伊勢のリラク、不眠で疲れが抜けない時のアロママッサージオイルロミロミ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢のリラク/リラクゼーション:不眠で疲れが抜けない時はアロマロミロミでリラクゼーション

マッサージを受ける女性

三重県伊勢市・近鉄宇治山田駅から車で5分!

ハワイアンロミロミリラクゼーション

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココの梅田京子です。

 

アロハ!

ホクレレココのブログをお読み下さりありがとうございます。

 

『なかなか寝付けず不眠で疲れが抜けない!』というお客さまTさまが

 

ハワイアンロミロミを受けに来てくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

Tさまは、パワーチャージできるようにと早くベッドに入っても、疲れているのになかなか寝付けなかったり眠りが浅かったりするそうです。。

 

ご多忙な方で、いつもあちらこちに気を配り、一気に多くのことをこなさなくてはいけなかったり

 

明日のことや考えることもたくさんあり気が休まる時はない(-_-;)

 

時には心からリラックスしたい‼️

 

そんな時はハワイアンロミロミリラクゼーション♡

 

ハワイアンロミロミでリラックスモードに切り替えるための時間が作れる!と感じて下さっている事、サロンを思い出して下さったこと、

 

とても嬉しいです。

 


 

アロマ精油とココナッツオイル画像

ハワイ産アロマ精油の香り、世界のアロマ精油の香り、

ポカポカの温石ホットストーンが、更にリラックスの世界へ連れて行ってくれます。

 

おススメ精油は、ハワイ産プルメリア♪うっとりするいい香りです。

 

プルメリアは、

気持ちが高ぶっている時は落ち着かせ、

落ち込んでいる時には元気が湧いてくる

 

感情のバランスをとるサポートしてくれます♥️

 

イランイランのアロマ精油もエキゾチックな香りで同様のサポートをしてくれます♥️

 

他にもリラックスできるアロマ精油で人気が高いものはピカケ、ラベンダー、フランキンセンスです。

 

私は、個人的にはバジルを1滴ブレンドするのが好きです。

ローズ×バジルとか最高だと思っています。

 

精油は食べれませんが、イタリアン料理でバジルが入っているパスタとか又食べたくなりませんか?

 

クセになる香りなのかも知れませんね。

 

香りって本能とリンクしているので、その時にいい香りだと思うものがその時のベストです。

 

例えば、また食べ物の話ですが同じ香りでも

お腹が空いている時はいい香りだと思っても、お腹がいっぱいで食べ過ぎたような時に同じ匂いがしたら、気持ち悪くなるってこともありますからね。

 

話がどんどん食べ物のことになってしまいましたが、香り、音楽、温かさ、人の手で癒される時間って格別なものだと思います。

あなたは、フーッと息を抜きたい時、リラックスしたい時には 何を選んでいますか?

 

私はアロマ入りのお風呂に浸かったり、海や山、川、自然があるところに行ってみたり

リラクゼーション効果が期待できることって他にも色々ありますが、

 

カラダの疲れを癒して、 心の底からリラックスしたい、癒されたい

パワーチャージしたい、満たされたい、流れを変えたい!と感じる時、

 

私は迷わずハワイアンロミロミを選んでいます。

 

ハワイアンロミロミが終わってTさまから

「この時間で熟睡できました。要らないものが取れる感じでスッキリ癒されます。

今夜も眠れそうです❣️」

 

と言うお声を聞かせて頂けました♡

 

お客様のリラックス時間になれ、嬉しいです。

 

忙しさが続いて交感神経マックス!ってなっているとオンオフ切り替えたくても上手く

切り替えられなかったりしますよね。。

疲れが取れない→イライラ→ミスが増える

 

 

せっかく頑張ってきたのにラストスパートをかけられなかったり

いいところまでいったけど踏ん張れなかったなんてこともありがちですよね。。

 

プルメリア画像

今回お客さまが選ばれたアロマ精油はプルメリアでした。プルメリアはその時の自分に

 

プルメリアは、必要な癒しをサポートしてくれる優れもの♥️

ハワイ産のプルメリアって本当にうっとりするいい香りです。

▶▶▶アロマ精油

ワンランク上の癒しが欲しい時、たっぷり癒されたい時にピッタリだと思います。

 

ロミロミって、カラダが楽になって心の深いところにも働きかけてくれるもの。

 

『息抜きしたい~』って時の一つの 方法に思い出して頂けたこととっても嬉しいです。

 

本当にハワイ産アロマ精油の香りって癒されます。

 

日々のストレスから解放されたい時はぜひ、ハワイ産アロマ精油のロミロミリラクゼーションをお試しください❣️  Mahalo!

 

ハワイアンロミロミ

▶▶▶150分心身デトックス!

(アロマ足浴・温石ホットストーン・ハワイ産アロママッサージオイル・フェイシャル・マナカード)カスタマイズ

▶▶▶120分全身デトックス!

(アロマ足浴・温石ホットストーン・アロママッサージオイル)

▶▶▶60分体験!まずはお試し!特典付き

(オーガニックココナッツオイル)

▶▶▶90分×6回集中コース!

(なりたい自分を加速する!3ヶ月集中コース)

マナカード

▶▶▶40分マナカードリーディング

▶▶▶30分マナカード体験

 

 

三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

Aloha Lomilomi HoKULELEcoco

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。