マナカードリーディングを役立てて頂ける方って?

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

お悩み解決!マナカードリーディングを役立てて頂ける方って?

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

お悩み解決には、まず自分の思いを話してみる♪


自分の気持ちを抑え込んで人の気持ちばかり優先していると、


いつしか心がぎゅっと縮こまってしまうことがあります。


そして、その状況が長く続くと、身体が重く「もどかしさ」でいっぱいになることも。。


そんな時には自分の心からの想いを「外に出してあげる」ことが大切です。
 

 

その時は、

「こんなこと話したらどう想われるだろう?」

 

 

と心配になってしまうような身近な人より、どんな想いを伝えても否定される心配がない

第三者が適していることがあります。

 

そうです!第三者だからこそ、話せることってたくさんあります。


不安の中にいる時に私たちは自分をまっすぐ見つめて、よいアイデアを見つけ出すことって容易ではありません。


そこで、
幸せに生きるハワイの知恵が込められたマナカードリーディングでは、


自分を癒しながら、いつもとは違う視点に気づいてお悩み解決の糸口を見つけていけます。

 

 

例えば、

□頭の中が悩みごとでいっぱい

□今の自分に違和感を感じている

□環境が変わっても同じパターンで悩む



こんな風に過ごしていて自分らしくないと感じていたらマナカードリーディングをお試しください。


次々と浮かび上がってくる感情を解放して自分を楽にしてあげましょう♪

あなたはイヤなことは気づかないフリをしたり、無かったことにして心がザワザワしていませんか?

 

もっと楽に過ごすためには、心の奥底の想いを言葉にして自分の心に気づきをもってあげる

「対話」が必要不可欠。

 


例えば、

許せないことだったり、悲しいこと、不安なこと、

浮かんできた気持ちを言葉にして整理していきましょう。


 

あなたを否定することはありませんので、些細なことかな?変に思われないかな?

など心配せず想いを話してみて下さい。


気づきを得て、自分をアップデートするイメージです。

体験された方は心が軽くなったり、笑顔になっていらっしゃいますよ。

 

 

クリックして頂くと詳細をご覧いただけます♪

▶▶▶マナカード♪オンライン体験はこちら!

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶▶▶サロンコンセプトはこちら

▶▶▶ロミロミ&マナカード体験談はこちら

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶マナカードとは?

 

 

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

 

 

オンライン(Zoom)マナカードリーディングご感想

N様:ご自宅からオンラインでマナカードリーディングを受けて下さいました。

 

お一人で悩まれていたことに対して「たくさんの気づき」を持たれセッションの後半には、これからチャレンジしたいことが見つかりワクワクされているのが伝わってきました。

 

先程は長時間にわたりセッションありがとうございました。

お話していくうちにこれから自分のやりたいことが

いろいろ頭の中にイメージできてクヨクヨと思い悩んでいる時間は

もったいないなと前向きな気持ちになりました。

オンライン(Zoom)マナカードリーディングご感想

K様:ご自宅からオンラインでマナカードリーディングを受けて下さいました。

マナカードリーディングを受けるようになって、

くよくよしなくなりました。

考え方のクセとなぜそう思うのか?が分かったのですごく楽です。

本当にストレスが減ったら体の凝りが楽になりました。

自分にとって何が大切なのか気づかせてくださりありがとうございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。