ハワイアンロミロミ体験効果/ご感想(伊勢リラク/リラクゼーション)ホクレレココの口コミ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ハワイアンロミロミ口コミ/ご感想(伊勢リラク/リラクゼーション)

ハワイアンロミロミ体験効果/ご感想
35歳からの女性に人気のリラクゼーション

三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi Relaxation

Aloha Lomilomi HOKULELEcoco

マッサージを受ける女性

肩こり、頭痛、便秘、冷え症、気持ちのアップダウン

ハワイアンロミロミ
35歳女性の体験談

肩こり、首こり、頭痛、背中の重さ、ムクミが辛い!眠れず疲れが取れない!

特に生理前は、イライラや不安に振り回されていたお客さまがスッキリ快調に!

 

 

肩こりや頭痛、ムクミ、眠れない、疲れが抜けない、

定期的なイライラや焦り、不安など

 

心身の不調に振り回されてしまうことがありませんか?

 

 

ネット検索して私のサロンを見つけて下さり

ハワイアンロミロミに通ってくださったKさまも、そのようなお悩みを抱えておられました。

 

 

特に生理前は、体も気持ちも重くて不調を感じる。

何でもないようなことでイライラしたかと思うと、ドーンと気持ちが沈み自分を責めてしまう。

疲れているのに眠りが浅くて朝起きるのがツライ。。。

 (伊勢市在住/35歳/女性)

 


 

 

「薬を飲んだり、体をほぐしたり、

あれこれストレス発散するだけでは解決しなくて!」

これまでに様々な方法を試したけど良くならず時間が過ぎていくだけでした。

 

 

 

Kさまは、首や肩だけでなく背中~腰まわりも、お尻もパンパンに張っていました。


 

 

ホットストーンで温めながらロミロミオイルトリートメントを施していくと、

呼吸がスーッと深まって、かたくなっていた首や肩、背中~腰まわりがゆるんでいかれました。

 

ハワイアンロミロミ後に嬉しいご感想をいただきました。

『すっごくリラックスできて、体も気持ちも嘘のように軽くなれました!

ハワイアンロミロミを受けることが私にすごく合うケアだと思いました!!』

 

▶▶▶ホットストーンとは?

 

 

ハワイアンロミロミをとても気に入って下さり、3ヶ月継続後のご感想

 

肩こり、背中の重さ、ムクミが辛く疲れが抜けない

特に生理前は、イライラや不安に振り回され

何度も夜中に目が覚めていたんですけど、ぐっすり眠れるようになりました。

体が軽くて朝もスッキリ起きれるようになりました!気持ちも安定しています。

家族にも「元気になった。優しくなった。」と言われます。すごく嬉しいです。

 

 

 

家族や周りの人との関係性が良くなってきた!


体も気持ちも楽になれ『ゆとり』ができたら、家族や周りにも良い影響があることを実感しました♪

 

 

実は、家族間や職場での人間関係についても悩まれていたそうです。


京子さんに話しを聴いてもらっているうちに気づけたことがあり、

そこを変えてみようと思いました。

 

すると、家族や職場の人との会話が楽しくなり、みるみる変化を感じられるように♪

 

気持ちの浮き沈みに振り回されず、穏やかに過ごしたい♪

 

Kさまが悩んでいて改善したかった

 

「肩こり、ムクミ、抜けない疲れ、不眠」

「気持ちの浮き沈みに振り回されたくない」

そして、「家族、職場の人との関係性」

 

 

 

Kさまは、ハワイアンロミロミを続けて受けてみたことで、

お悩み解決できたそうです!!

 

体も心も軽く楽になれました!


以前は特に生理前になると、体の辛さだけではなく

イライラしたり落ち込んだりする自分を責めて

どんどん自信を無くしていましたが、

今は、穏やかに過ごせるようになり毎日が楽しくなりました!

 

身体の辛さと気持ちの辛さを抱えている時は、

自分と向き合ってあげる必要があるというサイン!

 

あなたは、体と心が軽くなれたらどんなことを楽しみたいですか?

 

▶▶▶ハワイアンロミロミお試しコースの流れはこちら

▶▶▶メニュー一覧を見る

 

 


 

ハワイアンロミロミにお越しくださったお客様よりお喜びの声をいただきました!

 

「体が軽くなって気持ちも穏やかになりました。」
疲れが抜けず伊勢市でオイルマッサージを探していたらこちらのサロンを見つけました。
ロミロミマッサージの前に、呼吸を整えストレッチをするところが他のマッサージと違うと思いました。
ハワイ旅行を思い出すアロママッサージオイルの香りと波のようなリズムがとても心地良かったです。体が軽くなって気持ちも穏やかになれました。
(伊勢市/40代/会社員)

 

「滞っていたものがスーッと流れていった感じがしました!」
痛くないマッサージ。でも撫でるだけのアロママッサージではないところをネットで探してこちらのサロンにたどり着きました。ハワイのリラックスできそうな感じに魅かれ予約しました。腸マッサージが新感覚な気持ち良さでした。
自分の中でモヤモヤ滞っていたものがスーッと流れていく感じがしました。

むくみもスッキリ!カウンセリングでは思いがけなかった自分の気持ちに気づけ腑に落ちました。
(鳥羽市/40代/自営業)

 

「他のオイルマッサージでは感じられなかった感謝の気持ちが湧いてきました!」
生理前は、特に肩こりや頭痛が辛く何でもないことでイライラしていました。
ハワイアンロミロミを受けたら体も気持ちも楽になれただけでなく家族に感謝の気持ちが湧いてきました!
過去に受けたことがあるオイルマッサージとは違う不思議なマッサージだと思いました!
(度会郡/30代/主婦)

 

「ハワイアンロミロミは、優しく包み込んでくれるところが良かったです。」
考え事が頭から離れず眠れないので、リラックスしたいと思って予約しました。
ハワイアンロミロミは、すごくリラクスでき久しぶりに熟睡!

手がフワフワで京子さんの優しさに包み込まれるようなマッサージがよかったです。
(伊勢市/20代/看護師)

 

「ロミロミマッサージでモヤモヤした気持ちが消え、行動できそうです!」
仕事が忙しく肩こり、首こりが辛くてストレスも溜まっていました。
ハワイアンロミロミはすごく癒されそうなオイルマッサージのイメージなので予約しました

最初に私の話をしっかり聞いてもらえたので安心できました。

やりたい事に対して思い切れず、モヤモヤしていた気持ちが消え行動できそうです。
(志摩市/30代/会社員)

 

 

 

40歳を過ぎてから、肩や腰が辛く、足も浮腫んで重だるい日々。

気持ちの切り替えがうまくいかずストレスを抱えていて、ぐっすり眠れない。。。

 

身体をほぐしにリラクゼーションサロンへ行ったり、

ストレス解消の為、あれこれ試すけどイマイチすっきりできない。

 

そして、健康診断の度に増えている体重!

ダイエットをがんばる度にリバウンド。。。

 

身体も気持ちも疲れているけど、やることに追われる日々。。。

 

前はこんなんじゃなかったのに。。。

 

疲れた体と心の『滞り』をデトックスして、もっと毎日を楽しめるように整えたいと仰るFさま。

 

 

特に40歳を過ぎた頃から、体も心も疲れてダルさや不調、ストレスを抱え戸惑ってしまう女性も少なくありません。これってホルモンバランスと関係があるんですよね。


 

 

私のハワイアンロミロミサロンには、

体の辛さだけでなく気持ちのお悩みを抱えたお客さまがいらっしゃいます。

 

☑肩や首など凝りがつらい、浮腫んだ身体をスッキリさせたい!

☑疲れが抜けない、熟睡できるようになりたい!

☑太りやすくなった!健康のためにも巡りよくしたい!身体のラインを整えたい!

☑モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい!ストレスを受けやすい!

☑身体と心の軽さを取り戻してチャレンジしたいことがある♪


 

 

 

 

3ヶ月前からオンラインでマナカードリーディングを受けて下さっていたFさま。

▶▶▶マナカードリーディングとは?

とても気持ちが楽になられたそうで、ハワイアンロミロミを受けに来てくださいました。

 

『こんなにリラックスできるならもっと早く来れば良かったです!』

違うコースも試したいと翌週のお休みにもお越しくださいました。

 

凝りや辛さが取れるだけでなく気になっていたボディラインも、みるみるスッキリ!

 

 

 

初回は▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

2回目からはホットストーン+アロママッサージオイルの120分コースを選ばれました。

 

『こんなに気持ち良くて身体がキレイになっていくなんて♪

機械のエステやリンパマッサージは痛さに耐えるのが辛くて。。。

 

久しぶりに汗をかきました。トイレの回数には自分でもビックリしましたが、体内に停滞していたものが出ていってデトックスできている感じがします。

身体が軽くって気持ちにもゆとりを持てるようになりました!』

 

その後も、目標を決められ定期的にお越しくださっています。

特に、スッキリさせたいのは『お腹、ヒップライン、太もも!』

 

 

お写真を撮らせて頂くと変化が分かりやすいですね♪

 

『よーし!』と、モチベーションも上がるそうですよ♪

 

 

スペシャルな『私じかん』♡

 

 

 

定期的にお越しくださるFさまにロミロミさせて頂くと、ちょっとした身体や気持ちの変化に気づくことができます。

 

「そうなんですよ!○○が変わりました!」

 

ステキな笑顔でお話を聴かせて下さることがとても嬉しいです。

 

 

Fさまからハワイアンロミロミのご感想をいただきました。

 

 

■ご来店のキッカケ

40歳を過ぎてから気持ちや身体の変化に戸惑いを感じていろいろと試していました。


以前から気持ちも身体もケアしたいと思っていてネット検索して色々調べていました。

まずは、マナカードリーディングから試してみました。


■マナカードリーディング・ハワイアンロミロミ体験後に変化はありましたか?

 

マナカードリーディングでは、自分一人でグルグル考えを巡らせ悩んでいた時とは違って、

どんどん気持ちがスッキリしていきました。自分では短所だと思っていたことを京子さんが才能だと言ってくれたので自信が湧いてきました。

他の事もそれまでとは違う見方ができるようになり楽になりました!

 

初回のハワイアンロミロミでは、始まってすぐに眠ってしまいましたが、

目が覚めたらビックリするほど身体が軽くなっていました!

 

2度目、3度目と回数を重ねる度に自分の心身の変化が分かりました。

 

ホットストーンの心地良い温かさもアロママッサージオイルの香り、京子さんのフワフワな手!

癒し効果が高いと感じました!


いつも日常のやることを『こなす』ことで精一杯でしたが、優しく身体に触れられ大切に扱われていることが本当に至福の時間で自分自身を、しっかり感じてあげられます。

 

ハワイアンロミロミって、体も気持ちもデトックスして体内の滞りをスッキリできる感覚です!

 

■お申込みを迷っている方に一言

身体をほぐしたり、いろいろストレス対策してもスッキリしない方、

ストレスを感じている方、太りやすくなったと感じている方にぜひオススメしたいです。
 

■ご自由にご記入ください

無理してイライラするより、ケアをする時間をつくることで毎日を楽しめるようになりました。自分に自信が持てるようになり前からやってみたかったことにも取り組んでいます♪

 

 

Fさま、マナカードリーディング・ハワイアンロミロミの嬉しいご感想ありがとうございます。

 

 

 

 

Fさまが目を輝かせて伝えて下さった言葉がすごく嬉しかったです。

 

アロハロミロミ★ホクレレココでは、LINEやメールでお問い合わせ・ご予約を頂いた時から、お楽しみのカウントダウンが始まるといいなと思いながらお返事させて頂きます。

 

どんなセラピストかな?私との相性は合うかな?と不安がある方は、

LINEでマナカードの無料体験をして頂けます♪

 

 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

 

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 

 

 

 

 

ハワイアンロミロミ・マナカードで、あなたの体と心の軽やかさを取り戻すお手伝いができましたら嬉しいです。

 

クリックして頂くと詳細をご覧いただけます♪

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

 

 

 

自信が持てず体も気持ちも重かったけど
軽やかな毎日を過ごせる自分に変われた

 

気が付くと、また同じことばかり考え悩んでいる自分がいる。。。

この先どうなっていくんだろう?

 

そのような状況から抜け出せずにいると、気持ちばかりが焦ったりイライラしたり、

また、そんな自分を責めてしまうことがありませんか?

 

以前、ハワイアンロミロミを受けた時に、

頭の中を真っ白にリセットできたことを思い出されお越しくださったお客様

 

 


 

 

体も気持ちも「どんより」重くて辛い日々!


 

自分に自信が持てず、不安な日々を過ごされていたそうです。

 

なぜハワイアンロミロミを受けてみようと思われましたか?

 

『この辛さから抜け出したい!

体も気持ちも軽くなって、もっと自分らしく毎日を楽しみたい。』

 

このような目的を持ってお越しくださり、ロミロミを受ける度に変化されていきました♪

 

 

もっと自分らしく毎日を楽しみたい!

 

がんばっているのに上手くいかない日々が続いて、自分のことを無力だと感じてしまうこともあり不安な日々を過ごされていたそうです。

この状況から抜け出すためには、乗り越える「きっかけ」が必要だと思ったんです。

 

定期的にハワイアンロミロミを受け、もっと自分に自信が持てるようになりたいと思いました。


 

自分に自信が持てるとチャレンジすることが怖くないように!

 

ストレスや緊張に支配されていると、日常をこなすだけで精一杯。。。

チャレンジするエネルギーは残っていなくて。

 

辛かった体と気持ちがハワイアンロミロミで癒されました。

 

普段から、余計なことは言わない方がいいかも?とか

私には無理だと思い込んでいると、

自分がやりたいことって何なのか?分からなくなってしまうこともありますよね。

 

 

体も気持ちも「どんより」重くて辛い日々。。。

 

そのような時こそ、体と心を深くリラックスさせて緊張を緩めてあげると、

本来の軽やかさを取り戻せて、自分が本当にやりたいことや、それを抑えている理由がなんだったのか?

いろんなことに自分で気付くことができるんですよね。

 

 


 

自分が本当にやりたかったことに取り組めるようになった!

 

ハワイアンロミロミを定期的に受けていくうちに段々と気持ちがブレなくなった。

自分のことを信頼できるようになって『できそう!』『私なら大丈夫!』と思えるように♪

自分でも驚くほど、楽しみながらチャレンジできています。

 

以前は、どうせ無理とか、もし、○○になったらとか、良くないことしか浮かんできませんでしたが、今では自分を信じられるようになりました。

 

ハワイアンロミロミで体と気持ちのエネルギーをチャージして軽やかに歩んでいきましょう♪

40歳を過ぎてから、体と気持ちがついてこないように。。。

 

日々、やることがいっぱいで『こなす』だけで精いっぱい。。。

疲れた体と心をリラックスさせてあげる時間が欲しいと仰るSさま。

 

 

女性は、日々たくさんの役割をこなし

体も心も疲れてダルさが抜けないと悩んでおられる方も少なくありません。


 

 

私のハワイアンロミロミサロンには、

 

☑肩や首など凝りがつらい

☑疲れが抜けない

☑モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい!

 

体だけでなく気持ちのお悩みを抱えたお客さまがいらっしゃいます。

 

 

 

 

40歳を過ぎてから体と心がついてこない。。。


3ヶ月前からハワイアンロミロミに通ってくださっているSさま。

とても気に入ってくださり他のコースも試したいと翌週にもお越しくださいました。

 

初回は▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

2回目からはホットストーン+アロママッサージオイルの120分コースを選ばれました。

その後も、月1ペースでお越しくださっています。

 

お誕生日には、スペシャルな『私じかん』♡

 

 

 

 

 

定期的にお越しくださるSさまとお会いすると、ちょっとした身体や気持ちの変化に気づくことができます。

 

ハワイアンロミロミの後でお伝えすると、

 

「何で分かるんですか?」

 

と、そこからお話を広げて下さることがとても嬉しいです。

 

 

Sさまからハワイアンロミロミのご感想をいただきました。

 

 

■ご来店のキッカケ

40歳を過ぎてから、以前のように気持ちや身体がついてこなくて戸惑っていました。


気持ちも身体もケアしたいと思っていて、ネット検索してブログを読んでいました。


■ハワイアンロミロミ体験後に変化はありましたか?

 

初回から眠ってしまいましたが、回数を重ねる度に深くリラックスできました。

ポカポカのホットストーンも、アロママッサージオイルの香りも癒し効果が高いと感じました!


ハワイアンロミロミで優しく身体に触れられ大切に扱われていることが、すごく嬉しいです。

今回は肩や腕が疲れていたとか、頭や足腰が疲れているんだと気付けます。

 

ハワイアンロミロミは、体も気持ちも癒され体内に滞っていたものをデトックスできる感覚。

 

■お申込みを迷っている方に一言

もっと早く知りたかったと思うほど、ハワイアンロミロミっていいですよ!

体の重だるさやストレスを感じている方に、ぜひオススメしたいです。
 

■ご自由にご記入ください

体と心のケアって贅沢ではなく必要なことだと知りました。

今では、体が軽く穏やかな気持ちで仕事も家のこともサクサク進みます。

 

 

Sさま、ハワイアンロミロミの嬉しいご感想ありがとうございます。

Sさまが、当サロンのホームページを見つけてくださってから、実は1年以上も予約できなかったそうです。

 
ハワイアンロミロミって癒されそう。良さそうだけど。。。

初めてのサロンに行く勇気が出なかったそうです。

 

🔶どんなセラピストだろう?

🔶緊張しやすい私が本当にリラックスできるかな?

🔶ハワイアンロミロミって本当に疲れや不調が取れるの?

 

Sさまは、サロンブログを読んで下さっていたことと、YouTube動画を見てイメージが分かり受けてみようと決められたそうです。

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 

 

Sさまはハワイアンロミロミをとても気に入ってくださり、月1ペースで定期的に体と心のケアをされています。

 

 

「自分では短所だと思っていたことを京子さんが誉めて下さったことが嬉しかったです。
自分に自信がつき、仕事も家事も楽しみながらできるようになりました。

余裕ができて、ウクレレも練習しています!趣味ができたこともすごく嬉しいです。

 

ステキな笑顔でSさまが伝えて下さった言葉がすごく嬉しかったです。

 

アロハロミロミ★ホクレレココでは、LINEやメールでお問い合わせ・ご予約を頂いた時から、実際にお越しになるまで

お楽しみのカウントダウンが始まるといいなと思いながらお返事させて頂きます。

 

些細なことかな?と思われるようなことでも遠慮なく質問してくださいね。

 

 

ハワイアンロミロミで、あなたの体と心が本来の軽やかさを取り戻せるお手伝いができましたら幸いです。

クリックして頂くと詳細をご覧いただけます♪

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンロミロミお客様の声ブログはこちら!

三重県伊勢市でハワイアンロミロミ・リラクゼーション・オイルマッサージ・アロママッサージ・ホットストーンセラピーをお探しの方の参考にして頂けましたら嬉しいです。

🔷40代からの疲労感、肩こり、冷え性ハワイアンロミロミお客様の声

 

🔷ハワイアンロミロミって前から気になっていました!

 

🔷ハワイアンロミロミで心身が癒されご機嫌な自分に戻れる!

 

🔷ハワイアンロミロミお客様の変化が速い!

 

🔷『肩こり、首こり、身体のダルさがツライ』休日前のお仕事帰りにケア!

 

🔷大人気エステサロンのオーナー様がハワイアンロミロミにいらっしゃいました♪

 

🔷ハワイが恋しい!エネルギーチャージしたい!ハワイを感じられ癒されました!

 

🔷ハワイアンロミロミ&マナカードリーディングでまた頑張るエネルギーが湧いてきました!

 

🔷またハワイアンロミロミのファンが増えました♪アロマリラクゼーションサロンのセラピストさん♪

 

🔷傷ついている時に自分の心を見つめるとツライけど体から癒され自分の本音に気付くことができました。

🔷ハワイアンロミロミのリピーター様が初めてのホットストーン体験!

 

🔷ハワイアンロミロミ・ホットストーンを受けてみたい!!直感でご予約下さったそうです!

 

 

 

 

 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

 

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 

 

お問い合わせ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容
電話する/ショートメールを送る
お気軽にお問い合わせください。

三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

Aloha Lomilomi HOKULELEcoco

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。