ハワイアンロミロミって?伊勢でハワイアンロミロミ体験!ハワイアンロミロミって実際どんな感じなの?

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミって?体験効果を知りたい!

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市藤里町

ハワイアンリラクゼーションサロン

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ 梅田京子です。

Aloha!

 

お仕事、家事に追われストレスフルな毎日を送っている女性は

肩こり、腰痛などの身体的不調のほか、肌あれやくすみなど美容トラブルを抱える女性も少なくありません。

そんな頑張る女性たちに人気のハワイアンロミロミ!


ハワイアンロミロミには凝り固まった筋肉を解すだけでなく心もふんわり解きほぐしてくれるハワイ伝統のヒーリング療法。

 

例えば、こんなお悩みはありませんか?

 

☑肩こり、首こり、頭痛
☑腰痛、イライラ
☑胃腸機能低下
☑むくみ、冷え性
☑ストレス過多
☑疲労蓄積
☑不眠
☑太りやすい
☑肌トラブル

 

 

これまで色々な方法を試しても効果を感じられなたという女性!!


それは、ストレスを蓄積させてしまう原因に対してのアプローチができていなかったからかも知れません。

 

いつも不調が出てからそのパーツに対するケアをしていませんか?


これまでに広い空、青い海、自然の中で過ごす時間で解放されストレスが癒された経験があるのではないでしょうか。

すると、気持ちが明るくなったり、ワクワクしたり、行動力が上がりませんでしたか?

 

自分を満たすこと、ストレスケアって私たちにとって、とっても大切なことです。

 

なぜならば、

心の緊張が、

呼吸の浅さ、

筋肉の緊張、凝りや痛み

姿勢の悪さ

血流の悪さ、冷え

内臓への負担

不安、イライラ

人間関係のトラブル

やる気が出ない


 

などの状態を引き起こしてしまうからです。

本当はやりたいことがあるけれど、エネルギー不足だったり、自信のなさから諦めてしまうということはありませんか?

 

 


ハワイアンロミロミはハワイの海や風を表現して自然のリズムでお身体にアプローチしていきます。

ハワイアンロミロミを受けるとハワイに行かなくても、海で波に揺られている感覚だったり、風が体中を駆け抜けていく感覚で癒されていきます♪

 

 

古来からハワイに伝わるロミロミマッサージとは?

 

ハワイアンロミロミという言葉を聞いたことがある方でも、

ハワイアンロミロミってどんなの?

どんな効果を感じられるの?

よく分からないという方も、まだまだ多いかも知れません。

 


ロミロミはハワイ語で、『マッサージ、マッサージする人、手のひらから伝わるアロハ(愛)』という意味があります。

 

古来から伝わるヒーリング療法で、ケガや心身の病気を治すための医療行為として存在していた歴史があります。


ハワイアンロミロミは八百万の神、自然信仰に基づき、祈りを伴い施されるマッサージです。

 

ハワイのALOHAスピリットが伝わるロミロミの効果とは?


大自然を神として敬うアロハスピリットに基づいて施されるロミロミには、どんな効果があるのでしょうか?


まず、筋肉を揉みほぐす技術は、身体の循環機能を正常にすると言われています。


疲労物質、老廃物のデトックス(解毒)、

停滞した気を巡らせストレスをケア

血流アップ、新陳代謝アップ、体質改善、美容効果、免疫機能向上など私たちが本来持つ自然治癒力アップ!

などさまざまな効果が期待できます。


例えば、

●肩こり解消
●腰痛改善
●胃腸機能活性化
●むくみ、冷え性改善
●ストレス解消
●疲労回復
●安眠
●ダイエット
●肌トラブル改善、美肌ケア
●姿勢改善

 

呼吸が深まり、自力神経、ホルモンバランスの乱れを改善。

女性は嬉しいアンチエイジング効果も期待できます。


ハワイアンロミロミは、温熱療法のポハク(ホットストーン)を組み合わせることで、更に体が暖まり、冷え改善、血流アップにつながります!


体温が上がると免疫力が高まり、私たちが持っている自然治癒力を高める効果が期待できます。

 

ロミロミを継続されたお客様から

●風邪を引きにくくなった!
●疲れにくくなった!
●体が軽くなった!
●気持ちが穏やかになれる!長年許せなかったことをあっさり許せた!

 

などのお声も聴かせていただけます。


ハワイアンロミロミはゴリゴリの強もみマッサージではないため、アザや揉み返しの心配もほとんどありません。


不眠で悩まれていた方にも、夜グッスリ眠れるようになったというお声も頂いています。

 

 

 

 

ハワイアンロミロミの施術方法は?


ハワイアンロミロミは祈りを伴い施していきます。


呼吸が落ち着き緊張することなく安心して施術を受けて頂けます。

お客様の95%以上は施術中にウトウト眠りに就かれていきます。


ハワイアンロミロミは、寄せては返す波の満のようなリズムで、静かだったりダイナミックだったりと強弱をつけながら、ゆったり行われます。


手のひらや腕や肘、指先を使ってゆっくり全身の緊張をゆるめていきます。


背中や腰、腕や手、指先、足、お腹、首、デコルテ、顔や頭、耳まで解していきます。


うつぶせ、横向き、仰向けで施術していきます。

交感神経が優位になっているご多忙女性の、リラックス(副交感神経)を優位に導きヒーリング効果を高めていきます。

 

 

ハワイアンロミロミ施術や体験効果で期待できることへのイメージが少しは湧いたでしょうか?


実際の体験した方はどう感じたのか気になりませんか?

ハワイアンロミロミを実際に受けられたお客さまのお声を集めましたので、ご紹介しますね。

 

●施術前に足湯をしてくれてリラックスできた

●ハワイアンミュージックとプルメリアの香りが良くて、ハワイにいる気分だった。

●施術中は背中やお腹、首の後ろ、額や頭に手をあてて、気を注入されているような感覚があり温かかった。

●頭や顔が特に気持ち良かった。すごく疲れを溜めていたんだと気づいた。

●お腹のマッサージで溜まっていたストレスを掃き出してもらった感覚だった。

●最後に蒸しタオルでオイルを拭き取ってくれるのでべたつかなかった。

●ちょうど良い圧で気持ちよくリラックスできた。

 


 

●揉み返しがないので安心して受けられる
●腰痛薬を飲まずに過ごせる
●肩や首がすごく軽くなった
●頭や目がスッキリ
●カチカチだった肌がフワフワになった
●夜はぐっすり眠れた。お通じも良かった
●むくみ解消できズボンやブーツがゆるくなっていた


 

実際にロミロミを受けて下さったお客様の体験談を集めてみましたが、いかがでしたか?

 

人によって、またその時によって感じる効果は違いますが、お喜びの声を聴かせていただけます。


当サロンではハワイの音楽をBGMに、流れるようなリズムで筋肉を解して、血液、リンパの流れを促していきます。

 


最初は、人の細胞が生まれ変わるといわれる期間の3ヶ月ほど月1回~2回のロミロミ施術を受けることが理想的です。


 

ハワイアンスピリット溢れるロミロミ

 

百聞は一見にしかず!

 

ご興味を持たれた方、肩甲骨周りがガチガチな方で肩が重い方は、特に!!

一度ロミロミをお試しください。

肩の力を抜いてふんわりと前に進んでいけるロミロミです💕

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

メールお問合せ

ご質問・ご不明点等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。