肩こり、産後ケアのお客様30代医師・グーグルマップでサロンを見つけて下さいました!

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

肩こり、産後ケアのお客様30代医師

近鉄宇治山田駅から車で5分!
三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

肩コリ・肩甲骨コリ・ストレス解放!
Aloha Lomilomi HOKULELEcoco
30代~大人女性に人気のサロン♪
セラピスト梅田京子です。
Aloha!
ブログをお読みくださりありがとうございます♪

伊勢リラク/リラクゼーションのアロママッサージ
【ハワイアンリラクゼーション】

ホットストーン温活&アロママッサージオイル

女性は出産後も、お仕事、家事、育児などやることがいっぱいですよね。

 

 

心身の良い状態をキープするためのセルフケア方法。

 

 

セルフケア方法は、ご存じでも自分のことは後回しになってしまう女性も多いのではないでしょうか?

 

 

 

次の休みは自分の時間をつくろう!

 

 

グーグルマップを見てご予約下さったお客様。

 

 

コリがほぐれて、リラックス&メンテナンスできそうなサロン!

 

 

そう思って予約して下さったそうです。ありがとうございます。

 

 

 

 

肩甲骨はがし専門サロン【ホクレレココ】にお越しくださり、笑顔で帰られたお客さまから喜びのお声を頂きました★★★

 

 

 

 
肩こり・産後ケア! 30代女性/医師/Sさま 

 

 

 


 

★★★★★
肩甲骨はがし初回お試しコースを受けて下さいました。

 

今回選ばれたマッサージオイルに調合するアロマ精油は

『フランキンセンス』

フランキンセンスはこのシーズン人気です。香りはウッディーでほのかにスパイシーな香り♪

フランキンセンスの作用は呼吸を深め心身の緊張を解いてコリを緩和するサポート

抗酸化作用・アンチエイジング効果が期待され瘢痕形成(傷を癒やす)美肌にも◎

肩甲骨はがしコースでは肩甲骨周りだけでなく股関節周りの施術も入っています。

骨盤が気になる方、腰や、ヒップ、太ももが張っている方、その日のお客様に合わせ施術させて頂きます。


Sさまのご感想は、肩周り、足腰が軽~い!可動域が広がってすごーい「楽」!!

また次回はゆっくり受けに来たいです。よろしくお願いします。


 
 
Sさま、ホクレレココにお越しくださりありがとうございます。
 
女性は、お仕事、子育て、家事などやることがいっぱいですよね。
 
リラックスして頂けゆるんでいかれました。お帰りの頃の笑顔がとてもステキでした。
 
また次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。


 
 
Sさまもポカポカ夢見心地でした!凝りがほぐれるホットストーン!
 

ホットストーンセラピー(体がポカポカ!大地の恵み火山岩)

ホットストーンセラピーは、『ポハク』と呼ばれるハワイで古くから伝えられている伝統療法ロミロミの技法(温熱療法)の一つです。

 

ホットストーンでお身体を温めオイルマッサージの相乗効果を図ります。

 

アロマ精油画像

 

 
 
 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。