マナカードリーディングはオンライン体験可能です♪ハワイの叡智

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

マナカードリーディング【お試しオンラインセッション】

スマホ・PCがあれば、どこからでも体験できます!

マナカードリーディングはハワイ好きな女性に人気♪
お試しオンライン体験♪
なりたい未来を加速する!

マナカード体験

マナカードを通して心がゆるまると、体もふんわり軽くなれる♪

【マナカードリーディング】幸せに生きるハワイの叡智(哲学)

 

ハワイアンロミロミの時にお客様から、

『思いもよらなかった自分の気持ちに気付けました!』というご感想を多くいただけます。

 

ハワイアンロミロミとマナカードリーディングを一緒に受けて頂くと、更に自分の気持ちに集中できることが分かりました。

 

 

『〇〇だから、こう感じていたんだ!』

『本当は〇〇したかったんだ!』

 

 

次々に言葉が溢れてきてお客さまの表情が明るくなっていかれます。

マナカードはハワイの叡智(哲学)、思想、シンボル、神話などが絵柄になっている44枚の心理カードです。

ただ、眺めているだけでも癒される優しいカード(*˘︶˘*).。.:*♡

 


 

ハワイアンロミロミとマナカードを組み合わせて受けて頂くとお客様は、

ハワイアンロミロミのみの時より、その後

意欲的に行動されていることに気付きました。

 

というのも、自分自身で気付いて腑に落ちるからだと思います♪

 

実際にサロンには来れない時にも、電話やLINE、オンライン(zoom)を通して

 

マナカードリーディングができたことで、

 

アイデアが浮かんだり、モチベーションが上がったり、理想に向かって過ごされている様子を知れて私も嬉しかったです♪

 

私たちは、人生を歩む上で決断に迷うようこともあると思います。

 

 

悩む女性

家族のこと、仕事のこと、人間関係のストレスなど。

 

そのストレスから心身の疲労、不調につながり自信を持てなくなってしまうことも。。。

 

すると、自分の持つ力を存分に発揮できなくなってしまう。

 

 

ハワイの知恵が込められたマナカードからヒントを得て

一緒に考えたり、その時に必要な問いかけをするのがマナカードリーディング♪

 

 

『体の滞り=気持ちの滞り』

 

気持ちが停滞していると疲れやすかったりマイナス思考に陥ってしまうことも。。。

 

 

マナカードリーディングでは、対話を通して言語化していくことで、

自分の本音に気付きホオポノポノ(解放)できる!

 

実際にお客さまが抱えていたお悩みを根本から解決できることが増えていきました。

 

ハワイアンロミロミのみでも癒されますがマナカードリーディングを組み合わせると

 

方向性や具体策が分かりやすくなるんですよね。

 

 

 

 

マナカードは、占いやカードからのお告げとして伝えたりいろんな使い方があると思います。

 

私のサロンでは、あなたの未来はこうなりますよと予言したり、

○○が問題です。こうして改善しましょう。

というような占いではなく

 

あなたの気持ちを大切にしてリーディングさせて頂きます。

 

私は応援しかしないので、こんなこと言ったらどう思われるだろう?など気にせず何でもお話しくださいね。

 

あなたが本当に望んでいることは?

 

モヤモヤする原因とは?

 

具体的に何をしたら前に進めるの??

 

お悩みをクリアにするための『対話』を通して、

なりたい未来へ進むためのマナカードリーディングです。

マナカード体験

マナカードリーディングは「オンライン体験可能」です。

サロンまで来れない場合も、スマホやタブレットがあれば簡単にご自宅などからセッションが受けられます。

マナカードのお申込み詳細はこちら▼▼▼

マナカード ・オンラインセッションの概要

 

🔷Zoom(無料アプリ)を使って、画面越しにお顔を見ながらセッションさせていただきます。

オンラインセッションは、お手持ちのスマホ、タブレット、パソコンを使って受けて頂けます。

 

事前に、Zoomアプリ(無料)のダウンロードをお願いします。

お手持ちのスマホ・パソコンにZoomアプリのダウンロードをお願いします。

★Androidをご利用の方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

★iPhone、iPadをご利用の方はこちら
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

★PCをご利用の方はこちら
https://zoom.us/download#client_4meeting


 

🔷オンラインセッションの流れ

 

お申込み

 ↓

オンライン入金方法の選択

(クレジットカード、銀行振り込み)

 ↓

こちらからご案内するZoomの招待メールを当日のご予約時間に

クリックしてログイン

 ↓

マナカードセッション開始

  

※Zoomが初めての方、上手くつながるか心配な方は前日までに接続テストの対応をさせていただくことも可能です。

電話の方がいい!家族に聞かれたくないのでメッセージのやり取りならできる!などご要望、ご質問はLINEよりお気軽にメッセージください。


友だち追加 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

電話する/ショートメールを送る
お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。