マナカードのご感想、口コミ、体験談。神々が宿る伊勢で幸せのマナカードリーディング

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ハワイアンロミロミ口コミ/ご感想(伊勢リラク/リラクゼーション)

マナカード:気持ちの変化と行動力

マナカードリーディング(読み解き)お客さまの声

マナカード

マナカードリーディング(読み解き)を体験されたお客さまから喜びのお声を頂きました。

マナカード 伊勢リラク/リラクゼーション

マナカード

伊勢のリラク/リラクゼーション、マナカードご感想

自分を信じて行動できそうです!

 

マナカードリーディングを受け、自分に自信が無かったから弱気になっていたことに気づけました。

マナカードは占いとは違って自分の気持ちを理解できたところがすごく良かったです。マナカードは本当に自分の気持ちがそのまま表れていてスゴイと思いました。


今まで誰にも言えず抱えていたことまで話せてスッキリしました。
心のモヤモヤが晴れた!そんな感じです。

課題が明確になり自信をもって行動できそうです。(鳥羽市/40代/看護師)

 

伊勢のリラク/リラクゼーション、マナカードご感想

マナカードで、自分の答えに気づけました!

 

マナカードを受けるのは3回目です。今回は主人との関わり方について、これから先どうしたら良いのか迷いマナカードを受けました。

だけど、自分が引いたカードは望んでいるものとは反対でした。それで自分の欲しい答えは決まっていたんだと気づけました。

何から変えていけばいいのか解決の糸口が見つかりました。

すぐに試してみたい事ばかりです。(伊勢市/40代/パート)

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーション、マナカードご感想

マナカードで明るい気持ちになれました!

 

職場の人間関係で悩みマナカードを予約しました。私はこれから先どうしたらいいのか? 占いやタロットカードは以前に受けたことがありますが、もし悪いカードを引いたら嫌だったのでマナカードを選びました。


マナカードは今まで受けた占いとは違って自分の気持ちと向き合えました。

これまでパーフェクトにこだわり過ぎていました。ストレスの原因、人との関わり方、考え方のクセに初めて気づけました。

そして、直ぐにできそうな方法が分かり明るい気持ちになれました。

マナカードで自分の思い込みや考え方のクセに気づけたところが良かったです。(鈴鹿市/30代/事務職)

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーション、マナカードご感想

マナカードを受けて、腑に落ちました!

 

伊勢でリラクゼーション、占いを探していたらこちらのホームページに辿り着き、直感で申し込みました!悩みが重なり心身が重くてマナカードとロミロミのセットコースが今の自分にピッタリだと思いました。

マナカードリーディングでは、全く気づけていなかった自分の気持ちを知れて驚きでした。そして優先順位が決まり具体的なアイデアが浮かんできました。

これからすぐに行動できそうなことばかりです。今までは腑に落ちなかったから行動できなかったんだと思いました。

もっと早く見つければ良かったです。(伊勢市/30代/パート)

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーション、マナカードご感想

マナカードで自分の答え合わせができました!

マナカード

 

毎日が忙しくて。。。リフレッシュする時間を取ってはいるものの、もう一つ抜けないものがあり、こんな時はロミロミしかない!とキョウコさんを思い出しました。

ロミロミで癒されてからマナカードを引いて自分の気持ちと照らし合わせてみると

「なるほど!これでいいんだ!!」答え合わせができました!!

自分を信頼して前に進みます。

ハワイの叡知って素晴らしいですね。

やっぱりこのタイミングで来て良かったです。(伊勢市/40代/自営業)

 

 

伊勢のリラク/リラクゼーション、マナカードご感想

マナカードの中で一番出て欲しいカード【ALOHA】アロハが出ました!

マナカード

 

お誕生月にハワイアンロミロミ&マナカードを受けて下さったMさま。

ロミロミ後は「体が軽くて視界が明るく目がパッチリ!お肌のトーンもアップ!

一気にエネルギーチャージできた感じです!」と嬉しいご感想を頂きました。

 

 

今回はロミロミの後にマナカードを引かれました。

引き当てられたのは「ALOHA」のカードでした。

 

このアロハはハワイ文化が大好きなMさまが、いつも大切にされていることでした。(愛、共に幸せである)

お誕生日の節目にアロハのカード♪

 

アロハのキーワードをヒントに今後のワクワクな計画をお話下さいました。

 

「目標が明確になり、真っすぐ進んでいけます!」

 

(伊勢市/40代/パート)

 

 

マナカード

マナカード(LINE体験)ご感想

T様:LINEメッセージで体験して下さいました。

ヒントのマナカードの内容を読んで、

まさに私だと思いました。

人の顔色ばかり伺い、その人が心地いいようにと思ううちに

私は私が分からなくなりました。

自分の考え方も間違っていたらとか、それを言うことで人を傷つけたら、と思うと、

怖くて言えません。

私を認めて、自分軸を確信できるようにしたいです。

マナカードを体験させて下さりありがとうございます

オンライン(Zoom)マナカードリーディングご感想

N様:ご自宅からオンラインでマナカードリーディングを受けて下さいました。

 

お一人で悩まれていたことに対して「たくさんの気づき」を持たれセッションの後半には、これからチャレンジしたいことが見つかりワクワクされているのが伝わってきました。

 

先程は長時間にわたりセッションありがとうございました。

お話していくうちにこれから自分のやりたいことが

いろいろ頭の中にイメージできてクヨクヨと思い悩んでいる時間は

もったいないなと前向きな気持ちになりました。

マナカード(LINE体験)ご感想

Y様:LINEメッセージで体験後、オンライン体験して下さいました。

お仕事への面接前に一人で緊張されていたようですが、

マナカードリーディングさせて頂くと熱い思いが溢れてこられました♪

その後、採用されました!と嬉しいご報告を頂けました♪こちらこそ出逢いに感謝です。

こんばんはこちらこそ出逢いに感謝です。

とても嬉しい気持ちでやる気に満ち溢れ面接に迎えました。

お話しながら、考えがしっかり話せました。

採用されるかは分かりませんが、やりきった・・・

気持ちは伝えた・・・と満足しています。

ありがとうございました。

オンライン(Zoom)マナカードリーディングご感想

K様:ご自宅からオンラインでマナカードリーディングを受けて下さいました。

4回目のマナカードリーディング後に頂いたご感想です。

マナカードリーディングを受けるようになって、

くよくよしなくなりました。

考え方のクセとなぜそう思うのか?が分かったのですごく楽です。

本当にストレスが減ったら体の凝りが楽になりました。

自分にとって何が大切なのか気づかせてくださりありがとうございます。

マナカード(オンライン体験)ご感想

Y様:マナカードリーディング・オンライン体験後うれしいレビューを書いて下さいました。

初回マナカードリーディング体験

楽しくて頭の中がスッキリしていく時間でした。

マナカードは占いではない・・・

自分で考えて答えを導いていく。またカードを見て想像して行動するんだなぁ・・・。

優しい自分でいたいと再確認しました!

マッサージを受ける女性
虹マナカード体験LINEから1枚無料リーディング
 
 
マナカードってどんな感じ?
まずは体験してみたい方へ💕
 

友だち追加 
 
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 

ハワイアンロミロミリラクゼーション【アロハロミロミ★ホクレレココ】

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容
お電話に出られない時は着信を残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。