マナカード体験キャンペーン(占いではありません)

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

マナカード体験キャンペーン!マナカードリーディング(占いではありません)

マナカード体験キャンペーン!!(マナカード占いではありません。)

~Manacard2020年は幸せ指数をアップしたい方へ~

マナカード

マナカード体験は

仕事、家事、育児、介護など女性はやることがいっぱい!

 

毎日、こんなにがんばっているのになんだか空回りな気がする。。

 

だんだん迷いが増え

私は、このままでいいのだろうか?

 

『あ゛ぁ゛ぁ゛ー!』

 

この流れを変えたくて、自分なりに、できる努力はしてみたけど。。。

 


 

 

体も気持ちも重い!今の流れを変えたい!

【体のコリや痛みは心のコリや痛みが表れたもの】
 

☑肩甲骨周りの凝り
☑首、肩凝り
☑背中のハリ
☑腰痛
☑ムクミ
☑冷え
☑ダルさ

☑緊張しやすい
☑イライラ
☑モヤモヤ
☑気分の浮き沈み
☑不安感

☑不幸ではないけど幸せ感がない

 

 

上手くいかない時はマナ(生命エネルギー)が停滞している時

 

まずはマナカード体験!

 

自分一人で解決できないことがあり…同じ問題でグルグル悩んでしまう。

お悩みの解決策を知りたい!

もっと自分にはできそうなことがある!

もっと幸せを感じて毎日を過ごしたい!

 

人は自分が持っている感性でしか想像することができない生きもの。

 

例えば過去の失敗と照らし合わせて自信が持てず、

チャレンジする前から無理だと決めつけてしまう。

 

行動したくてもできなかったり。

似たようなことを初めてみたり、遠回りしてみたり。。

 

人の成功がうらやましくなって焦ってしまったり。。

 

 

でも、考え方のクセや思考パターンが変わらなければ持っていたくない感情を手放せなかったり、同じコリや痛みを繰り返してしまいます。

 

 

マナカードはハワイの叡智.伝統、シンボルが絵柄になった44枚の心理カードです。

 

あなたの気になること、叶えたい事のテーマを決め、自分で引き当てたカードのキーワード、意味から心の奥(無意識)の部分を紐解いていきます。

お悩み、引っ掛かりの根源に辿り着いていけるので、優先順位が決まり自らの意志で具体的な解決策を見出していけます。モヤモヤ感やストレスがスーっと消えていきます。

 

マナカードの意味、キーワード、メッセージが答えということではありません。

自分で納得して答えを出していけるので、すぐに取り組めることは何なのかが分かり行動していけるようになります!!

 

そうなるとエネルギーの流れが変わりはじめます。

 

向かっていく目標の設定へと

踏み出す第一歩から、自分らしい未来を創造していけます。

 

マナカードは占いとしても使えるカードです。マナカード占いとして未来予知を聴き安心するだけだったり、恐れて動けなくなってしまっては何も変われないと思います。

 

ただ時間だけが経過していったり、また答えが欲しくなり占いのように答えに依存してしまってはマナカードの趣旨が変わってしまうと思います。

 

占いを受けて何度も

 

マナカードリーディングは占いとは違ってカードリーディング(読み解き)をお届けしています。

 

カードリーディングは心の奥(無意識、潜在意識)と繋がることで、自分自身にズレがあるならそこに気付けるきっかけが生まれます。

 

ここがストレスの源とも繋がっているので最重要ポイントだと考えています。

 

これまでにマナカード体験された方から喜びのお声を多数頂いています。
 

マナカード体験

 【初回マナカード体験】

 ☑️具体的に叶えたい目標がある方

 ☑️具体的なお悩みがある方

 ☑️今の自分の課題を知りたい方

 

 通常料金 40分 5,500円のところ 

 15分 1,000円 (期間終了しました。)

 

対面(サロン内)

オンライン(LINE、zoom)ビデオ通話を使います。

 

マナカードリーディング体験後のお客様より

◎今まで知らなかった自分の想いに気付けました。

◎ありのままの自分を受け入れられました。

◎優先順位が決まり、やることが見えてきました。

◎自分に自信がつきました。

◎周りに振り回されなくなりました。

◎スムーズに言動へと移せました。

 

答えが自分の中から溢れ出してくる!

  ↓

自分らしさを大切にできる

  ↓

魅力アップ&才能を開花していくエネルギー発動

  ↓

幸せ指数をアップしていけます

LINE公式ご登録後

●お名前●マナカード初回体験

●ご希望日時

体験前のご質問等もお気軽にメッセージ下さい。

オンラインの場合は、振り込み完了日時以降に受けて頂けます。(LINEペイ、郵便振り込みにて)

 

 

マナカードを受けられ、たった一度でもお悩み解決できる場合もありますが

悩みが多い、深いという自覚がある方も回数を重ねるたび、クリアになっていけます。

 

【目覚め!】

★マナカード×3回体験コース(2ケ月以内)

※対面・対面&オンライン・オンラインのみ可

40分×3回 通常16,500円 →12,000円

(終了しました。)

【幸せ指数アップ!】

★ロミロミ90分&マナカード40分

 ×3回体験コース(2ヶ月以内)

130分×3回 通常41,250円 →33,000円

(終了しました。)

 

お客さまから喜びのお声を多数頂いています♡

LINE公式アカウント限定です!申し込み受付中!(※通常メニューにはありません)

ピンときた!あなたからのメッセージをお待ちしています♡

LINEより

【マナカード目覚め!】

【マナカード幸せ指数アップ!】

とメッセージ下さいませ。

ご質問等もお気軽にメッセージください。

 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶冷えは万病の元?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
 

 

虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 

虹マナカード体験LINEから1枚無料リーディング

マナカードとは?

 
マナカードってどんな感じ?
 
★お悩みがあって解決したい時
★夢や目標を叶える方法を知りたい時
★もっと自分らしく輝きたい!
 
まずは無料体験してみたい方へ💕
▼▼▼
友だち追加 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

LINEからお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
LINE公式:PCの方はQRコードを読み取って下さいね▼▼▼

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。