春先に毎年3~4回メンテナンスに多気郡からお越しくださっていたロミロミのリピーター様

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

春先に毎年3~4回メンテナンスに多気郡からお越しくださっていたロミロミのリピーター様

暑い夏を乗り切るためにと春先に毎年3~4回メンテナンスにお越しくださっていたリピーターのI様が、初めて寒いシーズンにお越しくださいました!

 

暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手。。。

 

 

確かに寒いシーズンに服を脱いでのオイルトリートメントって苦手と思われる方もいらっしゃいますよね。

 

 

でも、I様はLINEから『ホットストーン温熱療法』の情報をご覧下さり、あったかそう!ほぐれそう!!受けてみたい!!!

 

と思われご予約下さったそうです。

 

 

夏からのGoToキャンペーンやGoToイートを上手く利用された方もいらっしゃると思いますが、I様は利用されなかったそうです。

 

 

 

肩こり、頭痛、背中ハリ、手足の冷え、腕が挙がりにくい。。。

 

癒されストレスを解放した~い!

 

I様は、これまで当サロンに10回以上お越しくださっていますが、ホットストーン温熱療法を受けられるのは初めてでした。

 

 

 

とても楽しみにお越しくださいました。ありがとうございます。

 

 

肩こり、頭痛、背中ハリ、手足の冷え、腕が挙がりにくい。。。

 

癒されストレスを解放した~い!!

 

ホットストーンロミロミの後でご感想を書いて下さいました。

 

 

(多気郡在住、I様、60代、主婦)

■ご来店のきっかけ


LINEを見て

■お申込みの決め手

ホットストーン温熱療法

■体験中はいかがでしたか?

はじめてホットストーン温熱療法を受けてみました。

全身にポカポカと温まりリラックスできました。

■体験後はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

肩と背中があたりがこった感じで施術してもらったらこりがほぐれたような気持ちになりました。

 

 

I様が今回選ばれたアロマ精油はローズマリーとフランキンセンスでした。

 

 

お帰りの頃にはステキな笑顔が戻られていました。

 

肩や背中、腕が軽~い!

 

挙がりにくいと仰っていた腕も上までピーンと挙がると見せて下さいました。

 

I様、嬉しいご感想を書いて下さりありがとうございました。

 

アロマ精油のことを長年学ばれているI様は、またこれからやりたい事や目標を決められ活き活きとされていました。
 

 

ハワイ産アロマ精油(マッサージオイルに調合)

マッサージオイル(ベースのマッサージオイル)

ハワイ産ハーブティー

クリックして頂くと詳細へ♡

🔷プルメリアのアロマ精油
 

🔷ピカケのアロマ精油
 

🔷マイレのアロマ精油

 

🔷ホワイトジンジャーのアロマ精油

 

🔷ククイナッツオイル

 

🔷ココナッツオイル

 

🔷ハワイ産ハーブティー

 

🔷ハワイ産アロマ精油以外のアロマも取り揃えています♪

 

お問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。