伊勢の湧き水、金明水

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢の湧き水(高麗広の名水)

Aloha !伊勢の外宮と内宮を結ぶ御幸道路(庁舎近く)

ハワイアンロミロミリラクゼーションサロン

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡アロハロミロミ ホクレレココ 梅田京子です。

 

皆さまは、お水にこだわりを持たれていますか?

 

今回は伊勢神宮、内宮(宇治橋近くの駐車場あたり)から2.5㎞ほど行ったところにある湧き水(金明水)を頂いてきました。

その時に写真を撮ってみたので、こちらのブログでシェアさせて頂きます。

 

伊勢のパワースポットで頂く「金明水」

とっても冷たくて美味しいです‼️まろやかです。

遠方からも、このお水を目当てに来られています。

 

内宮からの道中は、せまくてカーブが多い道です。

はじめて行かれる方、特に女性は誰かと一緒に行かれる方がよいかも知れません。

 

こちらで、お水を飲むだけで心が洗われるように感じました。

心身ともに健康で過ごせますように❣️

伊勢内宮

伊勢神宮内宮~日の出~12月冬至前後~パワフルです!!

水でデトックス!?

水を飲むと健康によい!?

ハワイでロミロミを学んでいたとき、ロミロミを受けに行った時など

いつも、先生がおっしゃる言葉の中には、水を飲みなさい。ということが含まれていました。

 

私たちが、生きていくために欠かせない水、人の体の70%は水分だと言われています。

 

 

地球の70%は海

 

月の満ち欠けで海水の水位が上がったり下がったりしていますよね。

 

人の体にも月の満ち欠けは影響があるということです。

 

 

健康のため、水にこだわり毎日飲んでいる方もいらっしゃると思います。

 

水を飲むことで具体的に、どう健康によいのでしょうか?

 

水を飲むことで健康につながるメリット!デトックス効果がある!

体に、さまざまな効果が表れてきます。

 

「デトックス効果って??」

デトックス(解毒)とは、体内に溜まっている毒素や老廃物を体外に排出するメカニズムのことです。毒素や老廃物は、血液に運ばれて、最終的に便、尿、汗、涙、髪の毛、爪から排出されます。

 

 

その働きをスムーズにするのが水分です。

 

 

体内に毒素や老廃物が溜まると、凝り、肌トラブル、疲れやすさ、太りやすさなどを引き起こしてしまいます。だから、水を飲むことは大切なのですね。

 

水には癒し効果がある?

例えば川の流れ、波の音など水の音に癒されたり

気持ちが疲れている時は、気が付くとお風呂に長く入っている。

シャワーを浴びる時間が長くなるということはありませんか?

 

嫌な気持ちを忘れることも水に流すと言いますよね。

 

お水を意識することで体も気持ちもクリアになれる♪

いつでもできる方法は

普通のお水を美味しく飲む、自分だけの特別な水にすることです。

 

その方法は?

飲み比べてみると分かりやすいと思うのですが、コップ一杯の水

まずは一口飲んで味を覚えておきます。

次にコップの周りや上から手をかざしてエネルギーを送り込んでみます。

エネルギーって?特別な能力があるとは思っていなくても、人はエネルギーのかたまりなので誰でもできますよ。

呼吸を落ち着け、手から光のエネルギーが出るイメージをしてみて下さい。

そのエネルギーが水の中に溶け込んでいくイメージです。

このイメージが何より大切です。

 

何分とかは決まっていないので、エネルギーが入ったと感じたら水を飲んでみて下さい。

何か味の変化や体に染み渡る感覚を感じられましたか?

もし、あまり変わらないと思われた方も何度か意識して続けてみると感覚が冴えてくるのを感じられると思います。

私たちの身体を作ってくれる水や食べ物、

味、視覚、感覚などの感覚を大切にしてみるともっとおいしく感じられると思います♪

 

▶▶▶免疫力を上げる食べ物って??

 

マッサージを受ける女性

ハワイアンロミロミはどんなマッサージ?

ハワイアンロミロミはボディケアだけではなく

祈ることで神と繋がることが核になっています。

病は、神、自然が治してくれるもの。セラピストはそのパイプ役です。

 

神とのコミュニケーションの方法が祈りです。

神は大いなる存在。目には見えないけれど自分を越えた大いなる存在。

大いなる存在を信じるコト。

パーフェクトじゃない自分の全てを受け入れて認めてもらえる。

神は安心して委ねられる存在。

すると、人は恐れず一歩踏み出せる。前に進めるものです。

 

呼吸を落ち着けて祈り、霊性に立ち戻る時間。

体、心、魂のバランスが整いより幸せを感じられますように。

 

 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶冷えは万病の元?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
 

 

虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 

虹マナカード体験LINEから1枚無料リーディング

マナカードとは?

 
マナカードってどんな感じ?
 
★お悩みがあって解決したい時
★夢や目標を叶える方法を知りたい時
★もっと自分らしく輝きたい!
 
まずは無料体験してみたい方へ💕
▼▼▼
友だち追加 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

LINEからお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
LINE公式:PCの方はQRコードを読み取って下さいね▼▼▼

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。