ストレスでいっぱいにならないために

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ストレスでいっぱいにならないために

伊勢でハワイアンリラクゼーションをお届けしています

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ

梅田です

Aloha!

新型コロナウイルス、1月から安心できない日々が続きますね。

今回の緊急事態宣言には、思うことも多々ありますよね。

 

4/8てんびん座の満月

この地球で暮らす私たちは、潮の満ち引きがあるように、月の満ち欠けの影響を受けています。


今回のてんびん座の満月は、スーパームーンといって通常の満月よりもエネルギーが高まるときだと言われています。


宇宙から、自然界から、私たちが生きていくためのメッセージが、含まれているのでしょう。


満月のときは、心の奥底に隠れている本当の気持ちが、わき上がりやすくなります。


願いが叶いやすくなるタイミングでもあり、自分にとって必要なもの、不要なものを知り、リセットする時です。


今回は、人間関係のバランスをとるということがキーワードとなります。


そして、これまで忙しくて、向き合うことができなかったこと

自分でも知らなかった本質の部分が、ジワジワと、あらわれてくる?


私たちは、便利すぎる世の中で、多くのものを求めてきました。

これまで満たされなかったとしたらその原因は?

本当に欲しかったものは?


その正体が少しずつ見えてくるかも知れません。

当たり前だと思っていた世界ではなく、非常事態に入ったことで

いつもは心の奥にかくれて見えなかったものが見えてくるのでしょう。


ポイントは、お家じかんで、家族との絆を深めていくとき

離れて住んでいる友達、親戚、仲間とは逢えなくても

LINE、電話、テレビ電話、instaglamなどを使って絆を深めていくことはできます。
 

これからのひと月は大きな意味を持ちますね。


直接は会えなくても人々が励ましあいながら、新しいステージへと歩んでいくときです。

 

マナカードを引いてみました。

マナカードの意味【マノ】弱点を見せたくない?

マナカードの9番【マノ】

マナカード44枚の中で、5枚ある上下カードのうちの1枚です。
今回は、白い珊瑚が上になりました。

この場合の意味は「リーダーシップ」です。

絵柄を見るとサメがお腹を見せていますよね。お腹はサメの弱点です。


弱点を見せないように、リーダーシップを取ろうとしている?

目標達成のためのリーダーシップではなく、周りから認めてもらいたいという欲求を満たすためのリーダーシップになっていないでしょうか?


また人に対してではなくても、自分の心に素直になれているでしょうか?たとえば、弱いことは、ダメ。ポジティブでなければならないという思いが強いとか。。

 

もし心あたりがあったなら、このカードを通して気づきがあったということです。


リーダーとは、間違えないことでも、強いことでもなく

観察力と傾聴、そしてチームを統合する力が求められるのだと思います。


そうすることで、全体のバランスをとって、力を高めていけます。

 


【ストレスとうまく付き合えるようになるマナカード!】

自分らしい人生を生きる「答え」は自分の中に♥️まずは「気づくこと」です♥️

 

 

Mahalo!

LINEだけのお得な情報配信中♪

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

ご自宅からオンラインでマナカードを受けていただけます

マナカード オンラインセッションの概要


 

?ZOOM(無料アプリ)を使って画面越しに、お顔を見ながらセッションさせていただきます。

スマホからでもパソコンからでも可能です。

事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いします。

招待メールからセッションに入れます。登録する必要はございません。

 

?お申し込み後、お支払は事前振込をお願い致します。

ゆうちょ銀行もしくはLINE pay にてお願い致します。

 
 

?オンラインセッションの流れ

 

お申込み

 ↓

入金先のご案内

 ↓

ゆうちょ銀行またはLINEペイからのセッション料をお振込み

 ↓

当日は、送られてきたZOOMレッスンの招待メールからログイン

 ↓

セッション開始

  

ご不明点、些細かなと思われるようなご質問も大歓迎です。お問合せお待ちしております。

LINE payについて


 

?LINEユーザーなら誰でも登録可能

?銀行口座、コンビニ、ATMから簡単チャージ

?LINEの友達へ送金可能

 

登録後に、ご本人確認を銀行口座登録にて行っていただくと、LINEでチャージ、送金もできるので便利です!

 

?ご登録方法

こちらのURL(LINE公式HP)からご確認ください♡

https://pay.line.me/portal/jp/about/sign-up

 

 

ご登録の流れ

LINEアプリのホームの下にあるアイコンの一番右の【ウォレットタブ】をタップ

 ↓

【LINE payをはじめる】をタップ

 ↓

新規登録画面の【すべてに同意】をタップ

 ↓

画面下の【新規登録】をタップ

  ↓

パスワードを設定 LINE pay画面の上部にご案内があります

 ↓

タップして設定する

 ↓

ご本人確認をする

 ↓

LINE pay画面の【銀行口座】をタップ

 ↓

銀行口座を説明に沿って必要な情報を入力して登録する

 ↓

銀行側が確認完了すると本人確認が完了

これで準備完了です!

 

 

申込み後

 

LINE payでのお支払いをご希望される方は、LINEにて私の個人LINEで【友達】になっていただきます。

LINEのIDをお知らせください。

友達登録後に、送金依頼を送らせて頂きますので画面下の【送金・送付】をタップいただき、ご送金願います。

ご入金が確認できましたら、その後の流れについてご連絡致します。

 

メールお申し込み、お問い合わせ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。