ハワイアンロミロミは癒やされるだけでなく自分らしい未来を創造できる

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミは癒やされるだけでなく自分らしい未来を創造できる

マッサージを受ける女性

ハワイアンロミロミで癒される+
自分らしい未来を創造できる理由


某サロンにお勤めのセラピストさんがハワイアンロミロミを受けに来てくださいました。


アロママッサージ、リンパマッサージを去れている方で、ハワイアンロミロミは初めて受けられるそうです。


肩こり、疲労感が気になるとのことでホットストーンをたっぷり使う120分コースでご予約くださいました。


ホットストーンは、ハワイアンロミロミ(ハワイアンセラピーの一つです。)


火山と海に囲まれた島々ハワイのロミロミは古代からハワイアンに伝わる伝統のヒーリング療法。


ハワイアンは、大自然に神の存在を信じ敬い命を繋いできました。


人は自然のエネルギーと繋がっていると考えられています。


空気を吸って、自然の恵みを頂きつながってきた命、そしてつないでいく命、人は自然の一部だからです。


だから、私たちは自然があるところに身を置くと安堵できリラックスできるんですね。


でも、本来つながっているはずの自然エネルギーは

身体的ストレス、精神的ストレスが溜まると、スムーズに自然エネルギーと繋がれなくなり不調、病となって現れてくるのですね。


そこで、自然エネルギーとの繋がりを取り戻す方法がロミロミなのです。


火山の溶岩でできたホットストーンは、保温効果が高くオイルマッサージの相乗効果を図る役割があります♪


身体の芯までポカポカして緊張もほぐれていくので深いリラクゼーション効果が期待できます☺️


ポカポカな大地のエネルギーに包まれ、心身が満たされていくのが感じられます。


「まるで、ハワイにいるみたいに解放されました。音楽もアロマも私好みで幸せな時間でした。」

というご感想を頂きました。

音楽はリラックスできるハワイアンミュージック♪

アロマはお好きなアロマを選んで頂きます☺️


ホットストーン、アロマを取り入れることで、通常のロミロミ単独より身体中があったかくってエネルギーが巡る体感ができるんですよね。


ハワイに行くと解放され、たくさん笑って、たくさん感じて過ごせるように

ハワイアンロミロミが癒され楽になるだけではなく、自分らしい未来を創造していくエネルギーチャージの時間

そんな風になれるといいなと願いお届けしています。


肩こり、ストレスから解放され
もっと毎日を楽しみたい女性へ

ハワイアンロミロミをお得に体験できるクーポンをお届けしています。

お気軽にご利用ください♥️

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。