同じ事ばかり考え頭がいっぱい!切り替えたい時!ハワイアンロミロミ

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

同じ事ばかり考え頭がいっぱい!切り替えたい時にハワイアンロミロミ

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

つい同じことをグルグル繰り返して考えてしまい、それが頭から離れない。。。

 

 

 

『それを、切り替える方法がハワイアンロミロミとマナカードを受けることです。』

 

そう話て下さったリピーター様。


すごく嬉しかったです。ありがとうございます!

 

私たちの思考回数は、なんと1日に6~7万回だと言われていますが、

その思考って自分の身を守るために否定的なことも多くて、

気持ちがザワザワするループに入ってしまうとツライ。。。


いつの間にか同じ思考ばかりが浮かんでいたり。。。

 

 

そのように、悩みが頭から離れずザワザワしている時には、

 

無意識のうちに、自分が目指すものを見失ってることがあるのかも知れません。

 


本心と思考が同じ方向に向かっていないと、私たちはザワザワしてしまう。


そんな時には身体から癒して自分自身を感じてあげるハワイアンロミロミや、心から癒して丁寧に感じてあげるマナカードリーディングの時間がオススメなのですが、

 

自分一人でもできる方法は、

紙とペンを用意して、自分が感じていることを書き出してみることです!

 

それだけ?と思うかも知れませんが、

これを実践してみると、自分の本心に気付きやすくなれるのと思います。

 


自分の中だけで溜め込んでいたことを紙に書き出すことで、ザワザワしていた思考の整理もしやすくなります。

 

 

 

自分を整える方法って、他にも色々あると思いますが、


私は、自然を感じられるところに行きたくなります。


でも直ぐに行けないってときは、朝日や夕日を見たり、雲を眺めたり、雨の音を聴いたり、星や月を眺めるのもいいと思います。

 


すると、グルグルしていた思考を手放していける感覚になったり、新たな気づきが起こることもあると思います♪


下ばかり向いて、呼吸が浅くなってしまっているということもあるので時々、上を向いてみたり深呼吸することも忘れずにいたいですね。

 

 

クリックして頂くと詳細をご覧いただけます♪

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶マナカード♪オンライン体験はこちら!

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶▶▶サロンコンセプトはこちら

▶▶▶ロミロミ&マナカード体験談はこちら

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶マナカードとは?

 

 

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。