ハワイアンロミロミ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミとは?

ハワイアンロミロミは、古代ハワイアンに伝わる伝統的なヒーリング療法です。
 

呼吸を合わせた施術で、もむ・圧す・流す・ゆらす・まわす・肩甲骨、骨盤(筋膜)はがし・ストレッチなどその方の状態に合わせ様々な手法を組み合わせていきます。

 

オイルトリートメントでは手のひら、前腕、うで全体を使い体重をかけながら移動して施術するので、体内の滞りを流すことが出来る技術です。


頭から足の先まで全身をオールハンドで、くまなく施術するため心地よく癒されていきます。
 

深いリラックスが得られるので心身の緊張がゆるんでいきます。

自律神経をリラックスモードに切り替えてくれるリラクゼーションです。


リンパを流し体内に停滞した疲労物質、老廃物を排出する手助けもできますので、

コリ解消、むくみ解消、デトックスに最適です。


 

このような方にオススメ!

☑普段忙しくなかなかリラックスできない方


☑肩こり・首こり・背中ハリ・腰痛など筋肉疲労を癒したい方


☑むくみ・重ダルさをデトックスしたい方

 

☑肩が凝り過ぎて頭痛がする方


☑ストレスを抱え精神的に疲れている方
 

 

オプフリ(腸セラピー)

内臓の調整・感情の解放

優しいタッチで整えていくリラックス度が高い施術です。

お腹には負のエネルギーが溜まりやすいため、ストレスが強い方は固くなっています。

コリ解消、便秘解消、心の安定や直感力アップに繋がります。

オプフリは全てのコースに含まれています。

☑ストレスフルな方

☑満足できない想いがあり元気が出ない方

☑コリ・ムクミ・冷え・歪みが気になる方

☑便秘・お腹の調子が整わない方

☑肌荒れなどでお悩みの方

☑自律神経・ホルモンバランスを整えたい方
 

イメージです。(終始マスク着用にて接客させて頂きます。)

ホクレレココのサロン案内

アロハロミロミホクレレココは、いつもがんばる女性が体も心も癒される「私じかん」をお届けしたい想いで2017年にオープンしました。


家事、育児、仕事、介護など日々忙しく、自分のことは後回しになてしまう女性が、身体から癒され安堵できる休息時間をお届けたい想いで施術しております。


深くリラックスして体の疲れをリセットすることで、自律神経、ホルバランスが整っていったり、心も救われる、自信を取り戻せることは、多くのお客さまから嬉しいご感想を頂き実証済みです。


サロンでは、消毒、換気、空気清浄機の設置、私自身の健康管理などできる限りの感染予防対策をしております。

ぜひ、安心してご来店くださいませ。

またオンラインや通販サービスも取り入れております。


お客様からは、たくさんの嬉しいお声を聞かせて頂いています。


「ガチガチだった肩と背中が解れて、頭痛がしなくなりました!」

「足のむくみが取れてスッキリ軽い感覚を取り戻せました!」

「まるでハワイにいるみたいな夢見心地♪アロマの香り、音楽に癒され超リラックスできました!」

「ホットストーンはやみつきになる心地よさです♪イライラが消え呼吸がしやすくなりました!」

「久しぶりに自分時間を作れて家族にも優しくなれました!」

 

ハワイアンオイルマッサージロミロミは、
高いヒーリング(癒し効果)、深いリラックス、体のスッキリ感、ポカポカ感が大人気です!

 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶冷えは万病の元?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
 

 

虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 

虹マナカード体験LINEから1枚無料リーディング

マナカードとは?

 
マナカードってどんな感じ?
 
★お悩みがあって解決したい時
★夢や目標を叶える方法を知りたい時
★もっと自分らしく輝きたい!
 
まずは無料体験してみたい方へ💕
▼▼▼
友だち追加 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

LINEからお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
LINE公式:PCの方はQRコードを読み取って下さいね▼▼▼

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。