水素セラピーを導入しました!モニター様10名募集

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

水素セラピーを導入しました!モニター様10名募集(あと6名様)※終了しました。

新型コロナ渦が続き、免疫力という言葉をよく耳にしますね。

☑️疲れている
☑️風邪を引きやすい
☑️ストレスを抱えている

このように、免疫力が低下ぎみではありませんか?


免疫力アップには、いろんなメディアで特集が組まれている水素がオススメです。


すでに、水素水を愛飲されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

水素は、エイジングケアや、パフォーマンスアップ、病気の予防、一部の病院などでは治療の一環として使われていて身体のメンテナンス、健康美に最適なんです。


水素は、身体を錆びさせる体内の活性酸素と結合して体外にデトックス(排出)してくれる優れものなんです!


そうです!錆びない身体づくり!


水素吸引(セラピー)を導入いたしました。


 

【水素吸引をオススメしたい方は】

 

☑️日々の疲れが溜まっている方


☑️風邪を引きやすい方


☑️ストレスを抱えている方


☑️コリがひどい方


☑️むくみやすい方


☑️しわ・しみ・くすみが気になる方


☑️太りやすい・疲れやすい方


☑️花粉症などアレルギー体質の方


☑️よく眠れない方


☑️新陳代謝を上げたい方


☑️病気を予防したい方


☑️いつまでも美と健康をキープしたい方


嬉しいことに水素吸入は、年齢を重ねてからも、どなたにも使える無害なもので、無味、無臭です。

※体感できる感覚・体質改善の期間には個人差があります。


そして、リラクゼーション効果も期待できます。


水素は最も小さい分子なので身体の細部までくまなく行き渡ることも優れた特徴の一つです。

 

☑️凝り、むくみ、冷え、など不調の改善に!

 

☑️リラックス&ストレス軽減に!
 

☑️仕事などの集中力アップ、パフォーマンスアップに!

 

☑️美容と健康のために!

 


私も実際に水素吸入すると、身体がポカポカして、頭がスッキリします!

そして、夜もグッスリ眠れるので朝はスッキリ爽快に目覚めています。


 

水素吸入は効率よく体内に水素を取り入れ、老廃物などのデトックスを促してくれるので、
血流、リンパの流れがよくなり、基礎体温アップ、免疫力アップ

根本的に体質改善したい方、美容と健康をキープしていつまでも若々しく在りたい方にお役立て頂けます!


当サロンでは水素の良さを実感していただけるモニターさま大募集中。


※水素は鼻から吸入します。

1回で実感できる方もいらっしゃいますが、回数を重ねる事で変化を体感して頂けます。


水素吸入 30分

1回 コース3,500円

3回 コース9,900円
(1ヶ月以内に3回通える方)
今だけ水素サプリメント10日分プレゼント付き!!

施術との組み合わせで、より身体全体がポカポカして、疲れも取れやすくスッキリして頂けます!!

 

モニター様10名さま限定です。(残り6名様です。)

ご協力ありがとうございました。モニター様募集は終了しました。

水素サプリメントについて

お気軽にお問い合わせください。

 

 
 
 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。