伊勢でホットストーン&アロママッサージオイル体験!肩こり温活デトックス♪ホットストーンセラピーロミロミ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢リラク/リラクゼーションでホットストーン&アロマオイルマッサージ体験!温活デトックス♪ホットストーンセラピーが受けられるハワイアンロミロミサロン

HotStone- HawaiianLomilomi -Pohaku

ホットストーンロミロミとは?
ホットストーン効果(温熱療法)でデトックスできる?
ガンコな肩コリ・むくみ・冷え・便秘・不眠・自律神経の乱れ・ホルモンバランスのゆらぎが気になる大人女性・美容にもおすすめです♥️

ホットストーンセラピーは、『ポハク』と呼ばれるハワイで古くから伝えられている伝統療法ロミロミの技法(温熱療法)の一つです。

 

冷えは万病のもと!! 

 

大地のエネルギー

ホットストーン・ロミロミのストーン(火山のマグマが冷えて固まった火山岩)は、鉄分やマグネシウムを多く含んでいて温めると熱が冷めにくく身体の芯までポカポカ温めながらアロママッサージオイルでのロミロミ・オイルトリートメントと組み合わせ施術していきます。


ホットストーンで全身に直接アプローチして温まるので代謝がよくなり、体内に滞った老廃物や疲労物質などを排出するデトックスに最適です。

 


ホットストーン温熱療法は、深いリラックスとデトックスに最適だとお客様から大変喜ばれています。

 

 

ホットストーン・オイルマッサージは、こんな効果が期待できます。


・火山岩のミネラル分と遠赤外線効果で深部から身体が温まります!

 

・ストーンが持つ大地のエネルギーは停滞した負のエネルギーを浄化し気の流れを整える手助けをしてくれます。


・老廃物・疲労物質・毒素の排出にも効果が期待できるため
ガンコな肩コリ・むくみ・冷え・便秘・不眠・自律神経の乱れ・ホルモンバランスのゆらぎが気になる大人女性・美容にもおすすめです♥️

 

ポカポカに温めたホットストーンを疲れが出やすい背中に並べたり、

マッサージ

ホットストーンで肩甲骨まわりを流したり、

ホットストーンを太もも、ひざ裏、足裏、手のひらに置いたり


 

ホットストーンでお腹を解したり、足指の間に挟んだりします。

デコルテ・首周りやお顔も心地良くほぐしていきます。

ホクレレココでは、アロママッサージオイルを用いたハンドでのロミロミマッサージと温石ホットストーンを併用していきますので、

一度でアロマオイル・ロミロミマッサージとホットストーンストーンセラピーの作用が期待できます。

 

ツルツルで滑らかなホットストーンの温かな肌触りは、ハンドとはまた異なる心地よさで大地に包まれるような安心感があります。

 

 


 

ホットストーンの心地良さと温熱効果は、ハンドのオイルマッサージでは体感できない癒しでリラックス&デトックス作用を高めてくれます。

 


 

通常のマッサージよりオイルの浸透が高まり天然オイル、アロママッサージオイルの有用成分が自律神経・ホルモンバランス・お肌のコンディションを整える手助けをしてくれますよ。美しいスタイルのキープ・ダイエット・気になるパーツのセルライトケアにもおススメです♪


精神的なストレスによる緊張もゆるみ、心と体の軽やかさを感じられることでしょう。

 

※120分・150分コースにはホットストーンが付いています。


満足度アップオプション

ホットストーンは60分コースのオプションとしてご利用いただけます。
全身2,200円 半身1,100円

ホットストーンマッサージを受ける女性
ホットストーンセラピー体験者様から喜びのお声を頂いています💕
マッサージを受ける女性

伊勢のリラク/リラクゼーションでホットストーン&ロミロミ/口コミ、ご感想(20代/看護師/Mさま)

背中のラインがキレイに!
(肩こり、ムクミ、冷え性、不眠)

マッサージの感想

■ご来店のきっかけ

ホットストーンを試したくて探していたら口コミ内容が良かったので予約してみました。

 

■体験中はいかがでしたか?

ふだん眠りが浅くて足のむくみ
冷え がひどいのですが気持ちよくて眠ってしまうほどでした。

 

■体験中はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

背中のラインがスッキリしてびっくりしました。
冷えもむくみもとても楽になりスッキリしました!

 

■お申し込みを迷われている方に一言

とてもリラックスして施術を受けれます。
背中のラインが特にびっくりするくらいキレイになりました。
足もポカポカして冷えも楽になります。

 

 

 

 

 

 

 

▶▶▶サロンコンセプトはこちら

▶▶▶ロミロミ&マナカード体験談はこちら

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶マナカードとは?

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

 

 

お問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容
電話する/ショートメールを送る
お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。