ハワイアンロミロミご感想♥️fecebookで素敵にご紹介下さったお客様♥️伊勢ロミロミサロン

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミ♥️fecebookでステキにご紹介下さったお客さま♥️感謝の気持ちでいっぱいです。

近鉄宇治山田駅から車で5分!
三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

肩コリ・肩甲骨コリ・ストレス解放!
Aloha Lomilomi HOKULELEcoco
30代~大人女性に人気のサロン♪
セラピスト梅田京子です。
Aloha!
ブログをお読みくださりありがとうございます♪

マッサージを受ける女性

ゆるりとサロン再開させて頂きます。

ハワイアンロミロミ♡ステキにご紹介下さいました。感謝の気持ちでいっぱいです。

伊勢の外宮近くにあるロミロミサロンが素晴らしかった!

伊勢の外宮近くにあるロミロミサロンが素晴らしかった

連日の作業で、体が動かなくなると、いつも外宮近くにあるロミロミをしているキョウコさんに助けてもらってます。

 

 

ロミロミとは何か知らなかったものの、体が限界だったので、HPで探して急遽駆け込むようにマッサージをお願いしたのが、キョウコさんとの出会いでした。

 

 

キョウコさんのマッサージの素晴らしさに驚き、ロミロミとは一体なんなのか、お聞きしたりして、ハワイの古代の医療、シャーマンの叡智にとても興味が湧いています。

 

 

ロミロミマッサージをしていただいている間は、自分が深い瞑想状態に入り(イメージとしては光の根源に魂が戻って、そこで光のエネルギーをチャージしている感じ)、とても気持ち良く終わった後は心身共にとっても元氣になっています。

 

 

その日に必要なアロマオイルを、直感でキョウコさんが選んでくれるのですが、それがまたとってもいいのです。

 

 

元氣になりたい方、疲れを取りたい方は、ぜひ、キョウコさんのロミロミを是非受けてみて下さい。

 

 

元.介護士でもあるキョウコさんのお人柄も魅力の一つです。

 

 

キョウコさんのHPはこちら

https://aloha-lomilomi.info/

 

 

古代ハワイアンは、自然との共存を進行していました。

 

全ての自然からマナ(神聖な気、エネルギー)を授かり、そのマナを伝えながら施されていた特別なマッサージがロミロミでした。

 

 

古代ハワイアンの中では現在のリラクゼーションマッサージも行われていたようですが、どちらかというと薬草などと合わせて治療するなど、医療としてロミロミが行われていたようです。

 

 

また、悪霊や、神の怒りが病の原因であるととらえているところもあり、魔除的な意味合いが強かったともいわれています。

 

(ご感想&ご紹介文の一部をシェアさせて頂きました。)


 

E様、お忙しい中、貴重なお時間を使ってご感想&紹介文を書いてくださっていたことに感謝の気持ちでいっぱいです♡ありがとうございました。

 

新型コロナの影響で、いろんな思いを巡らせていましたが、私の小さなサロンを必要として下さる方がいらっしゃることは、本当に励みになり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

E様は、医療関係のお仕事をされていたので逆に私が教えて頂くことばかりです。

それでも、ここに行けば心身の疲労回復ができる!そんな風に思って頂け本当に嬉しいです。

次回もE様にお話を聴かせて頂くのがとっても楽しみです。ありがとうございました。

マッサージを受ける女性
マッサージを受ける女性

 

いつも頑張る自分にご褒美&エネルギーチャージしたい方へ!

 

 

 

肩や背中、全身のお疲れを心地良く癒したい方へ!

 

 

 

まずはお試ししてみたい方へ!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

メールお問い合わせ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。