ロミロミお客さまの声🎵肩こり、背中ハリ

WEB予約はこちら

ブログ

ロミロミお客さまの声🎵肩こり、背中ハリ

痛くない肩甲骨はがしコースで背中凝り、肩凝り、腰回り凝り、腕、手の疲れなどスッキリ解消されたお客さまのお声をご紹介します。
 
 
(全ての肩甲骨はがしコースは痛くないのでご安心くださいね。ガチガチな肩甲骨周りがフワフワ軽くなれますよ♪)
 
 
今回は、次は3月〇日に来ます!とご予約いただいていたお客さまがいらっしゃいました。
 
新型コロナウイルスの感染拡大が心配になりかけた頃でした。
 
そして、3月中旬のご予約を4月に延期されました。
 
 
しかし!4月になると、更に新型コロナウイルスの感染拡大状況が心配に。。。
 
 
※当サロンは4月上旬から感染拡大予防のため、一旦クローズさせて頂きました。
 
 
こちらのお客さまは超ご多忙な方なのです。
 
その後、7月上旬から今回のご予約を頂いていました。
 
 
が、しかし!
 
新型コロナウイルスの状況は日に日に変わって参りますので、3日前にご予約の確認をさせていただきました。
 
すると、『今回はぜひぜひ行きたいです!すごく楽しみにしているんです!!』とお返事下さいました。
 
 
こんなに楽しみにされ、お越しくださるなんて本当に嬉しいです。
 
 
実はYouTube動画でサロン案内動画をアップしてみるというチャレンジをしてみました!
 
文章でお伝えするだけよりイメージが湧きやすいと考えアップしてみました。
 
お客さまが動画も視て下さっていて嬉しかったです。
 
 
こちらのお客さまは日々のセルフケアも大切にされていらっしゃる方なのですが、ご多忙すぎるとセルフケアでは追い付かないこともありますよね。。。
 
 
背中凝り、肩凝り、特に右肩の凝り、腕は今のところしっかり上がるけど、すごく重いです。
 
そうおっしゃっていました。
 
肩甲骨周りもフワフワになられた施術後は
 
『背中凝り、肩凝り、腰回り凝り、腕、手の疲れなど、もちろんスッキリできて軽~い!』
 
それに『すごく歩きやすいです!』と喜びのお声を頂きました。
 
 
長時間、同じ姿勢で過ごしていると肩甲骨の周りだけではなく、股関節周りも硬くなったりしますからね。。。
 
私もロミロミを受けた後に今まで何だったんだろう?というぐらい「歩きやすい~!」と足の軽さ、歩きやすさを感じて嬉しくなることがあります。
 
 
お帰りの際に、笑顔に戻られたお客さまをお見送りできること。
 
その時には本当にこの仕事を選んで良かった💕と感じます。
 
 
夜にLINEでお喜びのメッセージを下さいました。
 

 

 

 

 

 

こんばんは 今家に着きました。

今日行って本当に良かったです。

自分を信じて、きょうこちゃんのロミロミ受けれてハッピー 

魂がクリアになり、身体がスッキリです。

自分を大切にして、自分自身をケアすることが今 大切な事だと思います。
 
 
ストレスがかかりやすいご時世。。。新型コロナウイルスの感染予防対策も大切ですが、
 
自分自身のケアって本当に大切ですよね。
 
『免疫力』という言葉も本当によく聞くようになりました。
 
お疲れ、ストレスを溜めない!免疫力を下げない生活!!
 
免疫力を向上させる習慣も大切ですよね。
 
 
 
ホクレレココの肩甲骨はがしコースを必要として下さり、本当に嬉しいです。
 
ありがとうございました💕
 
 

イメージです。(終始マスク着用にて接客させて頂きます。)

ホクレレココのサロン案内

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

メールお問い合わせ

ご質問・ご不明点等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。