マナカードリーディング体験後は自分の思いを素直に伝えられるようになりストレス激減!

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

マナカードリーディング体験後は自分の思いを素直に伝えられるようになりストレス激減!

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

 

マナカードリーディング体験後は
「職場で、苦手な人に自分の思いを素直に伝えられるようになった!」

 

先日ハワイアンロミロミにお越しくださったお客様から、すっごく嬉しいご感想をいただきました!

タイトルにも書いたのですが、

マナカードリーディング体験後
職場で、苦手な人に自分の思いを素直に伝えられるようになられたそうです♪

 

こちらのお客さまは、とても気が付く方で

その場の空気感をキャッチするのが得意な方!

 

いつもサロンのちょっとした変化にもすぐ気が付いて下さり嬉しく思います♪

 

もちろん、職場でもいろんなことに気が付くそうで、

マナカードリーディングを体験される前は、毎日のお仕事にすごく疲れてしまっていたそうです。

 

疲れるとミスすることが多くなるし、イライラもする。

そうかと思えば、落ち込んで自分を責めてしまう。

身体が重い!肩や背中がパンパンで頭痛まで。

 

休みには、やりたいことがあるけど動けなくて殆ど寝て過ごしているんです。

 

最初は、こんな風におっしゃっていました。

 

実は、私もそのような経験があるんですよね。お気持ち分かります。

 


 

こちらのお客さまは、マナカードリーディングを受けられてから気持ちに変化があり、

職場で苦手だと思っていた方と本音で話してみる機会をつくられたそうです。

 

すると、確かに価値観は合わないけど。。。

すごく話しやすい人だったということに気付かれたそうです。

 

その後は、自分の意見を素直に伝えられるようになられたそうです。

 

「会社でのストレスが激減しました♪♪♪」

 

ステキな笑顔で話して下さいました。

 

今回はハワイアンロミロミ&マナカードリーディングを受けられました♪

これから叶えたいことを話して下さいました

お帰りの頃には瞳がキラキラと輝かれていました。

 

クリックして頂くと詳細をご覧いただけます♪

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶マナカード♪オンライン体験はこちら!

▶▶▶お客様の声はこちら!

マナカードってどんな感じ?

テーマを決めてから、ピンときたカードを引いてみて下さい♪
いつもの自分が気付いていないことを見つけてあげるつもりで考えるのが1つのコツかなと思います♪

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
マナカードの読み方が分かるLINEクラス
クーポン配信中♪
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。