伊勢リラク/リラクゼーション:自分を変えたい!変わりたい!

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢リラク/リラクゼーション:自分を変えたい!変わりたい!

三重県伊勢でハワイアンリラクゼーションをお届けしています

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ

梅田ですAloha!

 

自分を変えたい!変わりたい!

もっと自分らしく!自由になりたい!

変わりたいけど変われない。。。そう思うことはありませんか?


気が着くと、いつも同じパターンで立ち止まってしまう。。。

進めない。

でも、本当に心の奥底から変わりたい!そう思っていれば変われます!

 

変われない理由は実は、心底変わりたい!とは
思っていないんです。


なんだか矛盾している気がするかも知れませんが。。。


本当は、変わりたくない!!と思っている方は多いのです。


何故ならば、現状を変えることってかなりのハードワークだからです!!


今までやったことのないことにチャレンジするわけですから。


もちろん、最初からは、うまくいかないこともあるだろうし
どうなっていくのか分からないし不安だらけです。


人の脳は、変化を危険なことだと感じて、元に戻そうとする性質があります。

自分で気になることを、変えたいと思っていても

ずっとお付き合いしてきた現状の自分の方が、心地が悪くても楽なのです。


ロミロミはカラダから癒されながら、心の奥の声を聴く時間でもあります。

 

本当はどうしたいのか?

自分で自分のことを知ってみる。


決断できると今から、することはこれ!
その次はこれ!優先順位が決まり行動に移せます。

 

急に大きな変化を感じるわけではなくても。。。

大きな変化をさせていく第一歩になると思います。


ロミロミを受けると自信がわいてきて、自分の目標に向かって行動する勇気が出る。


仮に、すぐにはうまくいかなかったとしても、経験と捉えてうまくいく方法を探せばいいんです。

そのためには、エネルギーが必要。

どうしても変わりたい!のに変われないという方は

ロミロミで定期的にエネルギーチャージして、リラックスしながら内観してみてください。
 

 

Mahalo!

お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

LINE

パソコンからの方はスマホでQRコード読み取りがカンタン♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。