伊勢リラク/リラクゼーション:自分らしく夢を叶えたい方へ♪頑張り過ぎに気付けたら楽になれる!

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢リラク/リラクゼーション:頑張りすぎに気付けたら楽になれる!

自分らしく夢を叶えたい方へ(頑張りすぎていませんか?)

Aloha!
三重県伊勢市庁舎近く
あなたの内に眠る美を心地よ~く引き出す
ハワイアンリラクゼーション

アロハロミロミ☆ホクレレココのセラピスト 梅田京子です。



お客様ご感想:デトックスロミロミ 2回目受けて下さったお客様より

『ロミロミを受けると体も頭の中もスッキリして自信が湧いてきます!』

 

最近は何をしてもうまくいかず結果がついてこない気がして自信を無くしていました。

前回は初のロミロミで気持ちまで軽くなれたのでまた、この流れを変えたいと思ってロミロミを受けました。

ハワイのアロマがうっとりするいい香りで本当に癒されます。

そして、ロミロミの途中で気づけたことがありました!!

 

一緒にマナカードもお願いしたいと思いました。



マナカードを受ければ、もっと気づきが深まりそう!そう思って頂けたこと嬉しかったです♪

 

今回は、あまり時間に余裕がなかったのでマナカードをオプションで追加というわけにはいきませんでしたが

せっかくなのでピンとくるマナカードを1枚引きでリーディング(読み解き)サービスさせていただきました。

 

そして、お客さまがピンときてコレがいい!と引き当てたカードは

『メネフネ』のカードでした。

メネフネのキーワードは【持続】

メネフネは勤勉で創造的な賢いでも不思議でいたずら好きなスピリットです。

夜だけチームで働く小人です。みんなで力を合わせてあらゆるハワイの歴史的な建物を精密に完成させたと言われています。

 

お客様からの更なる気づきは、頑張り過ぎている自分

自分のルールを何よりも優先して崩したくないということでした。

 

職場では、他のスタッフにも相談したり協力してもらいながら結果を出したい!という思いに気付かれました。

 

今まで自分で最初から最後までやらないと気が済まないタイプで、、

とは言え、行き詰ってイライラ、疲れすぎてしまうと回復に時間もかかります。

 

休みの日はほとんど寝ている状態で。。

仕事は大好きなんですが、責任感とはまた違う何か、自分のプライドやルールに縛られている感じでした。

 

でも、なぜかそこを崩せない自分がいました。。

これが私の自分軸だからと思ってきたけど

なんか違う。。

 

そうだ!自分のことを認めてもらいたいなら、人のことも認めなければ!など次々と

言葉にされていました。

 

すごいなーとこちらが感心するくらいでした♪

 

ロミロミを受けたからこそ、頭の中がスッキリして、冴えてきました!

カードを引かなければ、この答えには辿り着いてないと思います。

とりあえず、自分を癒してパワーチャージしたいという思いできましたから

これが最善のタイミングだったと思います。

もっと人生の楽しみとか幸せな感覚を大切にしたいんだと思います。

 

なんだか次々と気付かれたこと、すごいなと思います。

ご自分と真っ直ぐ向かい合ってきたからこそきづけるのかも知れませんね。

 

今回2回目お会いしたお客様。

 

そして、なんのしがらみもないからこそ素直になれたんだと思います。モヤモヤ感がなくなりました♪

 

そうおっしゃり笑顔が戻っておられました。

 

ありがとうございました。

 

伊勢リラク/リラクゼーションのアロママッサージ
【ハワイアンリラクゼーション】

ホットストーン温活&アロママッサージオイル

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。