ハワイアンロミロミの効果とは?三重県伊勢のハワイアンロミロミリラクゼーション、ホクレレココ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミ効果は?三重県伊勢リラク/リラクゼーションでヒーリング

ハワイアンロミロミとは?
ロミロミ効果で期待できることは?
HawaiianLomilomi

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

マッサージを受ける女性

Lomilomi(ロミロミ)

 

 

ロミロミは、ハワイ語で『マッサージ』『手から伝わるALOHA(愛)』という意味を持ち、ハワイ伝統のヒーリング療法です。

心身の緊張、ストレスのデトックス(浄化&解放)を促し

『体・心・魂』のバランス調和を目的とします。
 

ハワイアンロミロミは私たちを幸せに導くハワイの知恵がたっぷり込められたヒーリングセラピー・エネルギーワークです。

 

ハワイアンロミロミは、マッサージオイルを用いての施術、服の上からのボディケアなどがあります。

 

 

 

ハワイアンロミロミの効果を高める方法とは?

ハワイアンロミロミの効果を高めると言われている方法の一つは、

 

水分を摂ることです。

 

ハワイアンロミロミの前後に水分補給をおススメします。

 

体内に停滞した老廃物、疲労物質、毒素を体外へデトックス(排出)が促されていきます。

ハワイアンロミロミの効果を高めると言われている方法の一つは、

 

体を温めることです。

 

ハワイアンロミロミの前に体を温めるため、温かいハーブティーをお出しします。

(デトックスを高めてくれるハワイのハーブティーはクセのない味でお客様に好評です♪)

足浴や手浴も取り入れ、室温やベッドも温かく準備しています。

 

マッサージを受ける女性
疲労回復のオイルマッサージだけでなく、
慢性的な肩こり、首こり、背中ハリ、頭痛、ムクミ、冷え、便秘!
精神的なストレスを癒やしたい女性におススメのハワイアンロミロミ♪

 

 


ハワイでは、マナ(エネルギー)が停滞したり、減ると病を引き起こすと考えられています。

 

体の凝りや痛みは、心の凝りや痛みが表れたもの

 

マナの停滞や減る多くの原因は負の感情を浄化できていないこと。


日本でも病は気からと言いますよね。


ハワイアンロミロミはゆったりとした波のリズムで体からゆるめ、マナ(エネルギー)を循環して精神的ストレスの解放!マナを満たすサポートをします。


凝り固まった筋肉をゆるめ血行、リンパの流れを促進、疲労物質や老廃物の排出(デトックス)を促します。


背中もお腹もたっぷり解すのでリラックス度が高まり呼吸が深まっていきます。

 

ハワイアンロミロミで効果が期待できること

 

◇肩コリ、首コリ、背中ハリ

◇ムクミ、冷え症、便秘

◇ストレス過多

◇頭痛、イライラ、不安、PMS

◇慢性的な疲労感

☆ダイエット、体質改善

☆リフレッシュ

 

自律神経、ホルモンバランスが整い、私たちが本来持っている免疫力や自然治癒能力を高める効果が期待できます。

 

祈り、呼吸、ボディマッサージ(オイルマッサージ)感情の解放をサポートする流れを含むハワイアンロミロミはロミロミ、ハワイ式マッサージ、ハワイアンマッサージ、ヒーリングマッサージとも呼ばれています。

 

 

ハワイアンロミロミは、波のリズムで頭の先からつま先まで全身をほぐしていきます。
 

ハワイアンロミロミは、手の平やヒジ、腕などを使って広い面での体重移動を利用した圧で筋肉を解していくので、揉み返しの心配がないと言われています。

 


また、筋膜はがし、ストレッチ等も組み合わせるので筋肉の柔軟性を高め、凝りや疲れが溜まりにくい体へと改善できる効果が期待できます。

 

慢性のコリやストレスを抱えている方は、もれなく肩甲骨周りがガチガチ。。。

 

お一人お一人の状態に合わせ、日常生活で硬くなりがちな肩甲骨周りやお腹、股関節周り、お疲れのパーツを重点的にゆるめていきます。

 

ハワイアンロミロミは、心身の緊張がほぐれ、リラックスした本来の自分を取り戻すためのセラピーです。
 

生命の源 Ha (呼吸)が深まり、体・心・魂が浄化&解放されていく感覚をご体感ください💕

 

 

マッサージを受ける女性
アロマ精油画像
更にリラックスを深めるためのハワイアンロミロミはこちら‼️

 

120分以上のコースでは、うっとりする香り(アロマ精油、ハワイ産アロマ精油)アロママッサージオイル

 

温熱療法(温石ホットストーン)のエネルギーに包まれ、更なる癒しの世界へご案内💕

 

 


 

 

ハワイアンロミロミ施術は、何と言っても気持ち良く深くリラックスできるヒーリング作用が魅力♪

 

身体だけでなく精神的にもスッキリできるとお客さまから喜びの声を多数頂いています♪

 

美容面では、二重あご、たるみ、くすみなど気になり始めた方のエイジングケアにオススメ♪

 

女性の美と健康を応援!

リラックス&ヒーリング&デトックス&リフレッシュ&ビューティーを兼ね備えたセラピーです。

 

繊細&ダイナミックなアプローチで心地良さが人気のハワイアンロミロミをぜひご体感下さい♪

大切なお客様がハワイアンロミロミのご感想を書いて下さいました♪

ハワイアンロミロミお客様の声

当サロンのハワイアンロミロミをおススメしたい方

ハワイアンロミロミは、このような女性にオススメ♪

 

 

自分だけのリラックス時間をつくりたい

忙しい日常に追われ毎日があっという間

社会の一員として、母として、妻として、子として

多くの役割を担い心身が休まる時間もないほど、日々がんばっておられる女性は少なくありません。

その役割から、しばし離れ自分を癒す時間をお届けしたい想いでお客さまをお迎えしています。

 

ただ、癒されるだけでなく気付きを持ち帰り、日常に活かせるハワイのセラピーです。

 

 

体や心の疲れが溜まりやすい


 

慢性的に疲れていて、元気が出ない。

そのような女性にオススメしたいのが癒しの楽園ハワイに伝わる伝統的なヒーリング療法「ロミロミマッサージ」

筋肉疲労を和らげるだけでなく、全身に自然のエネルギーを巡らせ心・体・魂を調和させていきます。

 

寄せては引いていく波のような心地良い自然のリズムで、体と心をときほぐします。

筋肉疲労を和らげるだけでなく、全身に自然のエネルギーを巡らせ心・体・魂を調和させていきます。

寄せては引いていく波のような心地良い自然のリズムで、体と心がときほぐれます。

 

 

凝り、むくみ、冷えが気になる

 

 

女性は体が冷えやすいため、体の凝りやむくみを感じておられるお客様も多くいらっしゃいます。

体に溜まった老廃物をゆっくりと流してデトックスを促していきますので、ハワイアンロミロミ施術後には体が軽くスッキリしていただけると思います。

 

リラクゼーションに留まらず、体質改善されたい女性にもおすすめです。

 

 

これまでのサロンに満足できなかった

 

周りの視線や話し声が気になってリラックスできない、

行く度に担当者が変わるサロンが苦手、

大きなサロンには抵抗があるという女性は、ぜひ一度お越しください。

 

1日3名様までの女性専用プライベートサロンです。

お客様お一人お一人の声に寄り添い対応いたします。

 

イメージです。(終始マスク着用にて接客させて頂きます。)

ホクレレココのサロン案内

マッサージを受ける女性

グーグルマップにハワイアンロミロミのご感想/口コミ投稿ありがとうございます。

お客様の口コミをご紹介します♪

 

肩こり、むくみをスッキリ!20代・女性(医療関係)
 

ホットストーン施術が受けられるサロンをネット検索して見つけて下さいました!
 

グーグルページ、ホームページの口コミ内容を見て予約を決めて下さったそうです。




Mさまの口コミご感想:ハワイアンロミロミ(温石ホットストーン&アロママッサージオイル)

 


 

嘘みたいに肩が楽になりました!

施術後、ベッドから降りたらびっくりするほど身体が楽になりました!

気になっていたむくみがスッキリしてズボンが履きやすかったです。

またお願いします。

 

Mさま、嬉しい口コミを書いて下さりありがとうございました!
 

施術後は、スッキリされたようでステキな笑顔がとっても印象的でした。

 

 

 
 

超ご多忙女性の疲労回復タイム!

肩こり、背中ハリ、頭の中をリフレッシュ!40代女性

 

疲れた時にはココに行くと生きかえる!
 

リラックス&リフレッシュの場所として選んでくださりありがとうございます。
 





Eさまの口コミご感想:ハワイアンロミロミ(温石ホットストーン&アロママッサージオイル)

 

疲れきった身体がロミロミマッサージにより生き返りました!

私はこちらのマッサージが手放せません!


(超ご多忙女性の疲労回復!パフォーマンスアップ!40代女性)
  

Eさま、嬉しい口コミを書いて下さりありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

クリックして頂くと詳細をご覧いただけます♪

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶マナカード♪オンライン体験はこちら!

▶▶▶お客様の声はこちら!

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶▶▶サロンコンセプトはこちら

▶▶▶ロミロミ&マナカード体験談はこちら

▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶マナカードとは?

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

 

 

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。