2021年 明けましておめでとうございます

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

2021年 明けましておめでとうございます

旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い致します

皆さまのご健康とご多幸をお祈りします

 

 

新しいオーブンを買ったので、今年はオーブンをフル活用しちゃいます♪

ずっと欲しいと思っていたアラジンのオーブン💕

アンティークでかわいくって見ているだけで嬉しいです。

トーストもすっごくおいしく焼けるんですよね♪

 

ハワイでロミロミを学んでいた時に水や食べ物、衣類も、もちろん自然も大切に丁寧に感謝して使ったり

そこに行ったり、五感で感じたり

大切な事をクム(先生)から教えて頂いたことを思い出しました。

 

 

世界中がコロナで旅行や外出の機会が劇的に少なくなって

空気がキレイになったり

海がキレイになったりという話題が各国で伝えられていますね。

 

ハワイでは海がキレイになって魚や産後の成長が速まったみたいです。

これからはもっと自然環境に配慮して過ごしていきたいと思います。

そうする方もこれから増えていくんだと思います。

 

私たちも自然の一部

 

自然のバランスが崩れないようにあたりまえではない毎日に愛を持ってすごしていきたい💕

 

今はハワイへは行けないけれど、瞑想の中でハワイ島を訪れてみました。

と言っても私が実際に訪れたことがあるところです。

ヒロの街、キラウエア火山、プナ地区、ワイコロア、カラパナ、ホットポンド、いろいろなビーチ、コナ空港

ワイキキ、ハレイワなど想いを巡らせエネルギーを感じてみました。

 

身体はここに居ても、いろんな場所のエネルギーを思い出す事はできるから。

 

ヒロの街ではゲストハウスのオーナーが自転車を貸してくれて街中を走り回っていたことも思い出しました。

 

今年は自転車に乗りたいなーと思いました。

 

料理、食べ物、運動、睡眠

もっと自分を感じて瞬間瞬間をたのしんで大切に生きたいと思います。

 

嬉しいこと、いろんな思いを今年関わって下さる皆さまとシェアできたらいいなと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。感謝を込めて 梅田きょうこ

 

メニュー一覧

お客様の声

ロミロミとは?

ホットストーンとは?

肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

アロマ精油&ハーブティー

マナカードとは?

ハワイの教え(調和とは?)

 
 
虹肩こり、ムクミ、頭痛、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。
 

友だち追加 

LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。