理想の自分と今の自分のギャップがあるとき

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

理想の自分と今の自分のギャップがあるとき

伊勢でハワイアンリラクゼーションをお届けしています

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ

梅田です

Aloha!

 

「ロミロミで、話して放す」
本当は、どんな自分で居ることを理想としているのか?


心身が疲れて、だるい(-_-;)
なんだか、やる気が出ません。

 

肩も背中もズンと重くて、ストレスもうまく発散できない状態が続くというお客さま。


「本当は、どんな自分で居ることを理想としているのでしょうか?」

 

この理想とする自分と、今の自分との違いにジレンマがあり、ストレスが増しているのかも知れません。

 

理想の自分に向かうだけのエネルギーは足りていない。


何故ならば、わたしもそんな状態で長く過ごしたことがあったからからです。


この状態から抜け出したいから
休日は、たっぷり眠る時間をつくってみる!

眠ることで、体の疲れは、少しマシになっても、気持ちのダルさは残ったままでした。。


理想とする自分になるために、どう進んでいいのかは分からない。


こちらのお客さまも、
アロマサロン、マッサージ、整体など癒しを求めて、今までに、あちこち行かれたそうです。


そうすることで、体が軽くなれたり気持ちも軽くなれる。


だけど、自分が変われそうな気まではしない。


以前から私のブログを読んでくださっていて、ロミロミを試すことに、されたそうです。

「ロミロミのご感想」

ロミロミを受けてみて、肩凝りや背中のハリ、重さが途中から
軽くなるのを感じました。
そして、内側から湧いてくる力をはっきりと感じました。

周りに感謝の気持ちも湧いてきて
自分でハッとしたことが、ありました。


ロミロミで気持ちが軽くなるだけではなく、パーっと晴れていくのが分かりました。
 

 

 

本当は、どんな自分で居たいか?
自分の理想に近づくためには、そのためのエネルギーが必要です。


まずは、自分のことをよく知ってみることが、ポイントだと思います。

だからこそ私は、お話を伺う時間を大切にしています♪

「話して放す」

自分をよく知ってみることは、
なりたい自分を叶えるための
近道だと思っています。


そして、自信が湧いてくるから、楽しい気持ちをアップできるし、幸せ指数もアップしていける?


定期的にロミロミを受けることで、モチベーションを維持しながら理想の自分を叶えていける?

前向きな気持ちで頑張っていけますよね。

 

ご予約にて、その時点から、お楽しみのカウントダウンは、はじまりまーす❣️

Mahalo!

お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

LINE

パソコンからの方はスマホでQRコード読み取りがカンタン♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。