マナカードのご感想、口コミ、体験談。神々が宿る伊勢で幸せのマナカードリーディング

WEB予約はこちら

ハワイアンロミロミ口コミ/ご感想

マナカード:メンタルの変化

マナカードお客さまの声

なりたい自分
本当にやりたいことはあるけれど
失敗したくない


こわくなって


本当にやりたいことではなく
無自覚のうちに似たようなことを探してしまう。。


今、自分のやりたいことができていますか?


やりたいことは後回しにして、なんとなく過ごしていませんか?

 


こんなことはありませんか?

 

☑️やりたいことはあるけど、やってよいのか迷う


☑️言いたいことを言えず人に合わせてしまう


☑️チャレンジしようとすると誰かに反対される


☑️過去の失敗を思い出して自信を無くしてしまう


☑️こんなに頑張っているのに周りに分かってもらえない


☑️自分が本当にやりたいことをしたい


☑️何からすればよいのか分からない


☑️もっと自分の才能を活かしたい

 

☑️チャレンジする勇気が欲しい


☑️今より幸せを感じて過ごしたい

 

マナカードではなかなか解決できないお悩みについて

今の課題について


カードのキーワードをヒントに、その時に浮かんだこと言葉にしてアウトプットして頂きます。


すると、思いがけなかった
ご自身の思いを自覚される方もいらっしゃいます。

 

例えば、過去のわたしは
仕事が大好きで完ぺきにこなしたかったんですよね。

自分の思いと合わないと違和感がありモヤモヤ

イライラしたり焦ってしまう。

 

やりたいことは、今すぐしたいというせっかちなところがありながら、苦手なことは後回し。。


後回しにすると、結局しない。。

だから変わらない。。。


チャレンジしたい時には、勇気を出すこと、他の視点から見てみること、苦手なことを克服することも必要ですよね。

 

わたしたちは、「今はできない理由」を探してしまいます。

 

☑️子供がもう少し大きくなってから!
☑️お金がたまったら!
☑️きりのよいところで!
☑️もっとやる気がでたら!
☑️やれる自分になったら!


もし、去年と同じことで悩んでいたり
更にお悩みが増えているとしたら、


お悩みの元となっている部分、その深いところを知り自分で認めていく。

その上で具体的な方法が分かれば進んでいけるんですよね‼️


だから、チャンスを逃さない自分になれる‼️


同じチャンスって、巡ってこないんですよね。

 


☑️やりたいことの優先順位がわかる


☑️自分の思いを周りに伝えることができる


☑️周りから協力を得られる


☑️今、その瞬間を楽しめる自分になれる


☑️周りの人に感謝できる


☑️もっと自分の魅力や才能を活かしていける


☑️自分が本当にやりたいことをしていける


☑️チャレンジする勇気が湧き、行動に移していける


☑️目標に向かって過ごしていける


☑️「今」この瞬間に幸せを感じて過ごせる

 

マナカードを通してセルフイメージを高めていけます。

マナカード
マナカード

マナカードリーディング(読み解き)を体験されたお客さまから喜びのお声を頂いています。

伊勢のリラク/リラクゼーション、マナカード

自分を信じて行動できそうです!

マナカードリーディングを受け、今の悩みに対して自分に自信が無かったから弱気になっていたことに気づけました。マナカードは占いとは違って自分の心の奥を知れたところがすごく良かったです。マナカードには本当に自分の気持ちがそのまま表れていてスゴイと思いました。
今まで誰にも言えず抱えていたことまで言葉にできスッキリしました。
心のモヤモヤが晴れた!そんな感じです。課題が明確になり自信をもって行動できそうです。(鳥羽市/40代/看護師)

伊勢のリラク/リラクゼーション、マナカード

マナカードで、自分の中の答えに気づけました!

マナカードを受けるのは今回で3回目です。リラクゼーションの時間は至福ですが、マナカードは自分のことについて理解が深まるのですごく良かったです。今回の課題は主人との関わり方について、これから先どうしたら良いか迷いマナカードを受けました。だけど、今回自分が引いたカードは望んでいるものとは反対でした。自分の欲しい答えは決まっていたことに気づけました。そして何から変えていけばいいのかという糸口が見つかった気がします。自分の思い込みにも気づて良かったです!すぐに試してみたい事ばかりです。(伊勢市/40代/パート)

伊勢のリラク/リラクゼーション、マナカード

マナカードで明るい気持ちになれました!

職場の人間関係で悩みマナカードを予約しました。私はこれから先どうしたらいいのか? 答えが欲しいと思って受けてみました。タロットカードなどの占いは以前に受けたことがありますが、もし悪いカードを引いてしまったら。。悪いことを言われて更に自信をなくしてしまったらと思うと心配で嫌だったのでマナカードを選びました。
マナカードは今まで受けた占いとは違って自分の気持ちの引っ掛かりをほどいてもらえ良かったです。ストレスの原因になっていた自分の考え方のクセに初めて気づけました。ストレスを減らすコツが分かりました!すごく明るい気持ちになれました。マナカードで自分の思い込みや考え方のクセに気づけたところが良かったです。(鈴鹿市/30代/事務職)

伊勢のリラク/リラクゼーション、マナカード

マナカードで自分の思いに気付き腑に落ちました!

伊勢でリラクゼーション、占いを探していたらこちらのホームページに辿り着き、直感で申し込みました!悩みが重なり心身が重く、マナカードとロミロミのセットコースが今の自分にピッタリだと思いました。悩みは離婚して1年。自分一人で小学生の子供2人を育てています。がんばらなくてはいけないと思っても仕事を長く続けられないことです。この先どうなるのか?両親は厳しくて相談できないし、こんなことを相談できる友達もいないんです。行政に相談した方がいいのか?いろいろな迷います。これまでにも占いやリラクゼーションを試したことがあります。でもモヤモヤは晴れずにいました。今回は来て良かったです。マナカードリーディングでは、全く気づけていなかった自分の気持ちを知れ驚きでした。そして優先順位が決まり具体的なアイデアまで浮かんできました。これからすぐに行動できそうなことばかりです。今までは腑に落ちなかったから行動できなかったんだと思いました。本当に心身が軽くなれました。もっと早く見つければ良かったです。(伊勢市/30代/パート)

毎日を自分らしくワクワク過ごせるように‼️

マナカードの6回継続コースを終えられたお客さまから、このようなご感想をいただきました。

「この時期によいタイミングで継続コースを受けられて本当に良かったです。以前は何をしても心のモヤモヤまでは抜けず同じことで悩んでいたのに、この3ヶ月でスッキリ!前向きな気持ちで物事を捉えられるようになれたことが嬉しいです!!」


心のモヤモヤ感や自信のなさって友達に相談しても解決できませんでした。。。

こちらのお客さまは、実は私の友達なのですが友達として話しを聴いていた時(10年ほど)と、マナカードを使ってリーディングセッションを継続した3ヶ月とでは変化の幅が明らかに違うと感じました。


後から感想を教えてもらうと、友達として相談していたときは悩みを解決したいというより溜まったストレスを発散したい!とにかく聴いて欲しい。こんなに頑張っているのに何でいつもこうなるのか⁉️

マナカードを一度試して自分の思い込みに気づけた!そこが大きかったです‼️マナカードは占いだと思っていたので全く興味がなかったけど、違ったんだということも自分の思い込みに気付ける第一歩に!

結局のところ悩むポイントはいつも同じことなので。。。これを機に継続して受けようと思いました。

すると周りじゃなくて自分の思い込みを変える必要があることに気付きました。でも自分に厳しくというより自分を大切にするというところが良かったです。

こんなはずではないんだけど。。。とは気付いているのに変えられなかったのは一つの見方しかしていなかったから。。マナカードを通して腑に落ちたことをきっかけに言動が変わって自分らしい毎日をワクワクしながら進んでいると思います。

精神的な悩みが消えたら長年つらかった肩凝り、腰痛が楽になったことも嬉しい変化です♥️(伊勢市/40代/パート)

伊勢のリラク/リラクゼーション、マナカード

マナカードの中で、一番出て欲しいカード【ALOHA】が出ました!

お誕生日のハッピーロミロミコース(ロミロミ&マナカード)を受けて下さったMさま。「ロミロミ後は、体が軽くて視界が明るく広がった感じで、血色がよくなって目が大きくなっています!エネルギーチャージできた感じです!」と嬉しいご感想をお聴きすることができました。今回はロミロミ後でマナカードを引かれました。Mさまが引き当てたマナカードは「ALOHA」このアロハはハワイ好きなMさまが、いつも大切にされていることでした。お誕生日の節目にアロハのカードのキーワードをヒントにワクワクな計画をお話下さいました。今回は二枚目のカードは引かずアロハの持ついくつかの意味を大切にされたいとのことでした。(伊勢市/40代/パート)

伊勢のリラク/リラクゼーション、マナカード

マナカードで自分の答え合わせができました!

マナカード

毎日が忙しくて。。。リフレッシュする時間を取ってはいるものの、もう一つ抜けないものがある。

こんな時はロミロミしかない!と思い出しました。ロミロミ&ホットストーンの後でマナカードを引いて、自分の気持ちと照らし合わせてみると

「なるほど!答え合わせができました!!」これでいいんだ。ハワイの叡知って素晴らしいです。

やっぱりこのタイミングで来れて良かったです。デトックス&エネルギーチャージできました。

伊勢のリラク/リラクゼーション、マナカード体験談

マナカード体験で自分の思い込みに気付けました!

マナカード

マナカード体験Sさま。

家庭内でのお悩みを抱えておられました。家事、育児、仕事に年々疲れやすさを感じて辛い。。

家事も育児もわたし任せな主人に今さら頼むのも。。話すことで、主人の機嫌をそこなってしまうかも??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sさまにピンときたマナカードを3枚引いていただきリーディングセッションを進めていくと、ご自身で次々と気付かれることがありました。

最初からどうせ無理だろうと諦めていること。なぜイライラやモヤモヤするのか?

もう、1枚マナカードを引いていただき4枚目に引かれたカードは『ALOHA』でした。

『アロハ』このカードの意味、キーワードは愛、心を通わせること

今、直面している事に対してどんな見方ができるでしょうか?他の視点からも観てみると?

Sさまから新たな発想が次々と溢れ今日からチャレンジできそうです!という言葉が聴けました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《マナカード体験から3週間後のメッセージより》

☆あれから自分の気持ちを素直に言えたことで、主人に協力してもらえるようになりました!

以前は辛いながらも自分がやったほうが速い、スムーズだとか主人の機嫌を悪くさせたら返ってめんどうだと思い頼めませんでした。

その結果、自分も疲れてくると何で私ばっかり?と思ってしまうことや疲れていても頼めない事。。


マナカードで今まで気づいていなかった自分の中の気持ちに気づけました。ビックリでした。思い込みのせいで自分でストレスを抱えていたんだと知りました。そして思い込みの枠が外れるという意味が解りました!

家ではさっそく試せたことが良かったです。最初はドキドキしましたが主人にスムーズにお願いできました!今では主人が自ら手伝ってくれることが増えたんです。本当に嬉しいし驚きです。まだ1ケ月も経っていないのにこんなに速い変化があるとはすごいと思いました。

もっと早く気付けばよかったと思うぐらいです。自分の時間をつくれるようにもなりました。やっぱりマナカードを受けてみてよかったです。ありがとうございました。(30代後半、介護職)

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

メールお問合せ

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。