リフレッシュロミロミ&お客さまが製作中の映画ご紹介

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ハワイアンロミロミ口コミ/ご感想(伊勢リラク/リラクゼーション)

ロミロミ:パワーチャージ♡お客さまが制作中の映画『むすひ』

伊勢ハワイアンリラクゼーション・アロハロミロミホクレレココの口コミ/バースデーロミロミ

リフレッシュ&パワーチャージロミロミ

 

前回のハワイアンロミロミを受けた時の『背中の軽さ&エナジーチャージできたことが忘れられずに!』と超ご多忙な中、

ステキな方がロミロミにお越しくださいました。

 

忙しさが続くと肩こり、背中ハリなどが気になったり、お仕事のパフォーマンスも変わってしまいますよね。

今回こちらのお客さま(Sさま)が選ばれたアロマ精油は

フランキンセンス&オレンジスィートでした。

 

お誕生月にもピッタリなアロマ精油だと思います。

(*˘︶˘*).。.:*♡お誕生日おめでとうございます。

 

 

フランキンセンスは古代エジプトで神聖な儀式に欠かせない存在!

呼吸を深め心を落ち着かせてくれる香りです。

世俗的なものに縛られてしまった感情を解放して、自分らしいイメージを高めるサポートをしてくれます。

 

 

呼吸が深まるので、緊張が解け凝り解消、基礎代謝アップ、免疫力アップ

そして皮膚の若々しさ、美しさを保つ作用も♪

 

 

オレンジスィート

リラックスできエネルギーの循環を促す作用があります。

疲れを感じた時など思考や感情を柔軟にするサポートをしてくれます。

 

 

胃腸の調子を整えたり、緊張型頭痛をやわらげてくれます。

スキンケアにも◎炎症を抑え、保湿作用も♪

 

精神性を高め、感覚が研ぎ澄まされるそんなイメージのスッキリした香りでした。

 

医療に詳しいSさま。興味深いお話をたくさん聴かせていただきました。

 

前回もそうでしたが、私が欲しいと思っていた情報を何故かベストなタイミングで教えてくださるのです!

感謝です。ワクワクしてきました♪ありがとうございました‼️

 

facebookはこちら

 

 

そして!!!

たっぷりの年月をかけて丁寧に伊勢神宮、全国の神事がテーマの映画制作をされています。

映画『むすひ』

こちらの予告編 !興味津々です♡

上映日まで、とっても楽しみです♡

▼▼▼予告編をご紹介します▼▼▼

「むすひ」予告編

こちらのページでは、伊勢神宮の写真をアップしていきますね♥️

伊勢神宮

冬至前後はぜひ伊勢神宮に訪れて頂きたいです。

パワフルです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。