伊勢のリラク/最強の美活デトックス!にがり&ハワイアンロミロミ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

最強の美活デトックス!にがり&ハワイアンロミロミ

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

暑い日が続いております。お仕事帰りの女性にも人気のハワイアンロミロミ♡

お疲れをデトックス♪

 

梅雨のシーズンって、ムクミ、カラダや気持ちの重だるさ、関節の痛みなど感じることが多いのではないでしょうか?

今年は特に、新型コロナの影響で不安やストレスも。。。

 

 

今は、思いのまま海外旅行というわけにはいきませんが。。

 

ハワイ旅好きな女性が求めるハワイは

心身のリフレッシュ!デトックス!エネルギーチャージ!!

 

6月は嬉しいことにお久しぶりのお客さま、ご新規さまにもハワイアンロミロミをご利用頂いています。

無意識に肩や腕、足、お顔にもすごく力が入っていると気づかれる方が多いです。

本格的な夏が来るまでに、疲労回復!

デトックス!

お塩を作る時に含まれている成分、苦汁(にがり)ってご存じですか?

 

古来からハワイでロミロミ(健康管理法)の一つとして行われてきたデトックス法に

海水を飲んで胃腸洗浄という方法がありました。

 

 

ハワイでは体調が優れないとき、胃腸を悪くしたときに海水を飲み体内のphバランスを整えることで免疫力を上げ、コンディションの回復を図っていました。

 

 

人の体は弱アルカリ性を保つと良いとされていますが、食べ物やストレスなどが原因で酸性に傾いてしまうと免疫力は下がりコンディションの回復は遅れてしまうんですね。

 

 

免疫力が下がれば、疲れやすい、風邪をひきやすい、治りにくい、様々な病を引き起こしてしまう。。。

 

 

海水に含まれているミネラルは日本人の摂取量が少ないと言われている栄養素の一つです。

食べ物が豊富にあり選べる私たちも、気を付けないと不足しがちな栄養素があるんですね。

 

体内で作ることができない栄養素は食べ物(飲み物)から摂る必要があります。

 

そして、ストレスを感じていると消耗されるのが速い。。。

 

何をするにも体が資本です!

 

ストレスを感じている時には、気力で頑張ったり、心が弱いと自分を責めるのではなく、栄養が足りていないことを心配する方が先なんですね。

 

生物の源!母なる海!

カンタンに補給できるのは、海水からお塩をつくる時にできる苦汁(にがり)♡がオススメです。

苦汁(にがり)は、水や飲み物に混ぜて飲んだり、料理に使ったり、精製水と合わせ化粧水としても、入浴剤(タラソセラピー)としても使えます。

 

 

デトックス!デトックス!

整腸作用、便秘解消、疲労物質のデトックス、美容面では肌のくすみを取り透明感がある美肌が期待できます。

 

また、胃弱、アトピー、皮フ疾患、慢性疲労、関節痛、PMS、生活習慣病予防、ストレス軽減、心身の健康増進に役立てていけます。

 

 

おススメしたい苦汁(にがり)&天然塩は

お伊勢参りは二見から!の三重県伊勢市二見町、興玉神社のすぐ近く

岩戸館さんの岩戸の塩シリーズ♪

 

ムクミ、便秘解消、精神面、美肌だけでなく生活習慣病や大きな病が改善したという例もあるのは有名な話なのです。

 

毎日の食事に苦汁(苦汁)と岩戸塩を取り入れてみるのはいかがでしょう。

 

もちろん私も取り入れています。お塩を変えるだけでも料理がおいしいですよ♪

▶▶▶免疫力アップする食べものって?

岩戸館さんは伊勢市二見【夫婦岩】から徒歩3分のところにあります。

こちらにサロンのパンフレットを置かせて頂いています。

岩戸館さんのホームページはこちら

遠方の方や、ご多忙な方には通販で買えるのが嬉しい♡

岩戸の塩、苦汁(にがり)の他にも、持ち帰りに便利!お土産にも喜ばれる♪青さ、ワカメなど体が喜ぶ海の幸も購入できます。

パンフレットメニューは、旧メニュー&価格となっておりますが岩戸館さまからのご紹介の方、またパンフレットをお持ちの方には、お好みのメニューを選んで頂けます。『パンフレットを見て』とメッセージまたはお電話下さいませ。

 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶冷えは万病の元?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
 

 

虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 

虹マナカード体験LINEから1枚無料リーディング

マナカードとは?

 
マナカードってどんな感じ?
 
★お悩みがあって解決したい時
★夢や目標を叶える方法を知りたい時
★もっと自分らしく輝きたい!
 
まずは無料体験してみたい方へ💕
▼▼▼
友だち追加 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

LINEからお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
LINE公式:PCの方はQRコードを読み取って下さいね▼▼▼

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。