三重県伊勢市ハワイアンロミロミでパワーチャージ!幸せ指数アップ♪愛知県からのお客さま

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミヒーリングで幸せ指数アップ♪愛知県からのお客さま

伊勢でヒーリング♥️ハワイアンロミロミ

三重県伊勢市・近鉄宇治山田駅から車で5分!

ハワイアンリラクゼーションAlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ 梅田京子です。

Aloha!ブログをご覧下さりありがとうございます。

 

 

いかがお過ごしですか?

私は外宮まで片道900mが朝のウォーキングコースになっています。

 

去年の12月に行ったハワイ旅のInstagramを見て下さり、DMでご予約くださっていたお客さまがハワイアンロミロミにお越しくださいました。

この日をとっても楽しみにして下さっていたそうです。

わざわざ愛知県から来てくださいました。ありがとうございます♥️

 

わたしも特別な一日を過ごしていただきたい思いから、お会いできることが楽しみでした。

 

『ロミロミって本当にいい♡
自分へのご褒美って大切だと感じました!』

 

体中を流れる感覚を言葉にされるA様は感性が豊かで、目がキラキラ♡

表情が輝いていていて、私も嬉しくなりました。

 

 
遠いところハワイアンロミロミにお越し下さり本当にありがとうございました。

 

 

女性は、仕事や家事を毎日こなし、ゆっくりする時間がなかったりもします。


すると、疲れは溜まっていく一方ですよね。

 


A様もご多忙な方なのです。

 

日常で女性が何もしない時間、

 

そして、何も考えない時間を過ごすことができるでしょうか?

 

ここにお越しくださる方には、忙しさを忘れてゆったりと時間が流れるような場所でありたいと思っています。

 

バリバリお仕事をされている女性は、休むことを忘れてしまうこともあるけれど、

体も気持ちもスペースをもつことが、他でもない

ご自身への思いやりの心を養うのかもしれませんね。

 

『今、ここ、私』


ゆったり流れる時間の中で呼吸が整っていく感覚♡

 

ここにお越しくださるお客さまのお話を聴かせていただくことが嬉しくて、一瞬一瞬をとても愛おしく感じます。

 

ハワイアンロミロミを受けた後は、コリやムクミがスッキリ!

そして、何よりもハッピーな感覚♡幸福感が高まっていく

これが、ハワイアンロミロミの醍醐味だと思います。

 

☑なんだか疲れが抜けない

☑気持ちがザワザワする

☑ストレスを解放したい

 

ハワイアンロミロミは、情熱とエネルギーを届けるもの。


いつもの日常を彩るお手伝いができましたら嬉しいです

マッサージ感想

A様が帰宅後にメッセージをくださいました。

遠いところハワイアンロミロミにお越しくださりありがとうございました。

きょうこちゃんのロミロミは心と魂を感じました。

きょうこちゃんのなかでいろいろ感じロミロミをやってられる事に素晴らしいと思いました。

3月ロミロミ伺いますので宜しくお願いいたします。自分を大切にして、自分を信じて楽しんでいきましょう。いつもありがとうございます。感謝

【翌日】

おはようございます。昨日はありがとうございます。

朝も体が不思議なぐらいスッキリです。

 

A様、ありがとうございます。

お客様に喜んでいただけることは本当に嬉しく私の幸せ指数も上がります♡

また3月にお会いできることを楽しみにしております。

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

LINE

パソコンからの方はスマホでQRコード読み取りがカンタン♪

 

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。