ホオポノポノとハワイアンロミロミ(人が幸せに生きるハワイの叡智)ホオポノ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ホオポノポノはハワイ伝統のオールマイティーなお悩み解決方法!伊勢のハワイアンロミロミリラクゼーションサロン

Ho’oponopono ホオポノポノ【ハワイの叡智】
三重県伊勢のハワイアンロミロミリラクゼーション

ホオポノポノHo’oponoponoは
心をクリアにできるお悩み解決方法

Ho’oponopono ホオポノポノって?

 

ハワイでロミロミを学んでいた時にホオポノポノの大切さを知りました。

Ho’oponopono ホオポノポノ

ハワイに伝わるホオポノポノは、人々が幸せに生きるための問題解決方法。

 


 

海、山、大自然にに囲まれた島国ハワイで古来から

ハワイの人たちは大自然を神々として敬い、祈りが生活の中心にありました。

 

ハワイ語でポノは、ぶれていない本来の状態

ホオは、~するという意味で、

ポノではない状態からあるべき自分に戻ること

 

その方法がホオポノポノで、自分の中に手放すべき感情があれば、それを手放すプロセスを辿ります。

マナカード
自分はどうしたいんだろう?最近なんだか自分らしくない。。。

 

ぐるぐる思考のループに苛まれたり

ネガティブ感情に心が支配されたりして

自分を大切にしたい、もっと幸せを感じたい気持ちとは裏腹に、

自分のことを心から信じてあげられなくなることがありませんか?

そうなると、

家族や仕事、コミュニティなどの人間関係にもストレスを感じやすかったりします。

 

いつしか自己犠牲の側面が強くなり苦しくなることも。。。

ホオポノポノは対話を通して

無意識も含めた思考や感情、思い込みを解き放ち

バランスを調和するハワイの叡智。

問題を解決するために行われました。

 

このホオポノポノのプロセスを、

体から解き放つロミロミと

心から解き放つマナカードリーディングでサポートしています。

 

ホオポノポノできるマナカード体験

 

自分の中でザワザワしていることがあるけど、家族や友達にも話せない。

どう思われるか分からない。。。

 

でも、確かにザワザワする。

 

ほとんどの方が『こんなこと話していいのか分からないんですが。。。』

という言葉から話しはじめられます。

 

安心して頂きたいのは、どんなお話でもあなたを否定することがないということです。

 

この対話を通して想いや考えが整理されご自身で答えが見つかる方がほとんどなのです。

 

私も自分一人では放せない。。。

 

そんな問題にぶち当たった時には、自分以外の誰かにサポートをお願いしています。

 

それは、自分一人でグルグル考えているより解決が速いと知っているからです。

 

お客様の声を聴かせて頂くとハワイアンロミロミ&マナカードでホオポノポノのお役に立てると確信しています。

 

ご興味を持って下さった方は、ハワイアンロミロミ&マナカードでホオポノポノしてみませんか?

 

マナカードのみの方はオンライン可💕遠方の方もスマホかパソコンがあれば体験して頂けます♪

こちらから初回30分お気軽に体験して頂けるコースがごさいます💕

↓ ↓ ↓

マナカード体験の詳細はこちら♪


 

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容
お電話に出られない時は着信を残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。