ホオポノポノとハワイアンロミロミ(人が幸せに生きるハワイの叡智)

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ホオポノポノとロミロミ(人が幸せに生きるハワイの叡智)

三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ セラピスト梅田きょうこです。

 

Aloha! ホクレレココのブログをお読みくださりありがとうございます。

ハワイアンロミロミに初めてお越しくださるお客さまは、ホームページを見て直感で決められた方

また半年~1年、2年以上 ブログを読んで下さりご予約下さった方、お客さまからのご紹介でいらっしゃる方

前に来て良かったから!と思い出してくださった方、また定期的にケアされている方などなど

 

 

皆さま カラダだけではなく気持ちも深く癒した~い!という時にハワイアンロミロミを選んで下さっているということが共通する点なのかなと感じています。

 

Ho'o ponopono
ホオポノポノ とは、
ネイティブハワイアンの

「幸せに生きる教え」

ホオポノポノって何?

私たちが、自分と向き合うタイミングに出逢うことが多いのかなと思います。


体や心の不調は、自分の内側にあるネガティブな感情

(怒り・悲しみ・嫉妬・緊張・トラウマなど)が引き起こすもの。


「すべてに意味があり繋がっている!」


執着を手放すことで、心と体と魂の調和を取り戻せる。

 

以前は、自分を「きゅうくつ」にしていた感情や思考

 

それでも、傷つくのが怖くて向き合えず


いつしかストレスを抱えて身体は、凝りや痛み、辛さでいっぱいに。。。


「ハワイの叡知を通して生き方が変わる。」


ハワイの叡知ロミロミを知り、


素直に自分と向き合えるようになり前向きに進めるようになりました。

 

と言っても、人生にはターニングポイントがあり

乗り越えられないような大きい波が来ることもあり


波に揺られて流されそうになってしまうこともあります。。。


最近も自分と向き合う機会を与えられましたが、


ハワイの叡知に救われました。


ロミロミは、凝りや張りを揉みほぐすオイルマッサージということではなく、


心と体と魂(本質)のバランスを調和するためのセラピーだから。


Aloha(愛、共に幸せ)
Mana(自然エネルギー)
と共に祈りを伴い

Ho’oponopono(クリアな状態)へと導くためのヒーリング(癒し)。


心と体が本来の健康を取り戻せるよう祈り、触れていくロミロミは、

執着しがちな
ネガティブな感情をデトックス(浄化、手放し)

今ある問題、緊張状態、ストレスが解放へと向かえるから
意識が拡がり見える世界が変わっていきます。


「全てを受け入れ、赦す」


その過程を経て
本来の健やかさを取り戻し

私たちを幸せに導くハワイの叡知ホオポノポノ

 

ハワイアンロミロミ・マナカードを通してお伝えできることがあると思います。

ハワイアンロミロミを受けて下さったお客さまからのご感想は

 

 

 

『ハワイアンロミロミって、やっぱり心身が軽くなれる!

自分に余裕ができたら、来る前とは全然 違う考えが溢れてきました!』

 

『背中や腕がすごく楽になれ、ストレスが吹き飛びました。

気持ちがスーッと軽くなりやる気が出てました!』

 

『私ばっかりが大変だと思っていたけど、ハワイアンロミロミの途中で

家族や周りの人に感謝の気持ちが湧いてきました!』

 

こんな風に気持ちの変化を聴かせて頂ける事がとても多いのです♡

 

メニューをクリックして頂くとハワイアンロミロミ60分の詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶体験60分!

まずはお試し!特典付き!!

 

『体のコリや痛みは、心のコリや痛みが表れたもの』

 

感情、思考、呼吸、姿勢、意識、無意識、言動、体はつながっていています。


そこでお客さまのホオポノポノをサポートするためにお客さまとのやり取りを介して、


ハワイの叡智(哲学)がギュッと詰まったマナカードを用いた時の方がスムーズだということに気付きました♪


お客様にお話を伺ってからマナカードを引いていただくと

ご自身の本音に『気付く』

きっかけが増え、内からの言葉があふれ出すのです。

 

だから手放せなかったんだ!とか

受け取り方が〇〇だっただけ!など

自分に対する気づきを深め感情を手放していけるんですね。

 

 

更に、マナカードリーディングを通して、自分の中で「こうゆう面があったんだー」という発見!

それは、ご自身の魅力や才能を発掘していくきっかけに!

 

 

マナカードって未来を予測する占いじゃないの?

悩みや迷っている事に対して

答えをもらうためのカード?

 

そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかも知れません。

 

マナカードは色々な使い方はありますが、私が行っているマナカードリーディングは

カードに聞いて答えを知るものではなく

カードの意味から自分に対する気づきを深めていくサポート。

 

お悩みって簡単に解決するものばかりではないですよね。

 

でも、マナカードは自分がどんな受け取り方や思考や言動のパターンがあるのか?

そこを知れるきっかけになります。

 

それはお悩みや手放せない気持ちとも繋がっていて、そこをどのように変えるとハッピーになれるのか?

 

お客様は、おのずと気づきを得られるカードを引き当てられます。

 

簡単に答えを知るカードではなく

自分の在り方について

抱え込んでいた不要なものがあれば手放す!

 

その気持ちが大切なのだと思います。

 

実は、私も自分でマナカードを引いてハッとすることも多々あります。

 

気付いているけどどうすればいいか分からなかったことだったり。

 

ハワイの叡智が詰まったマナカードは日常に揉まれ見えなくなっている自分の本音だったり、受け取り方、思考や言動のパターンに気付きを持たせてくれます。

 

そして、お客様でハッピーに過ごされていると感じる方は、

マナカードから気付きを得て自分をどう変えたらいいのか?

そこに気付いて実践されていること!

腑に落ちて実践されているから、迷うことなく自分の力になっていきますよね。

 

ハワイで、NaNa I ke Kumu!(源を見つめる)ことが大切だと学びました。

なぜなら、それが全てに反映されているから。

 

どんなことも現状を把握しなければ有効な体策がうかばない。

 

自分について丁寧に見つめる時間を持ってあげると

自分の本音を理解した上で具体策を見出していけますね。

 

ホオポノポノ(心をクリアにして)

自分のらしく人生を歩むためのハワイアンセラピーです。

カラダもココロもゆるまり、素の自分でリラックスできる

パーッと心が晴れていくような感覚をお届けできた時が私の仕事ができた時だと思っています。

 

 

人生にはいろいろなことが起きますよね。

どんな状況でもしなやかに進んでいけるよう心身の土台を整えておくことは大切です!

マナカード

(マナカードにご興味をお持ちでもご遠慮いただきたい方もいらっしゃいます。)

マナカードはオンラインでも体験して頂けます♪

 

☑ 未来の答えを聞きたい方

☑ 心の不調により通院中、服薬中の方

☑ 今の自分を変えたくない方

☑ 自分のことは自分がよく分かっている方

 

 

▶▶▶マナカードとは?

 

マナカード体験はこちら!

▶▶▶初回30分マナカード体験

▶▶▶40分マナカードリーディング

 

※当サロンの全ての施術、セッションは医療行為ではありません。

お客さまにとって良くない結果を招かないために該当する方はご遠慮ください。

 

 

虹マナカード体験LINEから1枚無料リーディングマナカードとは?
 
マナカードってどんな感じ?
★お悩みがあって解決したい時
★夢や目標を叶える方法を知りたい時
★もっと自分らしく輝きたい!
 
まずは無料体験してみたい方へ💕
▼▼▼
友だち追加 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

LINEからお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

 
 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。