの着用をお願いしております。

 

 

●営業中は換気のため1時間に1回は、窓を解放しております。

※ウイルス対策の空気清浄機も併用しております。

 

 

(滞在時間が長いコースの場合は、温熱マット・エアコン・ヒーター・ブランケットなどを用いて、

できる限り快適な温度で過ごしていただけますよう調整しておりますのでご了承下さい。)

 

 

●お飲み物はハワイのピュアウォーター(ペットボトル)をご用意しております。

あたたかい飲み物がよい方は水筒など、ご自由にご持参ください。

アフターフォロー後、お会計となります。

現金の他、AirPAYを導入しておりますのでクレジットカードもご利用頂けます。

VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/Discover

交通系電子マネー、auペイをご利用頂けます。

 

クリックして頂くと詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 

PCの方は下記のQRコードを読み取って下さい♪

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。