伊勢リラク/リラクゼーション:ロミロミは、揉みかえしがなく心身スッキリできるから安心‼️

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミは、揉みかえしがなく心身スッキリできるから安心‼️

伊勢リラク/リラクゼーション:ハワイアンロミロミは揉み返しの心配がなく受けられる

ハワイアンロミロミ体験談

マッサージを受ける女性

三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ 梅田京子です。

Aloha!

 

ハワイアンロミロミのお客さまからのご感想をご紹介します。

ロミロミは心身がスッキリできると分かっているから、安心して受けられるし、自分の中の要らないものが出ていく!!そんな感じです❣️

 

今回でロミロミに来てくださるのは、5回目のお客さまです。

以前は、指圧やマッサージにも通っていましたが、

もみかえしが返って辛くて(-_-;)その時は効く‼️って感じがするけど、後で揉み返しがあるとツライ

 

楽になりたくて行ったのに。。返ってツラくなる(-_-;)と毎回、後悔されていたそうです。

ロミロミのコースは今回、至福の休日という150分滞在コースでご予約くださいました。

 

こちらのコースは、まさに至福!お客様方のお声からできたコースです。

時間内にお好きなオプション(ハワイ産アロマ、ホットストーン、マナカード、フェイシャル)を自由に選んで頂けます。

因みに、全部受けたい!という方も多くいらっしゃいます。せっかくなら自分の好みで、たっぷり癒されたいですよね。

こちらのお客さまに、アロマ精油を提案させていただくと、ハワイ産アロマのプルメリアを選ばれました。プルメリアも2種類ご用意しています。

ハワイの希少なプルメリアのアロマ精油は、わたしも大好きな香りです。
(このプルメリア精油は抽出する際、溶剤を使わず抽出するのが難しいそうですが、こちらのアロマ精油は水蒸気蒸留という丁寧な方法で抽出されている安全で希少なものです。)

 

 

たっぷりリラックスして頂けるロングコースのロミロミでは特に、お客さまの体から伝わってくるものを感じたり、エネルギーが浄化されていくことも感じたりします。

 

今の状況のことや、考えなど、わたしが感じたことをロミロミの後にお話しすると、「何で分かるんですか?」というお返事が返ってきました。そこから、ご自身を深く見つめてみるきっかけに!

そして、マナカードから、更に具体的なヒントが得らたそうです。

マナカードは『メネフネ』と『ティ』のカードでした。キーワードは持続と浄化。

体に表れる症状を癒すには。。その源にある、手放せないでいる想いや、感じかた、その考え方について気付いていくと、違ってくると思います。

『最近は、頑張り過ぎて空回りだったり、結果が伴わないことにイライラ。なんだろうと思っていましたが、ロミロミを受け、自分が思っていた以上に肩も背中も、足も、頭も疲れていたと気づきました。家族や、職場の人に、もっとこうしてくれたらという思いがありましたが、よく考えてみると、自分の想いなど伝えていなかったり、周りにお願いせず、自分だけで頑張ろうとしていました。』

そして、次々と具体的なアイデアが生まれていきました。

 

もちろん、体の疲れを癒したい!とか、凝り、重さ、だるさという症状が出るたびに、短時間でもマッサージを受けに行くのもいいと思います♪

 

ただそのパターンだと、通う周期を短くしなければ、すぐに疲れが出て辛かったり、イライラしてしまうことも。。。何かと集中力や作業の効率が悪くなったりということも、あるのではないでしょうか。

そして、疲れを溜めすぎた体は、ほぐれるのに、時間もかかってしまいますよね。

 

そしてこちらのお客さまより、次の予約日を楽しみができて、ワクワクしています。

わたしも、予約したサロンに行く前からワクワクします。

次の予約日まで、楽しみのカウントダウンが始まっているというわけです。

必要な方にメッセージが届きますように♡

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

LINE

パソコンからの方はスマホでQRコード読み取りがカンタン♪

 

メールお問合せ

ご質問・ご不明点等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。