マナカードNALU№ 26【ナル】意味

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ハワイアンロミロミ口コミ/ご感想(伊勢リラク/リラクゼーション)

マナカードNALU№ 26【ナル】意味

マナカードNALU№ 26【ナル】

マナカード

マナカードNALU№ 26【ナル】黙想、感情のコントロール

 

ナルはハワイ語で『波』という意味です。

感情は波のように大きくなったり穏やかになったりと移り変わっていきます。

カードの絵柄は空に太陽、虹、雲が描かれていますが感情の波にのまれると見えなくなってしまうことも。

私たちが感じる感情に良い悪いということはなく『ただ、そう感じている』ということで、

それは自分が傷つかないように守る為かも知れないし、成長したいから、幸せを感じたいから

、自分の信じているパターンに当てはめているからかも知れません。

 

実際に起こっている事実は一つだけど捉え方で自分の状態が変わるなら、自分自身をよく理解してあげると感情のコントロールをしやすくなれるのかなと思います。

 

例えば、誰かから言われた言葉に対してムカつく!ってことがあった時

心の奥を覗いてみると『自分のことを理解してほしかったんだ。』とか

『認めてもらいたかったんだ。』とか

『もっと丁寧に扱ってほしかったんだ。』とか、もっと深い想いが見つかるのかなと思います。

 

感情の波に流されないように水面にもぐって回避したり、

よく観察してみて『私はこう感じているんだー。』って理解してあげられると、もっとハッピーな時間を過ごせる自分に戻れますね。

 

 

もう一枚カードを引いてみる

 

マナカード【オンライン体験】詳細はこちら!

 

お客様の声はこちら!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。