マナカードの意味は?占いより行動力が上がるマナカードのメリット♪幸せ指数をアップ

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

マナカードの意味って?マナカードは当たる?占い?

伊勢のハワイアンロミロミサロンのマナカードリーディング
まずは自分で自分を読み解くページ付き♪

マナカードの意味って?マナカードとは?マナカードは当たる?

三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi
梅田京子です♪アロハ!
マナカードのページをお読み下さりありがとうございます♥️

Aloha Lomilomi HoKULELEcoco

『マナ』とは宇宙、大自然、人、全ての物に宿る生命エネルギー♡マナが溢れる癒しのマナカード

マナカードリーディングで癒されながら、なりたい未来を引き寄せる♪

マナカード

 

マナカードは占いですか?友達がマナカードリーディングを受けたらマナカードが

『すごく当たった!』と言っていました。

こんなメッセージをいただきました。

マナカードは占いとしても使えます。でも実はマナカードを占いとして使ってないんですよね。。。

 

 

では、マナカードリーディングを受ける意味・メリットは?

 

マナカードはハワイの伝統的な叡知(哲学)、シンボルなどが絵柄になっているスピリチュアルな44枚の心理カウンセリングカードです。

 

ハワイ好きな方、占い好きな方はマナとかマナカード占いという言葉を聞いたことがあるかも知れません。

 

ハワイ語で「マナ」は全てのものに宿る生命エネルギーのことです。

 

 

マナカードはマナカード占いとしても使えますが、

私がお伝えしているマナカードリーディング(読み解き)は

マナカード占い=未来予知はしていません。

 

 

占いに行きたくなる心境の時は、

 

解決したい悩みがある時か、

自信がなくて未来の答えを知りたい時ではないでしょうか?

 


 

私がこれまでに受けてきた占いで、どれだけ良い未来予知を聴いても実現しなかった例を思い起こすと、行動に移していなかったということでした。

 

占いでは、複数の先生が同じ答えを予知してくれたから大丈夫!当たりますように!

 

ところが得られたのは安心感だけでした。

 

占いの通りにはいかず時間だけが、どんどん過ぎていったのです。

 

 

そんな中、わたしはマナカードを占いやお告げではなく心理カードとして使う方法を知りました。

マナカードで引き当てたカードを通して対話していくこと。

『腑に落ちる!』からこそ自分を信頼して行動できるんだと実感しました。

(実は、すごい引き寄せがありマナカードの先生と出逢えました。)

 

 

私の経験からも、マナカードを引いて頂いてマナカード占い、オラクルカード(カードメッセージ、お告げ)として、〇〇になりますよ。とか、カードの意味を伝えるだけではもったいないと思います。

 

そして、○○になりますよ~。というような鑑定をしてもらうと、上手くいかなかった場合に他責にしてしまうこともあるのではないかと思います。

 

マナカードリーディングは、少し立ち止まって自分の心からの想い(潜在意識・無意識)に気づく時間です。

 

自分のことって、自分で知っているようで知らなかったりするんですよね。。。

 

だからマナカードを通して自分の深い部分に気付けると、癒すことができたり自信やヤル気が湧いてきたりするんですよね!

 

今より自分らしい人生を歩んでいくための♪

 

ご興味を持たれた方は一度お試しいただきたいと思います。

 

なぜならチャンスって、その時にしか巡ってこないものだからです!

 

 

マナカードリーディングは、知っているようで知らなかった自分に「気づける!」そして、具体策を見出せる!

マナカードはタロットカード占いとは違いネガティブな意味を持つカードはありません。タロットカードのように逆位置で出ると良くないとか怖いカードはありません。

 

マナカードリーディングは、ためらわずに受けられることと、どんなお悩みにも対応できるのが特徴です。

 

なぜならマナカードはハワイの伝統的な叡知(哲学)に基づいて構成されているカードだからです。

 

 

マナカードは、自分の枠を越え新しい可能性に気づかせてくれる!

例えば、今までネガティブに思えたこと。

 

マナカードは自分の潜在意識(無意識)を示してくれるカードなので本質を探るきっかけとなり気づきが起きるというわけです。

 

この『気付き』は、とても大きいと思います。

 

自分自身の潜在意識(無意識)なので一人では、なかなか気付けないんですよね。

 

だからマナカードは占いではなくても

体験者さまから『マナカードが当たる!』と言われます。

 

マナカードリーディングを受けて下さった方から

「腑に落ちました!」
「思い込みに気づけました!」
「人生観が変わりました!」
そんな言葉を聞かせて頂けます。
 
特にネガティブになってしまう思考のクセや感情のコントロール

私は、こうゆうタイプだからって
諦めないで下さいね。

自分の人生をもっとしなやかに歩みたい!もっと楽しく過ごしたい方は「マナカードリーディング」をお試し下さい。

なりたい未来を叶えるために 「今」のあなたに必要な気付きが起きるマナカードリーディング

今、自分の周りで起きていることは、自分の心の中を現わす鏡だと言われています。

 

 

だから、まずはご自愛を💕

 

マナカードリーディングがそのきっかけになれると嬉しいです。

 

マナカードは全部で44枚のカードです。

マナカードの1枚1枚の意味もブログに綴っていきたいと思います。

マナカードに興味を持って下さった方のお役に立てると嬉しいです。

マナカード

💕セルフリーディングから初めてみませんか💕

 

その方法は、

まず自分がなりたい未来を決めることから♪

こうなりたい!こんな理想がある!

 

それを言葉に出してもいい!紙に書いてもいい!

 

今日のコト、今週のコト、今月のコトでも大丈夫です♪

3ヶ月後、半年後、もっと先のことでも!

その『なりたい未来』を決めてからクリックしてみて下さいね♪

 

マナカードはそのなりたい未来へ背中を押すヒントを示してくれるカード♪

 

ピンときたカードを直感でクリックしてみてください♪

マナカードの意味から今の状況や心境に当てはめてみると何か感じる事や課題が見つかりますか?

ご自身で意識することへのヒントが隠れています。気付きがあったなら、それがあなたの答えです。

 

具体的に考えて、さっそく実践してみて下さいね!小さなことからでも大丈夫です💕

 

※マナカードの意味は1例です。実際のマナカードリーディングでは、様々な観点からのリーディング(読み解き)で、あなたらしく行動に移す方法を一緒に見つけていきます。

”直感”でカードを選んでみて下さい♪

 

虹マナカード無料LINEクラス
 
 
マナカードってどんな感じ?
まずは体験してみたい方へ💕
 

友だち追加 
 
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
 
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

LINEからご質問などお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木


ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】

LINE

パソコンからの方はスマホでQRコード読み取りがカンタン♪

 

メールでのお問合せ

ご質問・ご不明点等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。