ハワイアンロミロミで心身お疲れマックスな時は自分ルールを確認

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミで心身お疲れマックスな時は自分ルールを確認

鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます♪

自分のルールでこれはいい!

これはダメ!

 

その線引きとは?

 

これまでの自分のルールを守って

その枠から出ないようにと頑張り過ぎてしまうより

 

『ルールの範囲を広げてあげたらいいのかも』

 

私も以前は白黒はっきりつけたかったんです。

 

すると、

これはいい!これはダメ!と判断していました。

 

 

何かのタイミングで自分の考え方のクセに気付いたとしても

それを変えることはカンタンではないのかもしれません。

 

だけど、ストレスが溜まりやすいと感じるなら、自分のルールとどのように付き合っていくのか考えてもいいんじゃないかなと思います。

 

今回、お客さまのお話を聴かせていただき気付けたことがありました。

それは、自分のルールを追及してしまうこと。

 

そうなると気持ちも言動も固くなってしまうのかも。

 

無意識のうちに肩や体に力が入っている状態に。

 

私も、肩や体の固さや重さを感じたら、気持ちが固くなっていないかな?と確認しています

 

そして、お客さまのようにハワイアンロミロミを受けてゆるめています。

 

こちらのお客さまも、お帰りのころには素敵な笑顔が戻っておられました。

「新しい視点ができて、楽になれました。」と言って下さいました。

また次回お話の続きを聴かせて頂けることを楽しみにしています。

 

虹ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 

虹マナカード体験LINEから1枚無料リーディング

マナカードとは?

 
マナカードってどんな感じ?
 
★お悩みがあって解決したい時
★夢や目標を叶える方法を知りたい時
★もっと自分らしく輝きたい!
 
まずは無料体験してみたい方へ💕
▼▼▼
友だち追加 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

LINEからお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
LINE公式:PCの方はQRコードを読み取って下さいね▼▼▼

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。