マタニティマッサージ&マナカードHさま(度会郡/20代/主婦)口コミご感想

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ハワイアンロミロミ口コミ/ご感想(伊勢リラク/リラクゼーション)

マタニティ:マタニティロミロミ

マタニティケア伊勢ハワイアンリラクゼーションサロンの口コミご感想

腰回りのだるさマタニティマッサージ!ハワイアンロミロミヒーリング♪

マタニティマッサージが受けられるヒーリングサロンを探され、来月ご出産予定のHさまがお越しくださいました。

LINEにてご予約前に、ご相談のメッセージを下さり、産婦人科の主治医の先生から承諾を頂き 

 

いざ!マタニティロミロミマッサージ

「ハワイアンロミロミヒーリングとマナカードを受けたいです!」とメッセージ下さり、両方受けられるコースをご予約下さいました♡(ベッドで横向きでのオイルマッサージで優しい圧での施術です。)

 

 

マタニティロミロミヒーリング&マナカードのご感想メッセージをLINEにて、頂きました♪

 

昨日はどうもありがとうございました~はじめての感覚でした。 

とても癒されました 手がフワッフワで気持ち良かったです。

 

タメになる話もたくさんして下さりありがとうございます。

施術していただいているうちに生まれてきてよかったそんな気持ちになりました。

 

またぜひお願いします。 ハワイのパワーを頂いて出産がんばります。


 

 

マタニティロミロミヒーリング&マナカードで心地良い時間を過ごしていただけたようです。

『生まれてきてよかった』と感じて頂けたとは!!すごい♡

嬉しく思います♡送り迎えをして下さった旦那様にも感謝ですね♪

 

マタニティケアは通常のコース時間でベッドで横向きにてロミロミ施術させて頂きます。

 

アロマ精油は安全に使える種類が限られてきますが、ご利用頂けます。(アロマ精油ブレンドなしで、オーガニックベースオイルのみの施術も可)

 

今回、Hさまは、いい香り!これがいいです!と オレンジスィートのアロマ精油を選ばれました。

 

楽しみにされていたマナカードも引いて頂きました。今の思いと照らし合わせ新たな気づきが次々と溢れ出されていました。

 

いつもブログを読んでくださっていたそうで、はじめてのロミロミヒーリングもすごくリラックスして受けて頂けました。

 

お帰りの時には、ステキな笑顔で、「ふわふわの手でした💕」とおっしゃり、私の手をギュ~ッと握ってから帰られました。

 

母子ともに健やかなお産をお祈りしております。楽しみですね♡ありがとうございました♡

マタニティロミロミ後のお客様♡出産のご報告

 

梅田さん先日はありがとうございました。

無事本日赤ちゃん出産しました。アロハのパワーをくださったおかげで安産でした。

本当にありがとうございました。

 

マタニティロミロミ&マナカードで大切な期間に少しでも関わらせていただいたこととても嬉しいです。

本当におめでとうございます♡

伊勢のリラクでマタニティロミロミ

気持ちが晴れました!

マタニティーマッサージ・ヒーリングロミロミ

アロマの足湯が一気に癒しの世界へ連れて行ってくれました。

ロミロミマッサージはココナッツオイルの香りが良くてすごくリラックスできました。

イメージは雲の上でフワフワ浮いているような感覚でした。

肩、腰のダルさ、お尻も凝っているんだなと思いました。

手がフワフワであったかくて、優しく包まれる感覚が良かったです。

ブルーになっていた気持ちがマタニティーマッサージで晴れました。(鳥羽市30代、主婦)

 

伊勢のリラクでマタニティロミロミ

肩こり、気持ちをリフレッシュしたい!

妊婦マッサージ前の画像

リフレッシュロミロミ

(*˘︶˘*).。.:*♡ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 

ハワイアンロミロミ施術前のアロマ足浴は、柑橘系の香りが良くて、あったかくてすごくリラックスできました。

もうすぐ産休に入りますが、肩や体のダルさを癒やしたいと思い予約しました。

出産まで今しかできない経験を楽しみたいと思いました。(伊勢市30代、会社員)

 

マタニティケアを希望される方は、主治医の先生に口頭でもよいのでオイルトリートメントを受けても良いか承諾を得てからお問合せ下さい。順調ならばOKいただけると思います。

※横向きでの施術となります。

その他、ご質問等もお気軽にメッセージ下さいませ。

 

 
 
 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』 星やしの木

 
 
 

 

些細なことかな?と思われるようなことでも気になることがありましたら、お気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

友だち追加 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 
 

 

 

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。