伊勢リラク/リラクゼーションハワイアンロミロミのロミロミご感想/三重県伊勢市ホクレレココ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢リラク/リラクゼーション・ハワイアンロミロミご感想

三重県伊勢市・近鉄宇治山田駅から車で5分!

ハワイアンロミロミリラクゼーション

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡アロハロミロミ ホクレレココ

梅田京子です。

Aloha !ブログをご覧下さりありがとうございます。

マッサージを受ける女性

ホクレレココのブログを読んで下さった方が、ご予約下さりハワイアンロミロミにお越しくださいました♡

以前からブログを読んでくださっていたそうで、とっても嬉しかったです。

今回、ロミロミのご感想は

 

『やっぱり、ホッとできる自分時間♡リフレッシュすることは大切だと思いました♡

頭も体もスッキリできました!

健康のためにチャレンジしたいことも決まりました!またお願いします。』

 

たっぷりリフレッシュできた!&気持ちの変化を感じて頂けた!

そんなご感想を頂けると、とっても嬉しいです。

 

ずっと前からブログを読んでくださっているんだ♡ということがたくさん伝わってきたこともすごく嬉しかったです。

 

女性はやることがいっぱい!

つい頑張りすぎてしまう事もありますよね。。。

 

ハワイアンロミロミのご感想♪

ロミロミを受けると、どんな感じ?どうなれる?


ロミロミに来られるお客さまのきっかけで多いのは、

 

☑ 肩こり、首こり、背中が重い!


☑ 体の疲れが溜まっている!


☑ 自律神経が整わずイライラ!

 

☑ 代謝が落ちて太りやすくなってきた!

 

☑ いつも頑張る自分をたっぷり癒したい!

 

☑ 病院で検査しても異常はなく疲れやストレスだと言われてしまう!

 

☑ 友達に相談するのとは違う、自分との対話をしたい!


☑ 今の流れを変えたい!もっと毎日を笑顔で過ごしたい!

という場合です。

 


体だけではなく気持ちの面まで、たっぷり癒されたい女性がお越しくださいます。


ロミロミは、ハワイのオーガニックのオイルを用いて、ゆったりとしたリズムで心地良く波のように、風のように全身を包み込み、筋肉を解したり腕の柔らかい部分を使って圧をかけ血液やリンパの流れを促します。


疲れ、体の使い方、考え方のクセ、感情など、様々な要因で凝り固まった筋肉が解れていきます。

 


ロミロミは人によって、それぞれに受け取る感覚や体感できることが違います。

同じ方でも毎回違う感覚があるんですよね。


これまでにロミロミ体験されたお客さまからは、

「はじめてでも、本当にリラックスできて、すぐに寝てしまいました。

アロマの香りにもハワイの音楽にも癒されました。

肩も背中もびっくりするほど軽くて体がスッキリしています。」

というご感想だったり


「今回は、フワフワの雲の上にいるような感覚で体も気持ちも軽くなれました!」いうご感想だったり


「生まれる前に、お母さんのお腹の中にいるような不思議な感覚でした!気持ちが変わり、感謝の気持ちが湧いてきました!」

というご感想だったり


「海でプカプカ浮いて波や風を感じているような解放感で、もっと自由に過ごしていいんだ!と感じられました!」

というご感想だったり


「手がふわふわで、あったかくってまるで心に火が灯るような感覚で魂までも癒された感覚です!」

というご感想だったり


「リフレッシュしたいと思っても旅行に行く時間は取れず。。。ロミロミはベッドに寝ているだけで、海にいるような感覚になれたり、まるで、宙に浮いているような感覚だったりと旅行より、リフレッシュできました♪」
というご感想も頂きました。


本当に皆さまが、それぞれの感覚で癒され楽しまれているんですよね。

私もロミロミってすごーい‼️と思いながら、ご感想や感覚を聞かせていただくのが楽しみです。

 

お客様がお越しくださった時と、お帰りになる時では

表情が全然違って見えます。

 

そして、ワクワクするような前向きな言葉に変わっていかれるのです。


ロミロミを受けると、背中にズーンと背負っていたもの、抱えこんでいたもの、ぎゅっと握りしめていたものを手放せ、体も心も全部が軽くなれる!

 

だから、サクサク動けるようになれるんです。


疲れをそのままにしていると、イライラしたり、焦ったり、そのうちに、自信までなくなって、立ち止まってしまうこともありますよね。

 

やはり、メンテナンスは大切です。


同じ自分でも整えるのと整えないのとでは、感じ方、

つまり生き方までが変わってくるということですよね。


定期的にメンテナンスされるお客さまから、

整っていくからこそ、自分らしさを大切にできたり、チャンスを掴んでいかれたり、夢を叶えられていくお話を聴かせて頂くのが楽しみです。

 

只今、お得に体験して頂けるコースをご用意しています

そしてお久しぶりな方々からもご予約いただけたこと、とっても嬉しいです。

必要な方にメッセージが届きますように♡

ブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 
 
 

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。