大阪の阪急梅田ハワイフェアー去年よりもっと楽しんできました♪

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

大阪阪急うめだハワイフェア 楽しみにしていました♪

三重県伊勢市・近鉄宇治山田駅から車で5分!

ハワイアンロミロミリラクゼーション

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココの梅田きょうこです。

大阪阪急うめだのハワイフェアーに行ってきました。

楽しすぎて時間を忘れる大好きなハワイイベントです。

 

と言っても、実はこちらのハワイイベントに遊びに来るのはまだ2回目なのですが、

去年、大阪でハワイの先生のロミロミワークショップに参加した時にちょうどのタイミングで阪急うめだハワイフェアー開催期間だったので帰りに寄ってみたら、会場がハワイ!!って感じですごく楽しくてあっという間に時間が経ち、終電ギリギリになってしまった思い出があります♪

だから来年の阪急うめだハワイフェアーは朝から行ってみたい!

もう来年のことを考えていました。(笑)

 

今年は、ハワイフェア行きたい!と誘ってくださったハワイ好きな方がいらっしゃり2人で楽しみに小旅行みたいな感じで行ってこれました~♪

 

開店前からデパートの前に並んだというのは、初体験だったかも知れません。

阪急梅田の催事会場はすごーく賑わっていました。

 

ハワイ文化フラ・ロミロミ・ラウハラ・ハワイフード・アート・雑貨・服

アクセサリー・ハーブティー・コーヒー、パンなどなどどれも大人気💕

 

モロカイブレッドというパン(モロカイ島のカネミツベーカリーさんの商品)も大人気で、こちらでも行列に並んで買いましたよ♪

 

他にもお気に入りは、ハワイの花レフアのネックレスがかわいくって

服もかわいい服、きれいな服がいっぱいでした。

ロミロミのオイルもロミスティック付きの物があり『欲しい!』

ハワイの聖なるハーブ、ママキティーもあり『欲しい!』

やっぱり、欲しい物いっぱいでした。。。

こちらの会場では、会えると思っていなかった友達や大好きなショップの方にも何人かお会いできたことも嬉しかったことの一つです。

 

(*˘︶˘*).。.:*♡阪急ハワイフェアー♪とにかく楽しめました♪感謝です♡また来年♪♪

Mahalo!

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。