伊勢リラク/リラクゼーション:ハワイアンロミロミご感想:嬉しいご感想/ロミロミ体験談

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミのご感想/ロミロミ体験談

近鉄宇治山田駅から車で5分!
三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

肩コリ・肩甲骨コリ・ストレス解放!
Aloha Lomilomi HOKULELEcoco
30代~大人女性に人気のサロン♪
セラピスト梅田京子です。
Aloha!
ブログをお読みくださりありがとうございます♪

伊勢リラク/リラクゼーションのアロママッサージ
【ハワイアンロミロミリラクゼーション】

ホットストーン温活&アロママッサージオイル

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

 

 

 

 

 

メニューをクリックして頂くとハワイアンロミロミ60分の詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶体験60分!

まずはお試し!特典付き!!

 
 
サロンのイメージはこちらからご覧いただけます!

 

 

 

 

明日からGOTOトラベルキャンペーンが始まりますね。

わたしは、近くにもいいところはたくさんある‼️という気付きがありましたよ。


毎年のハワイ旅行を楽しみにされていたお客さま

Tさまがお越しくださいました。


ハワイ旅行をすごく楽しみにお仕事をがんばっておられたそうですが、今年はキャンセルになってしまったそうです。。。

リフレッシュされたい!!

 

お気持ちお察しします。
 

Tさまは、たっぷりリフレッシュしたい‼️ということで150分コースをご予約下さいました。

ロミロミを選んでくださりありがとうございます。

 

ロミロミ施術の最後には、頭に触れてお祈りをさせて頂くのですが、その時に頭から真っ白でクリアなイメージが伝わってきました♪

 

そして、こちらのTさまから頂いたロミロミのご感想は、

マッサージを受ける女性

 

昨日はありがとうございました。やっぱり行ってよかったです。

受ける前は、頭の中であれこれ考え事が多過ぎてまとまらなかったけど

ロミロミを受けたらスーっと頭が真っ白になってゴチャゴチャしていたものを空っぽにできました。

 

途中から子供の頃に戻ったようなふしぎな懐かしい感覚でした。


そしてご先祖さまに守られている気がしました。

 

ロミロミが終わって欲しくないーと思いました笑!

 

そう言えばおじいちゃんのお墓参りにしばらく行ってないので、近いうちに行ってこようと思いました。

 

最初のハワイ旅行は、おじいちゃんに連れていってもらったことを思い出していました。

 

身体の方は肩も上がりにくかった腕も浮腫んで重かった足腰も全身が軽くなれて、こんな楽なのっていつぶりだろうという感じです♥️

 

超絶リフレッシュできました!!また仕事ガンバれます。ありがとうございました‼️

 

Tさま嬉しいメッセージをありがとうございました。

私がハワイアンロミロミを通してお伝えたい感覚は、大自然を感じられたり、神さまやご先祖さまに守られている感覚なんです。


ロミロミを受けて何を感じるか?ということは、もちろん自由なのですが。


心地よくエネルギーチャージしながら時空を旅行できるような感覚。

目には見えなくてもご先祖さまに守られている感覚。

子供のころのような自分にすなお気持ちになれる感覚。


そんな風に自由な感覚を感じていただければいいなと願っています。

 

 

なぜなら、わたしがハワイの先生からロミロミを受ける時に、そういう感覚になるからです。


そして、その感覚がいつまでも背中を押してくれる‼️

私には、そんな風に感じるんですよね。

 


張りつめていたものが緩んで

目には見えないけれど、大いなる存在に守られている安心感。

 

ありのままの自分でいいんだ~ってナチュラルに

肩の力を抜いて、純な私らしさを大切に過ごして頂けたらと素敵だなと思っています。

可能性にはリミットなんてなくて、どんどん創造力がふくらむ♪そんなイメージです。

ホクレレココのサロン案内は
こちら!

※終始マスク着用させて頂きます。

 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
 

 

虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 

虹マナカード体験LINEから1枚無料リーディング

マナカードとは?

 
マナカードってどんな感じ?
 
★お悩みがあって解決したい時
★夢や目標を叶える方法を知りたい時
★もっと自分らしく輝きたい!
 
まずは無料体験してみたい方へ💕
▼▼▼
友だち追加 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

LINEからお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
LINE公式:PCの方はQRコードを読み取って下さいね▼▼▼

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。