いつかはやりたいと思っていたウクレレ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

いつかはやりたいと思っていたウクレレ

近鉄宇治山田駅から車で5分!
三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

肩コリ・肩甲骨コリ・ストレス解放!
Aloha Lomilomi HOKULELEcoco
30代~大人女性に人気のサロン♪
セラピスト梅田京子です。
Aloha!
ブログをお読みくださりありがとうございます♪

憧れているコト、いつかはやってみたいなー

 

というコトがありませんか?

 

お客様から去年の秋ぐらいにメッセージを頂いていたコト

 

それは『ウクレレ』

 

ウクレレを習ってみたいんだけど。。。続くかどうか分からないし。。。

 

 

 

その時は、まず自分で練習してみてはいかがですか?

 

結局、練習は自分次第になってくるのでとお伝えしました。

 

すると、『確かに!ちょっと自分でやってみます!』というお返事があり

 

その後、『ウクレレ弾けるようになってきましたー♪』と嬉しいメッセージがありました💕

 

 

実は、そういう私も『ウクレレ』っていつかはやってみたいというものでした。

ハワイの先生からもウクレレを練習するといい!と言われてから1年が過ぎ、2年が過ぎ。。。

 

そんな中、ハワイの先生に夢の中で会えた日があったんですよね♪

そして翌朝、目が覚めたらウクレレを練習してみよう!という気になっていたんです。

気が変わらないうちにスマホの通販サイトからウクレレをポチッ!

 

すると、翌日にウクレレが届きましたので、さっそく練習を始めてみました♪

やはり直ぐにはうまくできません。

 

だけど、ウクレレに限らず『できる方法を考えて調べて練習を重ねること!』

これは先生がいつも仰ることなんです。

 

今回は、こんなにできないのに何でずっと練習できるの?というぐらい練習できました。

すると2週間ほどで少し弾けるようになってきました♪

 

ウクレレを練習して、いつかハワイの先生に聴いていただこう!

ハワイに行ける頃には何曲か弾けるように♪ハワイの曲を練習することにしました♪

 

 

ウクレレを買って1ヶ月後に、オンラインでハワイの先生方とお会いできる機会がありました。

嬉しいけれど予想よりはるかに早い再開!

 

そして、練習していたウクレレ&歌を聴いていただける瞬間が訪れました。

 

イメージしたことって叶うんだなーって改めて思った瞬間でした♪

 

その後で、動画を見せて頂いたんですが夢で見たアロハシャツ姿の先生が写っていました。

実際には見たことがない服だったんですよね。なんだか不思議な感覚でした。

 

 

 

マハロ!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。