ハワイアンロミロミリラクでヒーリング【伊勢でロミロミ♪涙が溢れ出す癒し体験】

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢でハワイアンリラクロミロミを受け涙が溢れ出す癒し体験

ハワイアンロミロミリラクでヒーリング【伊勢でロミロミ♪涙が溢れ出す癒し体験】

伊勢のハワイアンリラクロミロミ

伊勢でハワイアンリラクゼーションをお届けしています

ハワイアンロミロミサロン

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ 梅田です

Aloha!

 



先日ハワイアンロミロミにお越しくださったお客さまは

毎日、仕事も家事も忙しくて上手くいってないわけではないけれど、自分の望む人生とは何か違う気がする。。

仕事上の立場だったり、母として、妻としてこの先どう進んで行ったらいいのかと悩まれていました。

 



ハワイアンロミロミの前に、たくさんお話くださりハワイアンロミロミの直後に受けている途中で


なぜか涙が溢れてきたこと

ある場所の情景が浮かんできたことを教えてくださいました。

たまっていた思いと一緒に涙が溢れ出す


そうゆう方も実はたくさんいらっしゃいます。

いつもいつも精いっぱいがんばっておられるんだと思います。

 


 

お着替え後にマナカードを1枚引いて頂くと
正にロミロミの最中に浮かんできた情景と同じです!と驚いておられました。

必要なメッセージなんでしょうね♡

 

お話を伺っていくうちに
今まで越えられなかった壁、問題を解決したいおもいがあること。

自分の考え方のクセについての気づきがありました。

そして、こんな深いリラックスって一人ではできないし、やっぱり来て良かった!と何度もおっしゃっていました。

元々キレイなお顔立ちの方ですが、ハワイアンロミロミ前と後では表情がぜんぜん違って見えました。

お帰りの際は本当にステキな笑顔で目の輝きが変わって見えました。



 

 

私もハワイアンロミロミをたくさん受けてきて、自然と涙が溢れたことがあります。

 

ハワイアンロミロミって魂まで癒される感覚で、自分の状態がよく分かるんですよね。

張りつめていたものが、涙と一緒に溢れ、どうしても手放せなかった思いを手放していけました。

 

深く癒されていくのはハワイアンロミロミならではだと思います♡

 

私はたくさんのマッサージを受けてきて、その最中に涙したという経験はハワイアンロミロミだけだから。

ハワイアンロミロミって自分と向き合えて、元気が湧いてきて、腑に落ちるから一気に行動力が上がる!

そんな力があるのだと思います。

 

とは言えハワイアンロミロミに限らなくても手から伝わる癒しのマッサージは格別ですね。

こちらのお客さま、お帰りのころにはすごくイキイキされているのが本当に印象的でした♪


また、エネルギーチャージにお越しくださいね♡

 

Mahalo!アロハを込めて

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。