お腹セラピー・腸マッサージ(オプフリ)お腹から幸せなエネルギーを巡らせる

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

お腹セラピー・腸マッサージ(オプフリ)お腹から幸せなエネルギーを巡らせる

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

 

お腹から幸せホルモン&エネルギーを巡らせるオプフリ(お腹セラピー・腸マッサージ)

 

▶▶▶春のキャンペーンの流れはこちら終了しました。

 

 

サロンにお越し下さったお客さまは、オプフリ(お腹セラピー・腸マッサージ)のお客様でした。


このオプフリの目的は、

日常生活のクセ等でズレた内臓の位置を整え機能を活性させる

身体のエネルギーバランスを整える



 

「お腹セラピー・腸マッサージ」って、便秘や下痢などお腹の調子をケアするだけではないヒーリングセラピー。

 

 

オプフリを受けて下さったお客様からの感想は、

 

「お腹がポカポカしてリラックスできました。
気持ちまでスッキリして、全身にエネルギーが巡ってくる感じが何とも心地いい!」

 

 


ハワイに古くから伝わる考え方:お腹は直感をキャッチする聖なる場所。

 

 

 

なので、お腹が冷えて固くなっていると直感まで鈍ってしまったり、

体の調子が良くなかったりしてしまうものです。


お腹が冷えたり固くなっている方は、


仕事などで緊張する場面が多かったり、人間関係などのストレスを感じていることも。

 

オプフリでお腹を緩めてエネルギーの巡りと全身のバランスを整えていきます♪

 

すると、肩こりやイライラも和らいでいきます。

生理痛や不妊などでお悩みの方にもおすすめです。


 

腸って脳とは別に自立して考えることができるという説があります。

セロトニン(幸せホルモン)は脳だけではなく腸でもつくられている。

だからこそ、幸せな気持ちで感情が安定したり思考がクリアになったり!

 

 


腸をもみほぐすことで免疫力や美肌、きれいなボディラインとも関係がありますよ。


今回のお客様もリラックスして頂けたご様子ですし、

私の体感では、気持ちがスッキリしたり、肩周りの凝りがスーッとゆるんだり、
感覚が冴えてくる♪なので、シンクロも起きやすくなります!


心身のストレスを感じて元気が出ない時、冷えやすい方、生理痛や女性特有のお悩み、

直感が冴えないと感じる時、何歳になっても若々しくありたい方、

美肌と健康に♪オプフリってオールマイティーなのでオススメです♡

 

 

今回、お客さまが選ばれたハワイアンロミロミのメニューは、

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら!

 

リラックス&デトックスが促されて、全身のエネルギーが巡り身体も気持ちも整っていけます。 

 

その他メニューは、クリックして頂くと詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら!

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

 

 

▶▶▶サロンコンセプトはこちら!

▶▶▶ロミロミ&マナカード体験談はこちら!

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶アロマ精油とは?

 

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 

PCの方は下記のQRコードを読み取って下さい♪

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。