伊勢リラク/水素セラピーで体質改善、凝り、むくみ、頭痛が楽に!基礎体温アップ!

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

水素セラピーご感想

水素セラピーご感想

マッサージビフォーアフター
『伊勢・水素セラピー』というキーワードで見つけて下さいました!

 

三重県伊勢自在住の女性。

肩こり、ムクミ、冷え症、頭痛やストレスをスッキリしたい!

よいとされることは色々と試してはいるけれど。。。イマイチすっきりできなくって

近くで『水素セラピー』を体験できると知り試してみたいと思いました。

 

初回からすごくリラックスできて身体がポカポカ&頭がすっきりしました!

(足湯のアロマを選べるのも楽しみです)

 

今回で3回目です。

水素を吸引すると、リラックスできて頭や身体が軽くなる感じがいいです。

 

水素サプリメントはカプセルかなと思っていたのですが顆粒タイプでした。

漢方薬を飲むのが苦手なのですが、この水素サプリは無味無臭なので飲みやすいです。

 

水素サプリを飲んで1日目は、飲みやすい以外は特に変化は感じませんでしたが、

5日目ぐらいから「やる気が湧いてくる!」と感じました。

めんどうだなと感じていた料理を作ることまで楽しくなってきたので驚きです。

 

初回の水素セラピー体験から3週間と少しですが、

首や肩凝りがらくになり頭痛薬を飲まずに過ごせています(^^♪

足と顔のムクミがもすっきりしてきました!

基礎体温は35.7℃から36.2℃に!!

基礎体温が上がると免疫力が上がると聞いたことがありますので嬉しいです。

36℃後半を目指して、このまま続けたいと思います💕 (60代、自営業)

 

■お申込みを迷われている方に一言

カンタンに続けられることで体質改善したい女性に是非おすすめです。

 

 

 
 
 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。