肩こり、体のだるさ解消/ハワイアンロミロミ三重県伊勢市在住40代お客さまの声お客さまの声

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

身体のだるさ、肩こり、頭がスッキリ!ハワイアンロミロミ40代お客さまの声

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

マッサージビフォーアフター
『肩こり、首こり、身体のダルさがツライ』
休日前のお仕事帰りにケア!

 

今年、初めてハワイアンロミロミにお越しくださった伊勢市在住のK様。(リピーター様)です。

デスクワークのお仕事をされている方は、長時間同じ姿勢で過ごすことが多いですよね。

身体のダルさが抜けず肩こり、首こりがツラいとお仕事のパフォーマンスも気持ちも落ちてしまいますね。。。

お休み前に身体も気持ちもスッキリ‼️軽やかに💕 

 

K様からご感想をいただきました。

🔶ご来店のきっかけ

身体のダルさ、肩こり

🔶体験中はいかがでしたか?

スッキリしていくのを感じつつ時間を過ごせました。

 

🔶体験後はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

頭の中が本当にスッキリ、体も軽くなりました。

 

🔶お申込みを迷われている方に一言

アロマにもいやされるのでぜひ体験してほしいです。(40代女性、事務職)

 

K様ありがとうございました。

回数を重ねてお越し下さっている方は特にリラックスの域に入るのが速いです❗

ロミロミ施術開始から、5分でウトウト♪

私に委ねて下さりありがとうございます♥️

 

アロママッサージオイルにするアロマ精油、

選ばれたアロマ精油の一つに

スパニッシュマジョラムがありました♪はじめて選ばれた種類です。

「やっぱり、体調によってイイ香りって感じるものは違ってきますよね~」とおっしゃっていました。

 

本当に、その通りだと思います。

 

スパニッシュマジョラムのアロマ精油は、リラックスとリフレッシュの両方のお手伝いをしてくれます。

 

 
 
 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。