お腹セラピー.腸セラピーでイライラ解消、免疫力アップ!ハワイアンロミロミ【オプフリ】

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

腸セラピー、お腹セラピー ハワイアンロミロミ【オプフリ】ストレスケア

腸セラピー、腸マッサージ、お腹セラピーのメリットは?

ハワイアンロミロミ(オプフリ)

伊勢宇治山田駅から車で5分!

ハワイアンリラクゼーションサロン

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココのオーナーセラピスト梅田京子です。

Aloha!

 

 

あなたは、

便秘、肩こり、むくみ、冷え、疲れやすい、肌のクスミ、太りやすくなった

また、ストレスが溜まりやすく

なんだか自分らしく過ごせない。。。というお悩みはありませんか?

 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

 
マッサージを受ける女性

お腹セラピー(腸セラピー、腸マッサージ)って体験したことがないのですが。。

お腹セラピーを受けるメリットは?というご質問を頂きました。

 

 

お腹セラピー(腸セラピー、腸マッサージ)のことを

ハワイのロミロミマッサージでは『オプフリ』と呼んでいます。

※当サロンでは全てのコースにオプフリが付いています。

 

 

ハワイでは、Na'au(ナアウ)「お腹の声を聴きなさい。」と言われます。

 

 

ハワイで、お腹は魂、神、先祖と繋がる神聖なスポットだと考えられています。

お腹は、直感を受け取る大切なスポットなのですね。

 

自分らしい決断をしたい時は、頭(思考)でもなく、心(感情)でもなくお腹で感じるといいのです!!

日本でも「腹が立つ」「腹が決まる」「腹を括る」など「腹」と言う字を使った慣用句があり感情や決断を表していますね。

マッサージを受ける女性

お腹セラピー、腸マッサージ、腸セラピー「オプフリ」

 

緊張やストレスってお腹にダイレクトに表れてきます。。。

お腹がゆるくなったり、ガスが溜まりやすかったり。。。

呼吸、姿勢、身体の凝りや歪み、血行不良、免疫力の低下。。。
 

お腹セラピー、腸マッサージ、腸セラピー「オプフリ」は美と健康のメリットがたくさんあります♪

☑便秘解消 

☑肩こり解消 

☑冷え解消 

☑歪み解消 

☑むくみ解消 

☑クスミ、たるみ解消 

☑疲労回復

☑ストレス解消 

☑代謝アップ 

☑免疫力アップ  

☑幸せホルモン放


 

オプフリ(腸セラピー、腸マッサージ、お腹セラピー)は、負の感情(悲しみ、怒り、嫉妬など)の浄化&解放へと働きかけ、前向きな気持ちを取り戻せるセラピーです。

お腹を解していくことで便秘解消やガス抜きだけでなく、肩コリ、体の歪み、血流、精神面にも変化が!!

 

実際、これまでに腸セラピー・お腹セラピーを体感された方は、メンタル面にも嬉しい変化を感じておられるのです。

 

『体がポカポカ!基礎体温が上がりました!』

 

『便秘、下痢を繰り返していましたがお腹の調子が整いました!』

 

『イライラせず穏やかに過ごせるようになりました!』

 

『肩コリやムクミがスッキリ!肌がツヤツヤに!』

 

『増え続けていた体重が減りました!』

 

『毎月つらかった生理痛が楽になりました!』

 

『自分の意見をきちんと言えるようになりました!』

 

などなど嬉しいお声を聴かせていただけます。

※全てのコースにお腹セラピーが含まれています。

マッサージを受ける女性

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容
お電話に出られない時は着信を残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。