三重県伊勢市ハワイアンロミロミリラク/リラクゼーションお客様の声

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢でハワイアンリラクロミロミ♪遠方からのリピーターさま

ハワイアンロミロミ遠方からのリピーターさま

マッサージを受ける女性

Aloha!
伊勢市庁舎近くハワイアンリラクゼーション

アロハロミロミ★ホクレレココ 梅田きょうこです (ღ*ˇᴗˇ*)

今月は埼玉と栃木からロミロミを楽しみにして下さるお客様がいらっしゃいました。

本当に遠いところお越し頂けありがたいです。

ハワイアンロミロミは、私も受けるの大好きです。ハワイにも行くぐらいです~♪

だから遠方にわざわざロミロミを受けに行く!そういうお気持ちよーく分かります。

年号が令和になって神宮へと参拝される方も多くいらっしゃいますよね。今の神宮は人でいっぱいです。

御朱印を頂くにも列に並ぶのに何時間もかかるみたいですね。それでも欲しい!という方は並びますよね。



ロミロミでは、心身をたっぷり癒して頂き今後にお役立ていただけるような新たな気づきを持ち帰っていただきたい♪

ワクワクしたり自信が湧いたりと新しいことへチャレンジするパワーをチャージして頂きたいと考えています。

 

ハワイアンロミロミのご感想は

『プルメリアのアロマがいい香りでロミロミの何とも言えない幸せな感覚は病みつきです。頑張った自分へのご褒美になりました。大満足です。肩も背中も足もすごく軽いです。』

『ロミロミの途中で、もっと自分を大切にしたい!いつも頑張り過ぎていると思いました。亡くなった祖母からのメッセージを受け取ったようなイメージでした。お腹の施術では、溜めた感情やストレスを吐き出せる感じがします。デトックスできました。』

 

嬉しいご感想をありがとうございます。

私の小さなサロンに遠いところお越しくださりありがとうございました。

サロンは伊勢神宮、外宮、内宮の近くです。県外からは栃木県、埼玉県の他

これまでに東京都、長野県、静岡県、愛知県、大阪府、和歌山県、京都府、福岡県からもお越し頂いています。

三重県では、30代女性を中心に伊勢市、鳥羽市、志摩市、松阪市、多気郡、度会郡、津市、鈴鹿市、名張市、伊賀市、四日市市からお越し頂いています。

Mahalo!(ღ*ˇᴗˇ*)
AlohaLomilomi_HOKULELEcoco 
アロハロミロミ_ホクレレココ

 

メニュー一覧

お客様の声

ロミロミとは?

ホットストーンとは?

肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

アロマ精油&ハーブティー

マナカードとは?

ハワイの教え(調和とは?)

 
 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。
 

友だち追加 

LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。