伊勢リラク・マッサージでハワイのオイルマッサージでリラクゼーション不安、ストレス解消

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

気持ちが落ち着かない時にはハワイアンロミロミ・リラクゼーションがおススメ!

 

「少し前から気持ちが落ち着かなくって!」

 

リピーターのお客様がお電話下さりハワイアンロミロミを受けに来てくださいました。

 

やっぱりアロママッサージオイルとホットストーンは欠かせない!と選ばれたのは120分のホットストーン付きロミロミコース♪

 

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら

 

 

120分あるとたっぷり時間をかけられるので

オプフリ(腸セラピー)も多めに時間を取れます。

 

オプフリは、お腹に触れ優しくほぐしていくことで感情を解放してバランスが整うサポートになります。

そして、アロママッサージオイル&ホットストーンは更にリラクゼーションを深める手助けをしてくれます。

 

 

ハワイアンロミロミの後で頂いたお客さまのご感想。

 

安心感に包まれ優しい気持ちで、自分の感情とつながった感じがしました!

実は、怖くて自分の可能性に制限をしていたんだと気付けました。

そのためにどうすればよいか分かりりました!

 

ハワイアンロミロミ(オプフリ)でお腹に触れていくと、忙しい日常では気付くのが難しい

本音の部分に気付けることがあります。

 

 

 

お客様は、ご自分の想いをたくさん言葉にして下さり、

 

「やっぱり、ハワイアンロミロミを受けると素直な自分に戻れます!」

 

嬉しいご感想を聴かせていただけました!

 

お帰りの頃には、目がキラキラ輝いておられました。

 

今回、お客さまが選ばれたロミロミのメニューは、大人気のデトックスロミロミ120分コース!

 

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら

 

大人気の
デトックスロミロミ120分では、ハワイアンロミロミにアロママッサージオイルと温石ホットストーンをプラスするので、リラックス&デトックスが促されて、全身のエネルギーが巡り身体も気持ちも整っていけます。 

 

 

 

 

クリックして頂くと詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶▶▶サロンコンセプトはこちら

▶▶▶ロミロミ&マナカード体験談はこちら

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶マナカードとは?

 

 

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。