ハワイの癒し☆お客様のご感想

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイ島からロミロミの先生が来日中!大阪ワークショップ参加

Aloha!伊勢市駅から車で5分!伊勢庁舎近く女性専用

ハワイアンロミロミリラクゼーション

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ 梅田きょうこです。

 

 

ハワイ島からロミロミのクム(先生)が来日中!

マッサージを受ける女性

ハワイ島からロミロミのクム(先生)が来日中!前回の京都チェアロミワークショップに続き

大阪都島区で開催されたワークショップに2日間参加しました。

 

ワークを通して『心の状態が体にあらわれる』ことを改めて感じました。

 

知らず知らずにできていた思い込みの枠が外れた瞬間があったり

今、ここでしかできなかった!という体感があり、短期間でしたがたくさんの気付きがありました。

 

ワークショップの帰りに電車の中で、ハワイ島でヤシの木の下や

ビーチでのレッスンのことも思い出したりと感謝の気持ちでいっぱいでした。

再会の嬉しさ&新しい出逢い つながるご縁に幸せを感じました。

 

 

今回、復習してきた

服を着たまま、オイルを使わずに受けて頂けるロミロミもお試しいただけます。

特に、肩甲骨周りの凝りを感じておられる方におススメしたいです。

肩甲骨周りがガチガチで、首凝り、肩凝り、背中のハリや腰痛などお悩みの方。

全身を揉んだり、擦ったり、回したり、ストレッチ等で、優しく深くほぐしていきます。

 

はじめての方、オイルのロミロミを体験するには時間に余裕がない方、敏感肌の方、服を脱いでの施術が苦手な方など

気になる方はぜひお試しください。

 

全身の軽さを体感していただけますよ♪

 

 

『イベント情報』

鈴鹿市SUZUKOMI会場にて開催される

KURONEKO祭りに出店させていただきます。

9月1日(日)11:00~16:30

去年もパフォーマンス・フード・マルシェ・癒し・生演奏などなど

お楽しみいっぱいのイベントです♪

こちらのイベントでは、男性の方もロミロミを受けて頂けます。

 

詳細が決まりましたら、またブログでお知らせいたします♪

 

Mahalo!

去年のイベントのイメージです。

イベント写真

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

メールお問合せ(ご不明点、ご質問等もお気軽にメッセージ下さい。)

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。